ドルオタからのアドバイスだから軽く流して聞いてくれ
大事なのは、見せ場・聴かせどころをいくつ作れるかで決まるということなんだ
ゆいもあにA、Bメロくらいまで、または1番まで歌わせる(over the future方式)
そこにすぅの声がサビで割って入ることによって、誰もがカタルシスを感じるはず
FDTDのジアー!並みに。
ダンスはゆいもあとすぅに分かれて一曲の中でもソロでそれぞれに見せ場を持たせる
知らない人はなんだボーカルの子も踊れんじゃん、むしろ一番うまくね?って思わせれば勝ち
あとは間奏部分で、もあが突如ギター持ち出してソロ、続けて神達とのギターバトルを見せる曲を作る
それは1曲でいいんだ、もあはその曲だけはプロ並みになるまで練習しろ
あえて落ちサビをもあが歌う曲があったり、ゆいちゃんはスティック持って青山んとこ行って
シンバル手伝うとかでも絵になる。あとは曲だけど、べビメタはリズムやグルーブ感がある奴はいいんだけど、
他はメロディがありがちで弱いと思う。真似するより、ほんとにyoshikiにバラード作ってもらうのもいいかも。