BABYMETAL総合★1012【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>639
そこまではっきり狼からの出張だといわなくてもいいような 飼い殺しは辞めようぜ
人の人生を何だと思ってるんだアミューズは また一日中こんなことやってたのか?
お前の人生はキモいだけだろガーw 今日すぅちゃんが歌手としてデビューした10周年の節目だけど、目の前の事ばっかりにとらわれてお前ら気にしないんだな >>644
サンプラザ中野くんとパッパラー河合でなごんだ >>650
あのさ、率直に言って目の前のことがみんな一番大事なの
ごく一部をのぞいてベビメタに人生かけてるわけじゃないの
その時エンタメとして楽しめるものをただ楽しみたいだけなの
ましてや一日中張り付いて荒らしてる奴とかアホすぎて人生無駄にしてるとしか思えないよ 目の前の豚の、どこが大事なんだ
スライスして喰っちゃえよ >>653
ベビメタ以外は、老害な爺婆ばっかやん@アミューズ
サンプラザ中野君なんて若いやん、まだ還暦前やで >>643
ずっと尼で予約して買ってたオレでも注文してないから納得w >>654
タレント年齢だけならそうかもしれないがそこそこ若いコンテンツもあるんじゃないの?星野源とかワンオクとか
どうでもいいっちゃ良いんだけどさ他よく知らないし >>655
尼で買ったら予約特典がゴミのようにされてしまうから
おれは近所のレコード店で予約したお 8月には広島ライブ円盤で盛り上がり、
10月までにニューアルバムも出るかも知れない。
スレは泣いたりはしゃいだりの大騒ぎで、ワールド配信と同じ空気に包まれ、その間、本人たちには負担がないしBABYMETAL安泰だろ。
ゆいは回復してるってゆーんだし、10月お楽しみに♪なんてアナウンスならこりゃ大花火の予感しかない。
もしダメでも、全てを呑み込んだ上でおまいらは確実に応援する。 安倍内閣の支持率が52%だとよ。良かったな、お前ら。 デロ出る度にアスマ限定やってると思うんだけどいい加減ダルいしこういうの疲れ果てた人も多いと思う
LPとかならいいんだけど 乃木坂46の落ちこぼれで脱北してきた豚が、新入りにも関わらず、そのパフォがベビメタ過去最高と評されてんだぜ
もっと危機感持てや、アミューズ、おまえらヌル過ぎなんだよ そんなことより7弦ギターだよ。
俺は29800円のギター買ってきてピックアップやら改造すんのが好きなんだが、
流石に7弦はネックの強度やらあるから最初から高いの買った方がいいよな・・
でも音とか弾いてみないと分からんし、スティーブヴァイの音が好きかってゆーと微妙・・
誰か7弦でスラッシュみたいな枯れた音出してる海外ギタリスト居ないんかね。
ポールギルバートはアイバニーズ使ってたけどありゃ6弦よな・・ 正直言って筋肉姉さん入れたの失敗だろ。メタルダンスユニットは3人で限界なのが
今回の欧米ツアーで露呈した。そしてベビメタは紛れも無くスゥメタルのユニットであり、
スゥメタルの存在感が絶大であることも分かった。バックバンドに4人踊ってると、メタルバンド
と言うよりポップショー的なイメージがでかくなり企画物感が強くなる。正直ユイメタルの
事情を話して二人でやれば十分だったんだよ。ベビメタに黒歴史が出来てしまった朝鮮7w >>663
豚さんは公称値157cmだが実測165以上ある
マッスル姐さんを呼んでなかったら即、偽者とバレたハズだ デカ杉
ホンモノのスーとは実測では10cm以上違う ダンサー入れたことにより神バンドおっさんは嬉しくてモチベが上がりよりいい演奏をする
すうもあはお姉さん増えてうれしいwin-win >>663
今気づいたがrx78とはなかなか粋なIDではないかw おまえら、身長でユイモアに追い付かれたハズのスーが
なんで今回、再びモアをチギったのか気にならなかったのかよ? エックスパクるなよ
メタルとかくだんね、馬鹿が聴く音楽、ロック舐めんなよ >>669
そちらは2012年か2013年かな?
こちらは2018年です 4人で踊ってると、バンド感<ポップショー こうなってる気がするな。
ダンサーメインでバンド感を出すなら3人が限界のような感じすらした。
ガチャガチャ人が多くて煩い感じ。バックバンド4人にフロント3人これが既に完成形だったんだよ。
増やす位なら二人の方がまだ違和感がない。いや事情を知ればファンも納得するだろう。
それを隠してまでチケットを捌こうとした陰湿さが嫌だね。 ムシムシ!おんぎゃあああああああああああああああああああっ!
名古屋の夏には慣れないのであります >>662
んなもんアルダー系の7弦買ってきてPAF7付ければいいのでは?シェクターのダイヤモンドシリーズならあったはず。
自分はお遊び用にトリヴィアムのマシューモデルの7弦使ってるけど割といいよ ダークサイドの四人も余興と思えばなんとか飲み込めるけど
最初からアレだったら今ほどハマってなかっただろうなあ
そして今後もアレなら個人的にはちょっと厳しい。。。 10月の日本公演はスーメタル2人でヤルんだろうか? 内1人は豚だが ついでにインターネットホットラインセンターにも通報しておいた
http://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
● 通報ありがとうございました
下記の参照番号を入力することにより、後日処理結果を知ることができます。
参照番号
1529930433-00486
通報ウェブサイト
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1529887905/157
通報時刻
2018年06月25日 21:40 ミュージカルの演目と考えて長い目で見ようではないか 防弾少年団なんてa−nationにしか呼ばれてねーじゃん。
フェスに呼ばれないようじゃ、人気のほども知れたもんよ アミューズが東証一部上場企業だっての忘れてるアホが居るからの >>681
SU-METALって2人いるのか
どっちのSU-METALが豚なん?
風説の流布
※行為者が個人の場合ね、法人はまだ重いすよ
金融商品取引法
10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金
信用毀損罪・業務妨害罪
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
不正競争防止法
5年以下の懲役又は500万円以下の罰金 アミューズ株下がったとか書き込んでるし
目的が明らかなんだよ BTSがNHKのSONGSに呼ばれたとは生意気だな。
これで紅白歌合戦に出したらNHKにクレーム付けるぞ。
韓流枠はなくせ。
紅白歌合戦は日本と日本人のものだ。 ○通報先・便利なリンク一覧
■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)
※虚偽流布業務妨害 (威力業務妨害罪・信用毀損罪)
※名誉毀損 (名誉毀損罪)
・度を過ぎていること
・周りの人間に誤解を与える可能性があること (印象操作)
・法律に触る場合、名誉毀損や侮辱罪などに当たりそうであること
・印刷して郵送も可
※誹謗中傷や名誉毀損他、犯罪に抵触する書き込みは、
『所属事務所に通報』を徹底するのが一番いいと思います。
書き込みの頻度が高いほど、悪質であればあるほど、
被害届を提出しやすくなります。 >>694
紅白歌合戦なんて在日さんと帰化在日さんの坩堝ですよ いぇーい!今夜も飲み始めたぜぇいぇーーーーい!
うがー!
今日は蒸し鶏となす南蛮 ぜぇいぇーーいオジサンが何日続くか興味を持って観察してる 何日っつか、おら連続してないぞ
友達がいないだけやねんw
BABYMETALの話、したいねん。基本 ノルマにしちゃうとつまらなくなること多いんだぜぇいぇーーーーい!
書きたいときに書けばええんだぜぇみんな いいからベビメタの話しろよ
最初すぅちゃんでベビメタ入ってゆいもあの虜になった奴おる? >>676
調べてみる。
まだ真空管アンプが治らなくて、催促嫌いなんだけど電話したら頑張ってる言ってくれたから、治ったら相談してみる。
>>697
また呑ってんなw
https://i.imgur.com/mQ1NWum.jpg
俺も呑みながらKARATE弾いてたが、
こんなもん酒呑んでたらそーそー弾けないぞw
https://i.imgur.com/jfrNFmn.mp4
10テイク目でやっと自分的OK出たが、
それでもあと半年は弾きこまないとモノにはならない・・
簡単じゃないとは思ってたが、苦戦しまくりで神バンドへの尊敬が高まるばかりだよ。
ゆいもあのダンスも同じだと思う。
文句言ってる奴は踊ってみろw
絶対無理だからw >>699
いぇーい、ここでおまいの友達もおらだけだぞ!
いぇーい! >>704
呑んでるでぇ〜〜〜〜
BABYMETALをさ、好きすぎてなんかその会話したいんだけど
いま、何も話の種を提示できなくてむず痒い期間だのう。
ぎたーええね、これ。立体的な音になってる。ええね >>705
似た境遇なのね爆
リアルにBABYMETALの話を理解してくれるやついないし、
まぁスレでも話題ない期間だしのう、でもなんか話したいねん!
熱さは全く下がってないねん! >>707
褒められたの初めてw
よーし呑むぞー!!!
ネガティブ厨なんざ吹っ飛ばそう!!
んで調子に乗りすぎたら後で謝ろう・・(小声 >>554
>>704
リフキレがあって上手すぎや!
スウィープはちょっとアレやけれどw >>709
いや!エンボス効果バキバキや、ええ音や
愛が伝わってくる!
怒られるとかないねん、描きたいこと書けばええねん >>704
これYAMAHAのアンプの音なのか?まじええ音だな
JCとマーシャルのええとこどりのような 歌詞が幼稚、衣装がダサい、ロリコンオタしかいない
ベビメタ飽きられたから終わったな
メタル自体が底辺が聴く雑音だし、正当ロックに路線変更したほうが売れる >>710
わろたw
スウィープとか20年前に挫折して、
今も笑っちゃうくらい無理なんだよ!w
>>711
ありがとー!
やる気出てきた!w
もし7弦ギター買って虚しくなったらおまいらのせいだぞ!w
小神さん助けて・・
https://i.imgur.com/HelNSJG.jpg
あ、でも俺にギター返してくれてありがとう、マジで。
スウィープ弾けるように頑張りますので、見守ってて下さい!(涙 ガラケーw
ガラプー KK53-jfjz
引きこもり即NG ファンになりたての頃、大村さんも藤岡さんもてっきりENGLなんだとばかり思ってたんだけどずっとケンパーみたいなんだよな。 ソニスからウェンブリーアリーナまでのベビメタが永遠に続くわけもない。
あの素晴らしい瞬間は青春と同じで、一時だけのもの。
我々はあの偉大なステージのひとつひとつを大切な思い出として刻み、
次のステップに進めばいい。
そこにはユイメタルはいないかも知れないし、カワイイメタル要素からも卒業
しているかも知れない。
昨夜、ベビメタはロックを体現しているのだとレスしてた人がいたが、
もしベビメタがロック畑で心中する覚悟を決めているのならば、彼女たちは
変わり続けなければいけないし、単なる仲良しこよしを越えたシビアな生き方が
求められる。 >>714
安物トランジスタアンプなんだけど、ディストーションだとドンシャリになっちゃうから、
オーバードライブだけで無理ぐり歪ませてんよ。あとピックアップがディマジオ。
ギターは29800円なんだけどねw
実際はあまりいい音じゃない。iPhoneマイクのおかげなんかも?(´・ω・`) >>116
これ読むと否定も肯定もしていないのはフロント3人の形に戻すかどうかという部分についてだからなあ
主に構成人数を変えることを新しいチャレンジと言っているんならゆいが戻った上で3人以外の形になる事も考えられる
まあゆいの復帰について明言を避けているのも事実だからネタバレを嫌っているにしろ何も決まっていないにしろどう転ぶかは10月以降にならないと分からないんだろうなファンは レイトショーに出た時さ、藤岡さんが音響スタッフに
被りやタイト感の問題があるからラインにしてくれって言うたって話あるじゃん
ラインにしてくれって言うギタリスト初めて見たよ、それは文章だけど。
どんな瞬間でもトータビリティでベストなことや客観性に優れた方だったんだなぁとオモタ >>718
また新しい言葉出てきた!ENGL!
やっとケンパーとか覚えたのに!w >>720
いや、まじでええで。この立体感て部屋鳴りもいい塩梅になってるのかもね
>>723
ENGLは歪みにはとてもええマーシャルなんかと比べると新参のメーカーのアンプやねん >>722
自分は、それ聞いたときに
そこまでアンプのシミュレーションが進歩したのかって
驚いた すぅのこだわりが!あるの〜
https://i.imgur.com/Igo4Tz1.jpg
まえ〜が〜み〜いぃれぇてぇにぃっとぼぉ〜 東京ドームはBABYMETAL、3人体制の金字塔!
広島は神バンドの金字塔のコンサートだったと思う。 小神さんとYUIちゃん! さみしいよ。 >>722
これラインなのか
https://youtu.be/uA2Bun4Z8Cs
凄いな小神さん・・
>>723
俺も知らなかったw
どうしたバケモノ!薙ぎ払え!
>>725
ちょっとiPhoneの位置を変えると、メチャ音が変わるねん
ラインで聴きながら録ってないから当たりハズレあるけど、熱意が伝わればいいんや!w
リターンオブザ素人ギタリスト! >>725
ドイツ製なのね
確かケンパーもドイツだったよね
ドイツ熱いね!メタルの本場だからかなw >>729
すごいんだよなケンパー
いま、リアルタイム演奏でラインならケンパーが基準らしいのう
>>731
ゆいちゃんはみんな総出で戻れる画策してるで。焦らせないようにしっかり待つんやで。
藤岡さんの変わりはおらん。新しいギタリストは新しい時代を積み上げるんやで。
代わりがおらんてのは、みんなの心に永住するっちゅーこっちや >>732
音楽は熱が99パーセントやで!まじで
みんな残りの1パーセントにアレヤコレヤ考えるんやでぇ
>>733
ドイツ製なのはおらも知らんかったな。重厚な音というイメージがあるのう
盛り上げようとしとるわけでなく、
気を使わず好きに話すモードにしてるという爆
ええやん!10月まで >>736
自分の知識はPODで止まってた
「ムスメタル」の人がPODだったw さすがにギターのセッティングやら機材やら奏法やらはスレチ甚だしい >>738
ケンパーはPODの流れだよな。その究極が今ケンパーなんだろうな
>>739
大村さんや藤岡さんがケンパーに行き着いた話の一環やで 歌って踊れる女性歌手が世界的なブームになったのは1980年代のマドンナのデビュー
からだが、日本ではすでに1970年代から歌って「激しく」踊れる女性歌手が人気
だった。
山本リンダやピンクレディのことだ。
1980年代にはレベッカのノッコ、1990年代には安室やSPEEDがブームとなり
現在はAKBを筆頭に歌って踊るアイドルが全盛の時代と言ってよい。
英米より日本が進んでいる理由は、アメリカにはブロードウェイミュージカルが
あったからだ。歌って踊る表現に秀でた女性は大衆音楽よりもミュージカルの
道を選んだ。
マドンナの下着姿で踊るアイデアはミューカル映画「くたばれヤンキース」から
ヒントを得たものだ。
話が脱線したが、何を言いたいかというと、スーメタルという特異な才能は
偶然に出現したものではないということ。
日本のポピュラー音楽の歴史という意味で必然だったと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています