BABYMETAL総合★1033【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイトDEATH!!!
・Official
http://www.babymetal.com/jp/
・AMUSE
http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/
・TOY'S FACTORY
http://www.toysfactory.co.jp/babymetal/
・Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/BABYMETALofficial
・Twitter
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN
・Facebook
https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp
・Instagram
https://www.instagram.com/babymetal_official/
・BABYMETAL - THE ONE - MEMBERS SITE
https://theone.babymetal.jp
・ASMART
http://www.asmart.jp/babymetal
・BMD FOX APPAREL
http://bmdfoxapparel.com/
メンバーDEATH!!!
・SU-METAL 中元すず香
http://artist.amuse.co.jp/artist/nakamoto_suzuka/
・YUIMETAL 水野由結
http://artist.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/
・MOAMETAL 菊地最愛
http://artist.amuse.co.jp/artist/kikuchi_moa/
次スレについて
・>>950を踏んだ人が宣言した上で立てる。立てられない場合は代理を頼むこと。
・>>970までに立たない場合、可能な人が宣言した上で立てる。
・ライブ当日等、スレ消化が早い時は同様に>>900が宣言した上で立てること。
・荒らしが立てたスレは無視。
公式告知やメディア情報は確認の上、更新して下さい。
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
BABYMETAL総合★1032【ベビーメタル】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1535384958/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 三人が自由に喋ってれば
それに憧れる同世代というのはいるんだよ
オッサンを代弁する人形になったら
もうそこに若いのはついてかない 現実問題、今のベビメタのファン層って圧倒的に30歳以上のオヤジばかりでしょ?
同世代とともにある音楽ではない。
だから、他のミュージシャンとの単純比較で語ることは出来ないと思う。 >>331
同意。よく流されずに貫いて他行かなかったなって。
自分が学生だったら自信無いから余計そう思う 年相応の素な三人がいて
家ではメタルなんて聴かないけど
ベビメタでメタルやって面白いなあって思った
この二重構造は必要なんだよ 三人黙らせ
KOBAの台詞読んでるだけじゃ
オッサン爺さんの押し付けにしかならない 多少は3人の意志もあるだろ
仮に台本だろうが、それを経て今がある >>333
ベビメタには現世代の象徴になってほしい。
そのためには初心に戻って楽曲も見直し、
国内展開に振るべきだと思う。
国内と海外ではプロデューサーを変えるべき
だろう。アニメ・CMタイアップもして、
あくまでも楽曲とダンスだけで勝負する。
そうすれば、2020年にまだぎりぎり間に合うかも。 いつもは私と同じアリアナグランデ聴いてるゆいちゃんがメタルやってる
そこに共感があるわけだから
メタルの話しかしないゆいちゃんと
メタル興味ない若者
接点なんて無い 普段は青いかわいいフーディーのもあちゃん
あんなファッション良いなあ
でもベビメタファッションもいいし
メタルも面白そう アメコミヒーローも
ほぼ必ずと言っていいほど
さえない普段の主人公を描く
読み手との接点を作るために >>346
ライブ自体に行ってこい
引きこもり童貞w >>340
ほんこれ
他のアイドルと比較した時点でアレ
>>343
でもそれだとメタリカはズッ友になってくれない
ももクロと同じことやってたら界隈での支持は得られないよ
ある意味で日本メイトのストレスってのは、私たちがメタルに本気であるってことの裏付け
ラウドネスがお笑い番組でヘラヘラやってたらそれはラウドネスじゃないもの
まぁX JAPANはそれで成功したんだけどなw なんでベビメタスレはキャラの濃いやつが集まるんだろうな >>352
引きこもり童貞が複数回線で自演してるだけ 歌詞については若者には小っ恥ずかしさがあって受け入れられにくいのかなあ
海外では細かなニュアンスまでは分からないだろうから クレジット払いを選択したつもりなんだけど早く払えというメールが来たんだが
なんだこれ
セブンイレブンでクレジット払いしろってことか? >>351
聖飢魔IIもバラエティーでヘラヘラしてるが メタリカもバラエティーでネタやってたし
オジーなんてむしろネタやってるのが本体だし
GWARなんてネタのままだし >>355
そういうこと。
今回はセブンで支払うしか方法ないで。 安価つけないけど、
BABYMETALもタカトシ相手にヘラヘラやってたろw
でも今はビッグになったんだから、今さらヘラヘラは要らん >>350
引きこもり童貞って言葉以外で煽ってみろよこの低脳の魔法使いがwww >>351
いや、最近はアイドルって概念がAKBで
ぶち壊されるが、以前はアイドルってのは
バラエティになんかは出ない存在だった。
会えないからアイドルっていう本流に戻って
安室奈美恵みたいに、MC無しでライブだけ
で勝負できる存在になって欲しい。
あと、SNSは管理されてても良いからやるべき。
BTSがそれで成功して、全米1位を獲ってる。
今の時代はテレビ見ない若年層も多い。 >>361
おらは今のヘラヘラも所望してますぞ
でライブでかっこいい
最高やないか! >>360
おら気が付いてよかったけど知らんやついるよな絶対
コロコロ発券方法とか変えるのやめてほしいわ >>358
ラーメン屋とファンが泣いた東京ドームの解散ライブのクオリティが全く同じで笑うw >>364
ドリフに出てただろ
ゲバゲバ?にもアイドル出てただろ
ヤンヤンなんてアイドルによる歌とお笑いバラエティーだろ >>356
デーモンの場合、聖飢魔II抜きにしてタレントとして独り立ちしてるやん。 >>369
じゃあ
YUIMETALやMOAMETALも単独でバラエティー出てもいいな みんな今日の23:59までにセブンで入金済ませろよ。
今回は当選=支払い済ちゃうぞ。 KOBAはオファー断ってるんだぜ?
バラエティーでウケて
デーモンのように独り立ちできる可能性もあるのに テレビでヘラヘラしたぐらいで壊れるイメージなんか無いよな
むしろギャップのメリットもあるし。心配性なのが少数だと思うな >>370
タレントとして生き残れるかどうかは知らんけどな >>368
まあ、それは否定しないがw
あくまでもステージ上の余興として
お芝居のように台本を読むものだった。
今のバラエティは、そうはいかない。
ライブで頭の回転の良さを試されるから
地が出てしまう。そういう意味では、
昔のアイドルのバラエティとは全く違う。 ベビメタのイメージを壊してるのは
KOBAのインタビューだろ >>363 >>365
https://youtu.be/OX1J7MyvkWY
うん、、たしかに可愛いw
>>364
SNS論理は分からんけど、BABYMETALは日本だけのものじゃないから海外向けだと思う。(やらないのは
もう炎上だの失言だのやってる場合じゃないレベルなんだよ
あとキャンディーズ、山口百恵、桜田淳子は8時だよ全員集合のレギュラーだったけどな(´・ω・`) 欅とかモモクロその他の名前出して比較したがる奴らってアタマオカシイの?
そういうところがキモい >>380
同意。アイドルグループに興味ないからさっぱり分からんし、比べても意味ないよな。 もう海外ステージは終わったんだよ。
国内でも別の戦略で戦うべき。
そうじゃなければ、3人がバラバラに
なりそう。 でもファンの心配と、3人の考える理想ってのは
すごいズレてるような気もするけどな。
やっぱプロの演者って考える事も普通じゃないと思うし >>362
事実だから反論出来ずに
そうやって草生やして勝ったつもりにしか出来ないよなあ
引きこもり童貞
まあもう透明NGにするから見えないけどw >>383
第7章では無理やとしても、今後3人そろうかどうか。それがすべてやな。 だから
何にせよ三人が自分の言葉で喋らなきゃ
それを強制的にフィルターかけるKOBAがおかしいのは明らかで
小学生タレントでも自分で考えて喋ってる >>380
テレビしか楽しみのない
いつもの引きこもり童貞の乞食だからw >>383
むちゃくちゃズレてると思うよ
ポジティプファンの俺が既に今のBABYMETALでいいのかすら良く分からない
でもそのどーなってくのか分からないカオスっぷりがいいw
あとは絵師さんと霧島さんの大暴れで対応(´・ω・`) >>389
毎年同じような繰り返しの活動じゃん
2014以降 >>384
しょうもない事すな反論にもなっとらんわボケ!
可能性の幅すら否定するお前は考え足らずっていうのよ 2015までは三人は色々語っていた
そこまでの三人の思考と
KOBAが今やってることはズレてるよ
それは事実 2ndの曲について喋ってた時もあったぞCSでも
メタ太郎好きとかよ。そんなんも台本だってのか? さくら卒業時に
ゆいちゃんは色々やりたいことが沢山ある
新しい挑戦をしたいと語っていた
ゆいちゃんに近いさくら卒業生の日向は
その後もゆいちゃんがやりたいことできますようにと言ってる
ゆいちゃんのやりたいことができていない
これは濃厚 それがゆいちゃんだよ。簡単に何でも叶うほうがおかしい どうなんだろうな。一応MステもCMとかもやっててこの結果なんだから
どっちにしても三人体制にも限界が近かったと思うけどね
新規もついたが同じ絵に飽きて去る人も多かった
そういう意味では今変革するにはベストなタイミングともいえる
その答えをきっと10月の幕張で見せてくれることだろう KOBAはオファーを断って
ライブの繰り返しだけやってる 高確率でオーストラリアフェスからのアジアツアーあるやで
フェス出演してそのまま帰国することまずありえない オファーを断りライブの繰り返しだけやらせてるKOBA
やりたいことが沢山あり新しいことに挑戦したいと語るゆいちゃん
ここに食い違いがあるのは事実 ゆいちゃんだけが本当のMETAL RESISTANCEだったってことかな?
メタルを嫌ってる訳じゃなくて自分の意思を貫くという意味で そして仕事を選ぶ権利はタレント側にあるというのが
公正取引委員会のスタンスで
本人の意思とは別に
水野由結を独占的に起用し
ライブ以外の仕事をさせないというのは
独占禁止法に抵触する可能性がある >>400
オーストラリアフェスから来日して日本で単独だよ アミューズが株主総会でコメントしたように
アミューズがタレントの将来を保障するということはない
だからこそ
タレントは自分の将来にとって利のある仕事を
自分で選び自分で人生設計する必要がある
サラリーマンと違い地位の安定しないタレントの権利を奪い
独占的にタレントを起用し
そのタレントの仕事の全てを握る立場にあるプロデューサーが
その優越的地位を利用しオファーを断りライブしかさせない
人気商売のタレント
いつでもオファーがあるというものではない
オファーがあった時にそこから選ぶことがとても重要になってくる
ここにKOBAが介入することは非人道的 アミューズ株主総会で
アミューズはタレントの将来を保障することはない
ではなく
水野由結はアミューズがしっかり育てていきたい
BABYMETALがそのひとつで期待してください
と言ってたらここまで心配はしなかった
保障はしない
権利は剥奪する
これでは完全にヤクザ Suが「ドームは通過点」と言っていた(言わされていた)が
本当に通過して、どっか行ってしまったな、悲しいよ >>237
当時のアイドル界の松田聖子がライトサイド
中森明菜がダークサイド
みたいなもんだw >>398
CM?
さくら学院でdocomoやってたのは知ってるがBABYMETALで何かやってたか? 「アミューズはタレントの将来を保障することはない」
総会でそんなこと言った人物はいないです ベストツイート
ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。
最近、撮影した珠理奈の写真です^ ^ 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅 本日深夜、24時55分〜 #SKE48 #中京テレビ #松井珠理奈 是非ご覧ください! pic.twitter.com/XBGYIy4vqQ
SKE48支配人 湯浅洋
@SKE48_YUASA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>326
>ベビメタはまず日本で時代の象徴を目指すべき。
違うんだよ。ルサンチマンのガー君w 教えてあげよう
ドキモのMVが海外からのアクセスが異常に多かった時から世界を視野に入れ、2014年から
海外開拓活動を開始し、そこから世界で時代の象徴になっている
アーティストの中では相当広まっていて、メタル界隈だけじゃなく、レディガガ、アリアナ、ワンダイレクション、
エドシーラン、スクリレックス、スティーブ青木、ポストマローン、DIE ANTWOORD、スパークス、トレヴァー・ホーン、
マーモゼッツ、5SOS、All Time Low、フーファイ等、ポップス界、ポップロック界、EDM界からも注目されている
日本の時代の象徴wとか、極東の島国の狭い世界で何やてもミクロの出来事でしかない
ひばり、百恵、聖子、安室とか、ユーミン、達郎、サザン、ミスチル、矢沢、たくろう、小田和正などの日本で一時代を
築いた大御所が束になっても不可能な偉業を現在進行形で行っている最中だ
ガラパゴス日本を飛び出して大活躍するのが使命になっている
プロ野球の野茂〜イチロー〜大谷、テニス錦織、ゴルフ松山、女子ゴルフ岡本〜宮里〜畑岡とスポーツアスリートでは
少ないながらも世界の第一線で活躍している選手がいるが、POP/ROCK系では世界で活躍できるアーティストは皆無だった
日本で時代の象徴を目指すのは、ジャニーズ系、秋元AKB系、エグザイル系に任せとけばよい >>343
KOBAを恨み憎み貶す糞ガーって主張内容がいつも同じで直ぐバレるw
ゴミ以下のガーが5ちゃんねるで一生懸命プロバガンダしても、完全完璧に無視されるだけw
ベビメタは奇才・天才の小林プロデューサに任せとけばよい
それで、また糞ガーの荒らしが24時間365日始まるんだよなw >>364
>BTSがそれで成功して、全米1位を獲ってる。
The most surprising thing about the recent BTS album is that it was successful
http://www.dailycal.org/2018/06/07/bts-love-yourself-tear/
最近最も驚いたことはBTSのアルバムの成功だ
それではBTSは一体どこにいるのか
地理的には韓国なんだろう
しかしそのファンベースはネットの深海の奥に存在している
アメリカでは殆どステージに立っていないBTSの
アメリカでの不可思議な人気はファンベースがアメリカになくても良いからだ
つまり彼らの曲がラジオで全米中に流れて有名になる必要はない
BTSのファンがツィッターやブログと言ったSNSで工作すれば
無から人気を作れるからだ
だから見た事もない曲が突如としてメインストリームに現れて我々は驚いたのだ。
K-POP人気は韓国政府が主導して作っているからね。
本当の意味での人気ではなく、人気があるかと見せかける捏造。
コンサートも、デビューしたばかりの新人がいきなりarenaツアーをするが、
チケットは、韓国政府関係機関が買い上げて、無料で配布しているという話を聞いた。
アメリカのBTSのビルボード1位もアリーナツアーも非常に怪しい。
正規の値段でチケットを買っている人はいなさそうだし、韓国系の人間が
大挙してアメリカのHMVにネット注文をすれば、1位を取れるんじゃないか?
BTSは組織的SNSスパムと動画のクリック工作だよ
ガンナムスタイルの時なんか酷かったからな。
結果Youtubeの再生回数のカウント方法まで変えさせやがって。
いくらなんでもジャスティンビーバーより上ってお前。 >>419
ホントにこういうやつかわいそうだなw 何にも知らない、音楽知識ゼロ。
こういうやつに限って長文で書くから疫病神だね。 >>364
昔からアイドルはバラエティに出てるっつーのw 419の文章が面白いから、突っ込んであげよう。
洋楽=かっこいいと思ってる馬鹿が多いがワンダイ、マーモゼッツ、5SOS、All Time Low
こんなん日本のバンドにも劣るし、比較対象が
ひばり、百恵、聖子、安室とか、ユーミン、達郎、サザン、ミスチル、矢沢、たくろう、小田和正
って何だよ。おまえはTVの音楽しか知らんのかw こんなゴミ電通音楽が海外で受ける訳
ないだろw
POP/ROCK系では世界で活躍できるアーティストは皆無だった
日本で時代の象徴を目指すのは、ジャニーズ系、秋元AKB系、エグザイル系に任せとけばよい
この辺の文章マジで書いてるのか?ギャグにしか見えんのだが、本物のアンモナイトか?
ホントに恥ずかしいから君みたいな無知識人あまりどうせ知らないんだから語らないで
くれない? マウントを取るにしてもある程度手ごたえがないとつまらない。
本物の雑魚だと、突っ込みレスをするのさえためらうね、アホ草過ぎる。 >>425
引きこもり童貞は坂道とかだと握手会に行けない=話題に付いて行けないから
マウント取れないw
お得意の行った振りしようにも
コンサートの盗撮は見れても
握手会の個々の服装も答えられない
恐らく秋豚系のスレも毎日チェックしてんだろうけど
指咥えて悔しくて眺めるだけw
本当の敵は握手会にも行けない引きこもりで無職って事なのに
その事実から目を背けたい
だからその鬱憤晴らすのがコバ叩きやアミューズ叩き
そんな事やっても引きこもり無職童貞って事実は何ら変わらないのになw >>421
あのな視野が狭い
韓系だけじゃムリ
年5億払ってスティーヴ" アオキと契約したんだ
在米日系クリエータ総動員して売りに行ってんだよ このスレはやはりジジイの戯言がヒドイねー
欧米で「ウケ」たいんだったら何故最大の武器だったkawaiiを捨てるのよ
単に「憧れ」て欧米風に寄せて行ったんだろ
欧米で「認知」されたいのなら何故ネット展開を捨ててドサ回りばかりしてるんだよ
昔ながらの海外武者修行してる俺カッケーしたかっただけだろ
海外展開の方法論が古過ぎるんだよ
お前の時代遅れの憧れ=欧米コンプのために奇跡のグループが潰れてたまるかよ
ってもう遅いか… >>310
かくれんぼ ええなあ
この楽曲とダンスには屋根から落ちて頭を打ったときより衝撃を感真下
30年以上それほど音楽に興味なかったおっちゃんですが、
ベビメタをキッカケにして思うのに、
メディアがネットを中心に変化してきたことで、
過去の歌姫やスーパースターとは違うあり方があるような気もします。
時代はモノよりコトといいますが、量より質というのもあるのかもしれません。 >>327
お前が一番くだらないわ
小神が出て来るくらいに有り得ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています