BABYMETAL総合★919【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
澤穂希のキックオフと同時にメギツネ
ユニバーサル・クールジャパン2018開幕
https://www.youtube.com/watch?v=5967OJ9iulg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で「名探偵コナン」や「セーラームーン」などのアニメを題材としてアトラクションが楽しめる「ユニバーサル・クールジャパン2018」のキックオフイベントが開催。元サッカー女子日本代表の澤穂希さんがイベントの開幕を宣言した。アトラクションは1月19日〜6月24日までの期間限定。 アミューズ全体そんな感じだよね
社風というか 組織が大きすぎて動かせないのか
安心芸能パックみたいな
安心だけど別に面白くもないエンタメ アミューズは任天堂みたいに新しい挑戦しないから
いつまでたってもトップに立てないんだな KOBAは世界を動かせるような器ではない
結局MOKIKOに負けたんだよ たまにドームがピークみたいな書込みあるけど全く同意出来ない
あの時あの場所にいる事に価値があると思って行ったけどまだまだ改善出来ることはある様に思った >>663
日本っぽい旋律とか海外で活動してるってとこから選んでくれたんだろうが、なんとなくcool japanと名の付くものに関わって欲しくない気持ちもあるな。 ノンビリ!おんぎゃあああああああああああああああああああっ!
巨大を見ながら晩酌するのであります >>659
お前一度たりともライブ来たことない
ワン会員でもなく BDなども買ったことない
違法アップロードも見たことない
この前言ってたけど
よくわかるな 4つもワッチョイ使ってそんなにレスしてほしいのかね?
外出て一文一句絶叫したほうがご近所からレスもらえると思うぞ
あ 部屋から出られないんでしたっけ? 有安が引退したらモノノフが大量に流入してくるだろうから対策が必要やね 去年サマソニ上海、ルナシー出たんだっけ?どうだったの? 秋元のプロデュースが面白いってのは分かるよ
タレントが何か言って物議をかもしたら
そこから企画が広がって行くような
そのフットワークの軽さと企画力 >>670
おんぎゃあさんは、嘉門達夫を好きですか? 秋元の企画力なんて所詮セガ程度だよ
KOBAの企画力はNEOGEOレベル 秋元は金儲けしか考えてないでしょう
総選挙とかいうファンに札束で殴り合いさせるような下品なイベントやろうと思わないよ普通 ドームがピークだったのは動員だけかと
音悪いし、ピットなしだし、ライブの時間も小箱並みに短かったし
当時ワーストライブって思ってたんだけど ラララララララララレレレレレのおじさんゲゲゲゲゲの鬼太郎 >>672
これは初めて見た闇画像
ドルヲタは世の中にとって害
ベビメタは今のままで正解 >>681
あれはスッキリしないセンターステージ、お土産詐欺、時短セットの3悪あったからな 小神様と大神様がアカツキのソロで、背中合わせで弾いてるのって、SSAだっけ?
あれ、思い出せない 鈴木悠平
@YuheiSUZUKI
生後1ヶ月弱のムスメを抱っこしながらBABYMETAL聞かせてる(英才教育) やろうと思えばドーム公演出来る体力はあるだろうけどメイトとしてはどうなんだろう
俺は記念みたいな感じで参加したけどベビメタにとっては別になんでもないただの1公演だと確認出来ただけ
もうドームは行かないかな >>681
どう考えても歴代ワーストだろ
あんなのライブじゃない やっぱりモッシュシュできないのはつらいね
わちゃわちゃできない 自分もドームはそれほど思い入れがない
メトロック2015は良かった 音悪いのと椅子はなぁ。
やっぱモッシュやWODしないと面白くないな。消化不良感がすごいある。 ゆいちゃんが居ないのが残念だけど広島
演出
公演時間
音響
どれも最高
個人的にはCMIYCとおねだりがあれば完璧だったかな ドームで良かったのは反響するオーディエンスの声の波
あれは鳥肌だった デロで観る分にはドームは満足度たかいけど、実際は音悪いし見えないしシートだし、不満点は多かったよね
音楽しむなら大きくてもアリーナが限度だわ
反響がある以上機材でどうこうできるものじゃないし ドームは音は思っていたよりは良かった
メタル系だと本当に何演奏してんのかわからないゴミみたいな音響の時もあるからなw
2日目だったけど1日目よりは良かったのかね ドームのパイプ椅子はこんな小さいのどこで売ってるんだ
小学校低学年用?ってサイズだったな
でも楽しかったよ
>>699
音の反響良かったよな 紅月やNRNRのギターもよかったよ
少なくとも幕張よりは楽しめた >>700
屋外ならばまだ候補はあるんじゃね
ひたちなかは7万のキャパだけど音悪くないし
ワンマンに使われてるとこだったら渚園が55000行けるし >>704
しかも両隣デブだったんだぜ
メチャメチャ窮屈でしかも体臭も酷かったしいい思い出何一つない
風呂入らないデブは引きこもってろ >>707
屋外はすっかり頭から抜けてたわ
確かにありだな
演出の幅は厳しくなるだろうけど アウアウカー Sa21-hA7V これも別回線のガーなのでNGNAMEでスッキリw >>598
サザンは洋楽のパクリが多いため、外人にわかりやすい
サザンは洋楽に日本の詩をいかに載せるかという時代だったから
桑田佳祐の盗作リスト
「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」
「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」
「TSUNAMI」 ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」
「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」
「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」
「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」の曲「Hea
rts」
「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopの「On and On」
「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesの「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
「愛と欲望の日々」 ⇒BoAの「B.O.I」 >>708
モッシュシュピットの最前付近は生乾き臭と口臭が酷いのはデフォでしょ。 >>605
それと真逆なのが秋元戦略の欅坂48の平手友梨奈
平手友梨奈は尾崎豊や山口百恵の再来だと様々なメディアでお抱え記者に提灯記事を書かせているが
全ては秋元の演出だってことが分からない無知なドルオタが大杉 一般層も騙されている ワッチョイ 2318-hA7V と ワッチョウ無しの ID:2CergNFj0もガーだろ >>712
サザンの日本語破壊は賛否あるけど
洋楽を咀嚼吸収消化するプロセスとしては絶対必要だった
サザン、全盛期の有名曲ほとんど歌える
カラオケレパートリーやw >>713
俺は昔からそれなりにラウド系のライブやフェスに行ってるけど、ベビメタのライブは生乾き臭と体臭がワーストレベルだと思ってるよ
口臭はまあ何のライブでも圧縮して30分もすればみんなきつくなるな サザンオールスターズは昔から好きじゃなくて、未だに体が受け付けない。
名曲が多いんだけど、全く好きになれない。 『OVERTURE』No.013
企画
さくら学院&松井愛莉
特別課外授業「ファッションの授業 〜おしゃれのトレンドを学ぼう〜」
http://overture-mag.com/
2限目 憧れの先輩とさくら学院のおしゃれについて語ろう
一部抜粋
http://i.redd.it/a4hvrtauqpa01.jpg 秋元のシステムは
運営側がリスク背負わなさすぎなのが
ズルいんだよ
タレントのレベルはそりゃあ向上するだろうが
若者の人生を食い物にしすぎ というかベビメタのライブの前のほうは圧縮きつすぎる
なんであそこまでの圧縮になるのか意味がわからないレベル
正直に言うと、前方は大阪城ホールくらいの細かいブロック分けは大賛成だな個人的には
後方にサークルやWODやりたい人用の広めのゾーンがあればいいと思う
体臭きついオッサン多めで圧縮きつめなゾーンで激しく動くとか、ハードコア系のライブよりある意味きついわ >平手友梨奈は尾崎豊や山口百恵の再来
そんな十字架背負わせてるのかw >>722
そもそも運営側がリスクを負わずに効率的に集金することだけを考えた結果があの多人数システムなんだからズルいもクソもないでしょ
そりゃ嫌いだけど頭良いシステムだと思うよ >>712
2曲くらい軽く聞いたがこれで盗作レベルはないだろw
言われてもピンとこないわ
Radiohead - Creep
https://youtu.be/XFkzRNyygfk
Lana Del Rey - Get Free
https://youtu.be/yzP4kQhlPBY
これくらいなら訴訟になる >>714
本人も自分はそうじゃないと分かってる雰囲気だな
それで病んでる >>716
ロックの日本語導入ははるか昔からされてるよ
サザンは単なる破壊 >>723
zeppではバーあってもガンガン前に詰めさせたけどねw
ピットとはいえいろんな人がいるからまぁ分かるっちゃ分かる
ゆったり観れて事故のリスクも減るから最もなんだが
でも前線ヌルいと明らかに盛り下がるのはやっぱ感じるね
今思うと最前が一番しんどかったけど、視界も開けてフルストロットル感あって一番楽しかったよ >>730
イマイチしっくりいってなかったのも事実
どちらの努力も今にしてみれば
無駄じゃなかったってことよ >>732
そのために日本語を破壊するのは話が逆だよ
大体サザンのがマッチしてるのか?
アメリカ英語風に崩してるだけだろう >>705
のんの不人気さは伝説
彼女の描いた絵が先着100名様のうたい文句で発売されたにも関わらず
全世界で8枚しか売れませんでした
彼女の出したLINEスタンプは数ヶ月購入者ゼロのランキング最下位
彼女が主演したドラマ仕立ての兵庫県CMは4ヶ月で4400再生回数
彼女がボーカルを務めるのんシガレッツの最新CDは916枚しか売れず
彼女主催のフェスはチケットがオークションサイトで半値以下で投げ売られ
初めて地上波で放送された主演映画は、金曜ロードショー30年の歴史の最下位視聴率(6.3%)を記録しました >>733
結果的に誰の曲、歌が
印象に残っているか、だよな
サザンはたくさん覚えてる >>707
ワンオクの渚園のデロ見てたらいつかベビメタもここの舞台に立って欲しいわー
ベビメタはやっぱ観客が熱狂している絵がないと魅力が半減するからな 以前知り合いのアメリカ人にサザンを聴かせたら何か不愉快な歌い方と声だと評してたな
ちなみにつのだひろは気に入ったみたいで、これ本当は南米のシンガーじゃないのかとか言ってた パクリパクリって言ってる人に聞きたいんだけど、逆にパクリじゃない曲ってどれ?
なんでベビメタ聞いててここにいるの?
1stの方がオマージュ元わかりやすいし >>681
pitねーからって行かなかったライブだわ
さんざん日本の完結ライブとか当時スレで囃し立ててたけどな
腐ってもメタルバンドだって良くわかる映像だった
デロ二枚あって見所は初見のテイルズ、ノーレインくらいでシンコペは小箱でやったし映像化初ってくらい?
他で良かったのはメタ太郎ノスタルジックシンガロングが迫力あって化けたなっと思った程度
小箱チケット取れんかったヤツの為のライブやったやろあれ
売れたら将来的にあんなライブしか見れんのやったらフェスで見るか、ファンやめるしかないと思うレベルで東京ドームはつまらん
すまんけどつまらんすまんな >>707
フェスだから野外でもいいんであって
野外ワンマンでチケットみて後方だと絶望するぞ
平地で遥か彼方のステージ死にたくなるよ >>739
ノスタルジックシンガロングってw
酔ってるからすまんな
ただ東京ドームはデロで見てもつまらん
金払って映像持ってるけど、一番見てないし
見所が珍しい曲やったくらいしかないわ 東京ドームなー音は聞きやすいけどライブの音な感じしなくてびみょーだった
ゆいちゃんセーフのバランスとLEDAアウトの珍しいベビメタ関連のツイートが思い出 ドームは中央にバンド置いたのが敗因
何やってんだかさっぱり
ビカビカ発光体観に行っただけ KOBAがクソみたいな脳内イメージにこだわって
美術の基本崩すからステージが見辛くなる
ど素人のKOBAはさっさと死んで欲しい ど素人のKOBAが仕切ってる限り
何も期待できない すぅちゃん 後厄
ゆいちゃん 前厄
もあちゃん 前厄 >>729
ディオかよw
最高だな
>>739
概ね同意する 意外と他アーティストでドーム行ったことない人が多かったんだな ドームがダメだったやつ。あくまで個人的な思いでしょ。
おれみたいに鳥肌だらけでドームに住みたいと思ったやつに失礼。 入場した瞬間からドーム内に立ち込めるモヤ。
呼吸でもしてるかのようにそびえ立つお城。
三方に別れた巨大かんおけと、首を90度に上げればどこまでも続く人の壺。
こんな感じで19日のオープニングから20日のエンディングまで語れるけどやめとこう。
ドームはすごかった。 >>759
そうだね
場所の影響も大きいと思う
ずっと後姿だった
巨大は最後方ブロックでも正面から見れただけで良かった 東京ドームはあれ以来だ
サントリーのオープン戦だかで郭泰源とかいう人がノーヒットするのを見た時だな
酒屋の友達にチケットあるからと連れていかれたが途中まで超つまんねえ試合だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています