BABYMETAL総合★900【ベビーメタル】
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前スレ
BABYMETAL総合★899【ベビーメタル】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1509107220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なぜダウンロード断ったのかな
なにかイベントもう組んじゃってるったことだよね
なんだろ >>262
一面でベビメタ落としに使われます
二面に秋豚上げがきます いつにやったらBABYMETALLICAしてくれますか? 一ファンの分際でここまで売ってきた本人否定とかw
ほんとネット番長ってすごいんだね >>312
出演料の問題もありそう。
スタッフを20人くらい連れて行かなきゃならないし。
前回のオーストラリアはその辺で断ったという噂もあった。
ちゃんと儲からなければ行かないと思うよ。
まだしも欧州や米国なら宣伝のためとか考える余地があるだろうが、それ以外の地域では
そういう判断はできないだろう。 売る商品もないのに
海外フェスまで出てプロモーション活動する必要ないだろ >>314
メタリカは2019年に来日するらしいからその時じゃね?w >>317
オーストラリアはギャラの不払いの可能性あるから辞めたんだろ? >>310
トレバーホーンにプロデューサーになって欲しいw
コバは、名誉プロデューサーってことで >>321
トレヴァーホーンとかさすがに時代遅れだな
日本のボカロPの方が1億倍面白いよ >>322
確かにトレバー・ホーンは古いが
さすがにボカロPなんて論外。
作曲も編曲もミキシングもレベル低すぎる。
一昔前のゲームミュージックレベル(笑) ちなみにトレバー・ホーンはBABYMETAL気に入ってるって言ってるからな。
特にドラム演奏。 最近国内の音楽のレベルが高くて、海外で評価された=だからどうした?って感じだわw
ベビメタはベビメタがやりたい事に専念してればいいだけの話だな。 >>323
プロになってもニコ動に投稿続けてるヤツもいるんだぜ?
情報が古すぎる >>326
プロになってもって(笑)、だから何?
レベル低すぎる事への反論になってない。
そもそも情報が古すぎるって何の事?
意味不明支離滅裂だアホ
何の反論にもなってない。
例えば中居はプロになって30年のベテランプロ歌手だが
レベル低いのは変わらんw >>327
どこがどう無理がある?
何の反論にもなってない。
ちゃんと反論してから物を言え。 >>328
ミックスのコツなんて素人レベルで充分だよ、オマいに聞き分ける耳ねーだろ? まず今スタジオで録音したものをスタジオでミックスしてんのか?データでPCでやっちゃうんじゃねーの?
作曲、編曲だってボカロやってたDTM愛好家がプロになってんだぜ?
ボカロPはプロへの通り道で、なんか光ってるものがあれば良いんだよ。
要はまだ手順がおぼつかないボカロP槍玉に挙げて、プロはこんなにスゲェんだよって自分でやりもしねーど素人が言ってるのがムカつくわけよw こういう議論って
双方それぞれのレベルに対する認識の違いがあるから起きるんだろうな。
●ボカロ信者=ゲームヲタ、アニヲタ、ドルヲタ
=作曲や編曲知らないしできない。楽器演奏もできない。
=聴いてる音楽ジャンルが狭い。音楽知識が浅い。
●ボカロ批判者=音楽ヲタ、バンドヲタ、ロックヲタ
=作曲や編曲、楽器演奏できる人、バンド経験者が多い。
=聴いてる音楽ジャンルが広い。音楽知識が深い。 >>330
聞き分ける耳ねーのはお前だアホ
素人レベルで充分だ、なんて言ってるのが何よりの証拠w
で、結局お前は
具体的な反論や証拠の提示はできないままw >>331
アホだ
スタジオでもPCメインは変わらん。
お前、何の為にプロアーティストがスタジオでミキシングするか分かって無いだろw
自分でやりもしねーで調子こいてるのはお前だアホ。
しかも愛好家(笑)とか、そんな素人の趣味アピールなんて関係ないしどーでもいい話。 >>335
クソ業者なんかいくらもあるぜ、ボカロPにメール依頼してーよタコ >>333
アホかとw
BABYMETALが、ボカロPが書いてるからブレイクしたと思ってるのか?w
あんなレベル低いCDだけじゃ売れずに終わってるぞ。
むしろ
ボカロPが書いてるにも関わらず、
コバが細部まで口出しして本格的メタルになった事や
CDのしょぼいボカロ風処理とはぜんぜん違う、すぅのズバ抜けたライブでの歌唱力や
CDのしょぼい打ち込みとはぜんぜん違う、神バンドのズバ抜けたライブでの演奏力や
3人のズバ抜けたダンスパフォーマンスが
あったからこそブレイクした。 >>336
はあ?
対話になってない。
日本語読めないのか?
支離滅裂意味不明だアホ。
>>335に反論まだか?
結局、反論できないまま支離滅裂な発狂レスするド素人(笑) >>338
反論できねーって同じ事を繰り返すのがレスでマウントとる手段かキミのww
くだらねー 今、世界で最も売れっ子のサウンドエンジニアは
グレッグ・ウェルズという音楽プロデューサーなんだけど
けっこうアナログちっくな音作りなんだよね
別にコストかけてスタジオ録音やっててんじゃなく
低コストの宅録DTMでも
スタジオ録音のアナログちっくな音になるプラグインなんか
DTMユーザー向けに作ったりもしてて
そーゆー方向性の音作りのエンジニアなんだよね
エレクトロニカからオールディーズまで
色々なジャンルやってる人なんだけど
アデルなんかもこの人で
アデル辺り聴けばああなるほどなって思うでしょ?
まあ良さは分かるけど
個人的には古く言えばトレヴァーホーンとかPWLとか好きだから
自分の趣味とは違うんだよね
技術とかプロ素人とかじゃなく音作りの方向性としてね
自分の好きなtwenty one pilotsなんかもこの人なんだけど
音としてはまあ分かるけど個人的な趣味ではないんだよね
音としてはボカロPの聴いてた方が楽しかったり
雑でもなんでもいいんだけど
技術とかプロ素人とかじゃなく音作りの方向性としてね
まあボカロPも一概には言えないんだけどね
米津なんか人気のボカロP出身だけど
ちょっと自分の好みとは違うし
音楽性としてじゃなく音作りとしてね
まあ楽しいボカロPは沢山いるよ
アニソンもね コンプの具体的な使い方レクチャーしてよwプロだろ? >>337
全く、、作曲編曲、ミックスダウンの話だろうがよw
ライブの話だったか? >>338
スタジオミックスの具体的な仕様おせーてヨンヨン >>342
そのグレッグウェルズって人のプラグインが面白くてね
至って単純シンプル簡単
そのスウィッチやつまみの意味が分からなくても
少ない操作で簡単に音が可変できて
耳で聴いた自分の好みに合わせて素直に音作りができるって
そーいった設計で作られているんだよね
その部分はあーこの人凄いなって思うんだよね
マックもそうだけど
理屈知らなくても直感的に遊べる道具という
今40歳くらいの人だと思うけど
あーこの人の作ったプラグインで
音楽作りがより簡単になって
また音楽が進化して面白くなるんだろうなって感じる
ボーカロイドが出て来た時もそうだけどね アナログ時代のプロデューサーと
DTM、DAW時代のPは
才能のベクトルが違いすぎて
比較に意味はないよ >>337
ブレイクのきっかけはトラックの再現性だよ
お前の言うブレイクがいつの事言ってるかは謎だけど
ゆっぺのボカロP特有の自由度の高さと造詣を否定するなよ だいたい、たとえば
ロスロビンソンと、ヒャダインを比較するか?
考えたことないわw >>346
DTMも最初は簡単なオモチャだったけど
もっと良い音でアウトプットしたいってとこから
昔のアナログツールと同じように咬ませるソフトがどんどん増えていって
もうリアルタイムで進化を追っかけてないとワケわからないって感じじゃない
これをこのグレッグウェルズという人は
どんどん増えていったソフトを整理して
誰でも扱えるプラグインにと再構築し始めたんだよね
また新しいDAWユーザーが増えて
新たな時代が来るんだろうなと予感させるよね >>345
自分好みの音に如何に近づけるかってのがミックスなんだよなぁ、そこからDTMに入るんだよ。
ボカロはその延長でしかねーから、そこでディスられても意味ねーんだよなー
今ボカロでやってるけど歌手雇えればそうするし、スタジオ使えればそうする。
ボカロPとプロなんてそんぐらいの差しかねーと思うんだよ
だからコバも本格のプロじゃなくユッペの面白い音作りで行ったんだと思うんだけど? >>350
そうそうKOBAの選択は正しいよね
ボカロPやアニソンライターだの
日本のDAW使いがいなければベビメタは無かったと思うし
KOBA自身ももちろんそれなりの知識は持っていると思うけど
腕となるDAW使いがいると直感的にKOBAが求める音を作れるよね
これをまた昔の大御所エンジニアに変えちゃったりしたら
求めるものとはズレると思う
もしかしたら2ndに多いこれじゃない感ってのは
ミュージシャン、サウンドエンジニアを多く咬ませ過ぎちゃったのかなとも
で、グレッグウェルズという人は
KOBAにとってのゆっぺみたいなもので
理論理解した上で直感的に判断できる形でアウトプットしてくれるエンジニア
そーいった所で人気の音楽プロデューサーなんだろうなと思うんだよね
個人的にはアナログちっくなその音は好みじゃないんだけどね
手法として便利なエンジニアだよなって ちょっとズレたけど
ロック、ポップにトレヴァーホーンがいて
クラブミュージックにPWLハイエナジーがあって
その接点が
FGTHやデッド・オア・アライブで
そこにメタルを絡めたダンスミュージック
そんなのがいいな
DOPEのデッド・オア・アライブメタルカヴァー
http://youtu.be/S9mQQpBGCz4
新しめのDOPE
http://youtu.be/4DR26JUn_Ic
この辺り >>340
つまり、反論できない事実を認めて負け惜しみかw
>>335に反論まだか?
結局、反論できないまま支離滅裂な発狂レスするド素人(笑) >>343
アホ
ライブの話だけ何で除外するんだよ?
ライブの話出されたら勝ち目ないので都合悪いからか?w
そもそもライブ版も、CDとはレベルが違う高度なミックスダウンしてるんだぞ。
あのライブ版のミックスはレベル高い。 >>347
アホ
再現性で言うなら、ライブは
ボカロP(笑)のダッセエ打ち込みだったのが、生演奏になったら
CDを忠実に「再現」なんてしてないぞ。
むしろ忠実に「再現」してないハイレベルだからこそ受けた。
あれがCDの音のまんまカラオケ再生してたら、ここまでブレイクしなかったぞ。 >>348
ベクトルとか曖昧な言葉に逃げるのはド素人の証拠w
そんなもの関係ない。
比較にならない、ってのはその通り。
トレバー・ホーンやクインシー・ジョーンズやブライアン・イーノと
ボカロP(笑)が比較になるわけがないw >>356
スタジオミックスの録音機器の詳細、仕様ソフトなどの詳しい情報欲しいなーせーんぱーいw >>349
プラグインと昔のアナログインサートが同じだと思ってるド素人w
仮に専用DSPのアウトボードプラグインだとしても、アナログとぜんぜん違うぞ
AD/DAやビット変換等を噛まさないんだからな。
だからASIOやVSTやRTASがこれだけ発展して重宝されてるんだぞ。
TDMですらそうだぞアホ >>350
ただ根拠もなく曖昧に「意味ねー」と言ってるお前のレスこそが
が意味ねーんだよアホ
具体的にちゃんと言えないのはド素人の証拠w
>歌手雇えればそうするし、スタジオ使えればそうする。
いやそれは極めて難しいね。
ただのパソコンでのお遊びDTMとはぜんぜん違うからな。
ちゃんと実際のスタジオでの知識や経験がないなら無理w >>358
はぁ?
何の関係ある?
何でタダでめーに教えなきゃならん?
これら全てを説明してみろ
そしたら考えてやってもいいぞ
ほらほらw >>322
↑
こいつ馬鹿だw
お前の大好きな大好きなボカロPが、
トレヴァーホーン以上の実績出してから言え。
トレヴァーホーンの足下にも及ばない実績で偉そうにトレヴァーホーン叩いて馬鹿丸出しw むしろ、
ボカロPがライブの演奏のこと考えずに好きなように作曲して打ち込んだのを
演奏の達人がライブ向けにアレンジして演奏したのが
相乗効果を生んだってのが正しいと思うよ >>358
素朴な疑問w
自分で作曲もミキシングもできないゲームヲタ、アニヲタ、ドルヲタのお前が
何で先輩とか言ってるの?w
先輩後輩の関係ではないだろ。 ここはBABYMETALネガキャンだけが生きがいの統失アンチことなかよし学級中退の引きこもりが立てた「罠スレ」で、書き込むとIPアドレスが表示されます。
浪人しか取り柄がない出来損ないの職歴なし廃人=>>1はワッチョイやIP、IDを隠しながら何食わぬ顔で書き込んで、無防備な板住民が釣られてIPを晒すのを待ち構えています。
この注意喚起のために何度もIPを晒した私は、住所を突き止められて市川市の消印で「不幸のキムチ」が送りつけられるようになりました。
○IP非表示
○IP・ワッチョイ非表示でIDのみ表示
○IP・ワッチョイ・IDすべて非表示
○[上級国民]
は浪人持ちの荒らしにしかできないレスですし、この罠スレに加担している時点で荒らしの同類です。
荒らしでない住民は罠ではない正規の総合スレに移動してください。
いつも通りワッチョイ・ID表示で、
BABYMETAL総合★901【ベビーメタル】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1510418006/
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1510418006/
間違えてここに書き込んでしまい、怖い思いをした住民はこのスレをNGしてください。 トゲはあるけど、>>337はだいたい合ってる
ただ、打ち込みを主戦場にする作曲家を起用したからこそ
曲が良かった(面白かった)ってのは
紛れもない事実で
この要素があったからこそ
斬新だったとも言える
(特に海外にとっては) >>363
相乗効果だと断言するならボカロPの
GM(GS)かと思うくらい(笑)安っぽい打ち込みの
どこがどうブレイクのきっかけになったか具体的に説明しなさい。
それ以前に
1
そもそも、演奏のこと考えずにってのは、自由にという意味ではなく
単に実際のドラムの叩き方がよくわかってないってだけ。
これでは真の意味での自由ではない。ただの無知。
2
そもそも、「好きなように作曲」なんてさせてもらえてない。
コンペで落とされまくって、やっとコバのお眼鏡に適う曲が使われて、
しかもその後も何度も何度も作り直しさせられるからな。
ぜんぜん好き勝手になんて作ってない。
そりゃその方が安く上がるからなw
これが例えば坂本龍一や小室哲哉なんかに依頼したら10倍から100倍のギャラ必要w
>>337が正解 >>366
荒らすだけが生きがいのアンチBABYMETAL無職廃人
悔しかったら堂々と反論してみろ
どうせまた逃亡して2度と出てこれないくせにw >>366
ガー2号発見w
基地外荒らしの特徴に見事合致
■基地外荒らしの特徴■
・論理的反論ができない
・IDに難癖を付ける
・根拠・証拠の無い誹謗中傷レスをする(ただの自己紹介w)
・相手の質問に答えない。
・とっくに論破されている主張を何度も繰り返す
・とっくに答えている質問を何度も繰り返す
・自分の間違いを認めない
・無意味無関係な引用をする >>368
簡単に証明できる
神バンドの作曲では
ああいうバラエティに富んだ曲は生まれなかった >>368
↑↑↑↑
これは公式ルールを無視して荒らしが勝手に立てた「違法スレ」に
誘導しようとする「罠レス」です。
騙されないで下さい。
こいつはBABYMETALネガキャンだけが生きがいの統失アンチことガー2号で
この「罠レス」で、スレ住民を違法に誘導しようとするキチガイです。
無職貧乏人なので、浪人に異常なコンプレックスと敵意を持っています。
なお、この統失アンチ自身も浪人を使って自演して荒らしています。
ここが正当なルールによって立てられた本当のスレ
正しい総合スレは前スレ>>95を踏んだ人が立てる、いつも通りワッチョイ・ID表示です。
↓
ここ
BABYMETAL総合★900【ベビーメタル】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1509506305/ >>371
はぁ?
誰が神バンドに作曲させるなんて言った?
アホか
支離滅裂だアホ >>367
> ただ、打ち込みを主戦場にする作曲家を起用したからこそ
> 曲が良かった(面白かった)ってのは
> 紛れもない事実で
どこが事実だよアホw
根拠の無いお前のただの願望妄想だろうがw
そう主張したいなら、お前の願望妄想じゃなくて客観的な根拠を示しなさい。 >>373
例として挙げたまで
作曲の面白いヤツと
演奏の凄いヤツらが
うまく噛み合ったってのが
本筋 >>368
メギツネなんて35億回も作り直しさせられたもんなw >>376
メギツネの作曲はたしかマッドカプセルの人 >>375
そもそも演奏系スタジオミュージシャンじゃ例になってない
例を考えるところからやり直しなさい。
これじゃ何の反論にもなってない。
そもそも「作曲の面白いヤツ」の根拠も示してない
ただのお前の願望妄想w >>378
おいおい神バンドの連中を
演奏系スタジオミュージシャンって呼んだるなよw
本人たち悲しむぞw >>365
ボカロPはねー全部やるの、ミクちゃんとバックトラック合わせなきゃならんからねー、ゲーヲタだって実況するから音入れすんの。基本一人でやるのw
知らねー叩くのは罪だぞ。 結局お前らって、
完全な部外者でただのファンだという事実しかないくせに制作側に対して自分が正しいとか言う根拠の無い主張を延々と繰り返し、また自分の主張及び知識外の事は全て否定しつつまたその発言者の人格まで攻撃し出すというその・・・
基地外の集団ですか!? 匿名掲示板なんて自分にとって都合がいい脳内プロデュースを垂れ流してるだけだから、若干の情報収集以外何の価値もないところだよ
バカジャネーノって見下しながら流し読みするのが健全な付き合い方w >>381
流石にスタジオレコーディングのミックスと
実況のミックス比較すんのは無理があるわw >>383
返しとしては最低な部類ですね。
そんな感じだから不毛な争いになるんですよ(^ω^) >>385
大村もデスクトップのワークステーション借りて作業してたりするわけよw
今暴れてる音楽通があまりに時代錯誤だから極端な例挙げたのさ、要はそのソフトや機材を使うヤツの技量で宅ミックスでも良いのは良いのさw >>356
ハイレベルである必要がない
メタル感は音質より雰囲気がいかに出せるかだから
それができてた
オリジナルの音源なしで神バンの演奏ミックスだけで
ここまでには絶対になっていない MUSEが公式で今日のLIVE生ストリーミング配信するらしい
行けなかったから超絶嬉しい
https://www.facebook.com/muse ■商業音楽の敗北■
ヒカキン×セイキン 「雑草」
http://youtu.be/UyV9ud-akdw
・自主制作
・完全ノンプロモーション
・youtube自前ch HIKAKIN TV に自主制作MVを上げただけ
・ストリーミング&ダウンロードのみの完全web only
↓
・itunes 総合チャート 1位 獲得!
http://i.imgur.com/DscgYYy.jpg
・レコチョク シングルランキング 1位 獲得!
http://i.imgur.com/lD9MYjU.jpg
・youtube 月間音楽ランキング 3位
■日本のアーティストの誰も到達できなかった領域■
ヒカキン × エアロスミス
http://youtu.be/2GmcMqHCuS4
ヒカキン × アリアナグランデ
http://youtu.be/rsGDskuGLx4
ヒカキン × Ne-Yo
http://youtu.be/YN_sPDBsN6s
ヒカキン × BABYMETAL
http://youtu.be/CwV8sw5DB0g http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000003-jij-n_ame
【ロサンゼルス時事】米西部カリフォルニア州の小学校で14日、乱射事件があり、
米メディアによると、少なくとも5人が死亡した。 BABYMETALの使徒とかいうクソまとめブログの管理人の自演がバレるwwww
98 Anonymous[sage] 2017/11/15(水) 09:59:50.77 ID:rHuiR2ow
13 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 20:52:58.27 ID:psprCxtc [1/10]
使徒の個人アカも出てないし、メイト会とのトラブルとやらも証拠は出てない
よって捏造確定
24 名前:Anonymous[] 投稿日:2017/11/14(火) 21:41:24.29 ID:xcGv8OA7 [4/6]
>>13
使徒さん、待ってましたよ!
おまえがここで調子に乗るたびに真綿で首を絞めるようにじわじわと追い込んでやるから楽しみにしててね!
ちなみにほかのメイト会からもスクショもらってるからね!
これはそのはじまり。震えて眠れ
https://i.imgur.com/4TqmDUC.jpg
25 名前:Anonymous[] 投稿日:2017/11/14(火) 21:43:43.06 ID:psprCxtc [3/10]
>>24
お前絶対特定してやる 相変わらずドルヲタは病んでるなあ
KOBAはさっさとドルヲタ切り捨てろよ 11月9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、エアーバンドグループのゴールデンボンバーが久々にテレビ出演した。
今年ブレイクしたお笑いコンビ「にゃんこスター」に、一発屋で終わらないための極意を伝授するべく、もっかの活動内容を公開したのだ。
それでわかったのは、「女々しくて」大ヒット以来、6年経っても売れ続けている4人のメンバーの努力家ぶりだった。
「あまりの努力のスゴさに、MCを務める毒舌家の有吉弘行もほめまくっていました。
今のグループがあるのは、運の良さだけでは芸能界は渡れず、冷静な判断力と慢心しない平常心、たゆまぬ日々の努力の賜物と関心させられました」(テレビ誌記者)
まず、作詞・作曲を担当する鬼龍院翔が人気者の「○○っぽい曲」を作り上げ、あらゆるファンを吸い上げる。
筋トレマニアの樽美酒研二は週5で猛特訓を続ける。
「SASUKE」に出演して制覇するためだけに努力を続けている。
そのストイックさに男性ファンがぐっと増えたという。
歌広場淳は音楽界イチのクイズ王を目指す。林修と早押しクイズの一騎打ちをして完勝し、林に「ごめんなさい、なめてました」と言わしめた。
これでインテリ系ファンを獲得。喜矢武豊は、美形を生かして俳優としても活動中。
連続ドラマ「コウノドリ」で、綾野剛と共演、NGなしで堂々渡り合った。これで新たな女性ファンを獲得。
特技のダンボールアートで、全国のライブツアーに詰めかけるファンの度肝を抜きまくっている。
「すべての努力の結果は、各自がSNSでファンに向けて発信、人気を増幅させています。
楽器を演奏しないエアーバンドながら、そのニッチな目の付けどころが変わらぬ人気の的となったんでしょう」(芸能ライター)
http://news.livedoor.com/article/detail/13892793/
こーゆー活動はベビメタにも必要だと思うけどね
三人の個性を活かしてさ
幅広くファンベースを拡大していかないと
幅広いファンがいればライブのカオスっぷりも面白くなるし 生演奏生歌って当たり前のことだから
そんなの個性でもなんでもないぞ >>381
基本一人でやるから何?
アレンジウインドウでのオブジェクトコピペと打ち込みだろアホ
ろくに作曲も演奏もミキシングも知らねードルヲタがほざくなアホw >>385
だよなw
このバカは、そもそもミックスダウンの意味分かってないんだよw >>387
それはただのプリプロ。
大村もミックスダウンやマスタリング始めレコーディングはスタジオでやってるぞアホ
で、「デスクトップのワークステーション」(笑)って何?
そんなもの音楽レコーディングには無いぞw >>389
雰囲気(笑)とかまた曖昧な言葉で誤魔化すド素人(笑)
プロ制作で「メタルの音質」をハイレベルにするのは当たり前だアホ。
ド素人のDTMごっこじゃねーんだからな。
そもそも
雰囲気がいかに出せるかこそ、神バンドの卓越した演奏力があってこそだぞ。
ボカロPの下手くそな「ベタ打ち込み」のままで出るわけやいだろアホ。
もしボカロPのベタ打ち込みだけで生演奏よりレベル高い曲あるなら出してみろや。
話はそれからだアホ >>389
>オリジナルの音源なしで神バンの演奏ミックスだけで
バカだw
神バンの演奏ミックス(笑)って何?w
演奏とミキシングはそれぞれ全く別なのにw
そもそも神バンドメンバーはミキシングしてないのにw
知ったかして自爆するドルヲタ(笑) >>380
はあ?
演奏系スタジオミュージシャンじゃないなら、何なんだよ? >>382
お前の自己紹介ブーメランw
全部お前に当てはまる事ばかりw
バカだから、自己矛盾に気付いてないんだな。
ちなみに俺は>>382みたいな主張してないから矛盾しないから。
残念でしたw >>405
よくそれで、トレバーホーンはもう古いとか言えるよなw
ボカロPがトレバーホーンより実績出してから言えと思うw ●●アミューズは、平成30年3月期 第2四半期累計(4月〜9月)の連結を発表●●
同社グループの経営成績は、営業収入195億1千9百万円(前年同四半期比18.2%減)、営業利益12億9千1百万円(前年同四半期比45.9%減)、経常利益12億6千2百万円(前年同四半期比42.8%減)、親会社株主に帰属する四半期純利益5億3千5百万円(前年同四半期比55.8%減)となり、前年同四半期に比べ、大型コンサートツアーの減少や、音楽パッケージ販売の減少などにより減収減益となった。
アーティストマネージメント事業では、イベント収入(大型コンサート公演数など)が減少したことなどにより、営業収入163億2千1百万円(前年同四半期比19.8%減)、セグメント利益15億2千1百万円(前年同四半期比45.6%減)となり、減収減益となった。 メディアビジュアル事業では、番組制作収入(当期は星野源主演ドラマ「プラージュ」の番組制作収入)の増加、『君の名は。』DVD販売分配収入が好調だったことなどで、赤字幅縮小となり、営業収入6億8千9百万円(前年同四半期比13.2%増)、セグメント損失5千9百万円(前年同四半期は8千万円のセグメント損失)となった。
コンテンツ事業では、原盤印税の減少などにより、営業収入13億1千3百万円(前年同四半期比22.9%減)、セグメント利益4億3千7百万円(前年同四半期比40.2%減)となり、減収減益となった。
プレイスマネージメント事業では、東京ワンピースタワーのグッズ販売収入が好調であったことなどにより、営業収入11億9千5百万円(前年同四半期比0.9%増)、セグメント利益1千4百万円(前年同四半期は5億5千3百万円のセグメント損失)となった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています