BABYMETAL総合☆892【ベビーメタル】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ 08/30(水)19:00 5大キツネ祭り in JAPAN -白キツネ祭り- / Zepp Osaka Bayside
■ 09/26(火)19:00 巨大キツネ祭り in JAPAN / さいたまスーパーアリーナ
■ 09/27(水)19:00 巨大キツネ祭り in JAPAN / さいたまスーパーアリーナ
■ 10/14(土)19:00 巨大キツネ祭り in JAPAN / 大阪城ホール
■ 10/15(日)17:00 巨大キツネ祭り in JAPAN / 大阪城ホール
────────テンプレ以上──────── テンプレ
@
マジでBABYMETAL舐めてた
マジで凄い
ファンも凄い
あれは、CD音源を聴いてちゃダメ
ライブ行かきゃダメ
とにかく凄すぎた
必ずまたライブ行く @
ベビメタの恐ろしさは各メンバーの身体能力で、あのレベルのダンスをしながら歌唱まで安定してるとか
異常なぐらい練習積んでるでしょ。
世界周りながらこなす練習って何だ。つーか基礎能力が高くなきゃ無理だ。
何を書きゃいいかわかんなくなったんで、とにかく「すげぇ」とだけ。 風紀はガー子に生かされているという事実を忘れないようにな @
BABY METALすごい。これはハマったらヤバイやつ。かっこいい。ドラムが凄まじい。
あとポニーテールの子がめたくそ可愛い。 @
マンウィズもフー・ファイターズももちろん良かったけど、ベイビーメタルはヤバすぎる。
あれのコンセプト考えた人は天才だと思う。
ステージのパフォーマンスで如何に魅せて観客を惹きつけるかを全部計算してやってるんじゃないだろうか。 風紀とガーの共通点
・KOBAが嫌い
・アイドル活動増やせ
・バンドが嫌い
・音楽より振付けを重視
・大連投
・ゆいスレにはウンコ貼らない
ガーが出てくると「ガー子が嫌いだから抜ける」と言い残して風紀は消えるけど
同じ考えかたで大連投するもの同士仲良くすればいいのに
もしかして風紀設定からガー設定にバトンタッチしてんのかな @
ベビメタちゃん超かっこいいし、超可愛いですわ。
なんやあれ、ほんま。今度絶対ワンマン行く。 @
BABYMETAL、「サマソニでラスベガスとSUM41のついでに観れるじゃんラッキー」
程度の気持ちで臨んだら返り討ちにされたわ。
ブラボーの言葉しか出てこないもん。ただひたすらカッコよかった。
いつか単独公演行きます……🐔 @
急遽サマソニに行ってきた、
ホルモンからのマンウィズからの
ベビメタからのフーファイ。
ベビメタはじめて見たけどガチすぎて震えたw @
サマソニ2017、4年ぶりにタダ見してきました。
初めてのフーファイ久々のホルモン良かったけど、一番はBABYMETALでしたね...
あれはヤバすぎる ここは荒らしスレなので荒らしましょう
年中ベビメタの悪口言って暴れてる基地外のためにも
マジレス厳禁です
議論スレではないので勘違いしないでくださいね('ω')ノ 荒らし風紀=ガーは金で動いています
中国の五毛党と同じです
南チョン国家情報院の作ったコメント部隊で間違いないでしょう
↓
2017年8月4日、南朝鮮・聯合ニュースによると、最大3500のIDを使った
ネット上などで工作活動を行う「アルバイトコメント部隊」を
約3億円の予算を掛けて国家情報院が創設したと報道。
印象操作などによる世論誘導が主な活動で大統領選などにも使われたと
南チョン政府が認めた。 コバは天才だな
“Key Kobayashi(小林啓)”の発言から「ビジュアル面ではバックバンドのフェイスペインティングまでこだわり、楽曲作や編曲するチームにミュージシャンまで皆が本気でメタルミュージックに取り組む」姿勢を解説した。
ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュやロブ・ゾンビら本場アメリカのヘヴィメタル・ミュージシャンもBABYMETALには「かつて見たことがない」と驚いた。“Key Kobayashi”は同じ事務所のONE OK ROCKやPerfumeなどに比べてBABYMETALは「日本の外」でいかに活動するかを考えているところに違いがあるという。
東京を拠点にして日本の音楽や文化を伝えるジャーナリスト・Patrick St. Michelは、YouTubeからヒットして人気が爆発したBABYMETALのプロモーションのやり方「the Babymetal strategy」(BABYMETAL戦略)を他の日本のアーティストやレーベルがどのように試みるか関心を持つ。
ロサンゼルスを拠点にロックのプロモーターやプロデューサーをしているDanny Wimmerは、2012年にオーストラリアのポップ・ロックバンド“5 Seconds of Summer”が現れ、2015年には“BABYMETAL”が出てきたことに注目する。さらに従来の常識に抗うものを探しており「There's something happening(何かが起こる)」と期待していた。世界のマーケティングは次の“BABYMETAL”を待っているのだ。
ビルボードでこのような趣旨のレポートが掲載され、BABYMETALが海外でアーティストとして高く評価されていることが改めて実感された。日本での評価の方がむしろ遅れているのかもしれない。
出典:https://twitter.com/billboard
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉) ∧_∧ アイゴーッ!!!
_ノ⌒\_ノ 。 ゚<丶゚`Д´゚>゚ 。 アイゴォォオオ!!!
/ 上 ピシャリΣ(=====)>>138-139
(\ ∧ 長∧ 彡 ( ⌒)っ)。'。゚_・゚
< <#ヽ`Д´> / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\
\ ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ | |
し ̄ ̄ ̄\) ./ \
__|\__________ ______
/ ここが何のスレが分かってるニカァァァ!? \ ∧_∧ ∧_∧
( APA) <l|l;`Д´>
三 ( つ つ 三(つ ,ノつ
三 人 ヽノ 三 / ゝ 〉
(__(__) (_(__)
∧_∧ ∧_∧
<`Д⊂彡 三 DHC )
⊂ ノ 三G( こつ
人 Y 三(_,\ \
し (_) 三___)
∧_∧
( 高須, )
∧_∧ (`つ⌒ ) ∧_∧
( フAPA)フ : ∧_∧ ⊂(DHC ,)
( )ノ ::< ∩∩>: \ )
/ / / ::(´ ノ ノ::シクシク… ( ( |
(_)_) ::( ̄__)__):: し(_)
,,fヽy
rヽ__)`~ i'"
/ ,,ノ ∩_∩
<' ,'"⌒,;;ヽィ'~ ∧__∧ ノ
>(ノノノノノ;:)ヽ と<`∀´*>
<ヽ`∀´>ヽ とノ
~ヽ,つ つヽ
. < }
) 〉 帰る祖国がある! ゚
〈 _,,,/ こんな嬉しいことはない!
´‐'"~ . ・ 【音楽】BABYMETAL (ベビーメタル)やピコ太郎が日本でもう一つなのに海外で大ウケする理由 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504050702/ BABYMETALやピコ太郎に共通するのは、日本より先に海外で人気が出て、日本に逆輸入してヒットした形になっていることだ。
ベビーメタルの場合は、戦略的にわざと海外での活動を重視し、それを利用して日本での注目度を上げるようにした観があるが、ピコ太郎の場合は、たまたまジャスティン・ビーバーに取り上げられ、それが大ヒットした。
翻って、日本での彼らの評価は海外のそれに比べて、あまり高くないように思える。ピコ太郎は世界的にいまだに大人気だが、日本では「オワコン」「一発屋」「面白くない」の言葉がネット掲示板に飛び交う。
BABYMETALも、一部に熱狂的に受けているだけ、といった書き込みが目立つ。 ここは荒らしスレなので荒らしましょう
年中ベビメタの悪口言って暴れてる基地外のためにも
マジレス厳禁です
議論スレではないので勘違いしないでくださいね('ω')ノ 物販の列が動き出しました??
#BABYMETAL #白ミサ #物販 #まだ白くない コバは天才だな
“Key Kobayashi(小林啓)”の発言から「ビジュアル面ではバックバンドのフェイスペインティングまでこだわり、楽曲作や編曲するチームにミュージシャンまで皆が本気でメタルミュージックに取り組む」姿勢を解説した。
ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュやロブ・ゾンビら本場アメリカのヘヴィメタル・ミュージシャンもBABYMETALには「かつて見たことがない」と驚いた。“Key Kobayashi”は同じ事務所のONE OK ROCKやPerfumeなどに比べてBABYMETALは「日本の外」でいかに活動するかを考えているところに違いがあるという。
東京を拠点にして日本の音楽や文化を伝えるジャーナリスト・Patrick St. Michelは、YouTubeからヒットして人気が爆発したBABYMETALのプロモーションのやり方「the Babymetal strategy」(BABYMETAL戦略)を他の日本のアーティストやレーベルがどのように試みるか関心を持つ。
ロサンゼルスを拠点にロックのプロモーターやプロデューサーをしているDanny Wimmerは、2012年にオーストラリアのポップ・ロックバンド“5 Seconds of Summer”が現れ、2015年には“BABYMETAL”が出てきたことに注目する。さらに従来の常識に抗うものを探しており「There's something happening(何かが起こる)」と期待していた。世界のマーケティングは次の“BABYMETAL”を待っているのだ。
ビルボードでこのような趣旨のレポートが掲載され、BABYMETALが海外でアーティストとして高く評価されていることが改めて実感された。日本での評価の方がむしろ遅れているのかもしれない。
出典:https://twitter.com/billboard
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉) MOAヲタガー2号の特徴
・メタルやロックが嫌いなアイドルオタクで、もう2年ほどネット上でBABYMETALの悪口を書き続けている
・MOAMETALを偏愛し、BABYMETALが解散すればMOAがアイドル活動してくれると勝手に信じている
・他のメンバーや神バンド、プロデューサー、その他関係者に対して脅迫や誹謗中傷を繰り返している
・海外フェスやツアーで音楽界から評価されるより、バラエティやアイドル番組に出てほしい
・BABYMETALの活動が憎いので、共演したミュージシャンや評価した有名人、ファンを貶す
・一度もライブには来たことがないのに、「今日は出来が悪かった」「飽きた」を連発する虚言癖
・ももクロのファンで狼住民のため「ベビカス」「ベビヲタ」といったドルオタ用語が自然に出てくる
・やたらBABYMETALとK-POPを比較したがる(ベビメタ板で在日・障害カミングアウト済み)
・MV再生回数や売上、動員、フォロワー数といった数字でしか音楽を評価できない(知的障害)
・auスマホをメインにdion固定、ドコモ、ソフバン、Wi-Fi数種を使って自演、複数人に見せかけます
・最近はPerfume姉さんやワンオク先輩との対立を煽り、両ファンからベビメタが憎まれるよう活動中 中国? ボコボコにしてやるニダ!
∧_∧
< `∀´>=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
(ノ ̄∪
ボコボコボコ
∧_∧ ∧_∧
;、<;ω((⊂=(`ハ´#) 属国のくせに生意気アル!
(っΣ⊂=⊂≡ ⊂)
/ ) ババ( ヽ
(ノ ̄∪ ∪ ̄\) マスク終了??
#BABYMETAL #白キツネ祭り やっぱガーってマジMOAヲタかよ(笑)
981 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 12:19:59.37 0
ビッチでデブスのMOA
https://i.imgur.com/b3pveUc.gif
http://i.imgur.com/n6Cd3sc.jpg
982 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 12:22:10.10 0
>>981
こんくらいでビッチとかw
童貞こじらせててワロタw
983 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 12:23:31.73 0
天才プロデューサー
http://i.imgur.com/Jb47kxY.jpg
986 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 sage 2017/08/29(火) 13:01:32.10 0
>>981
>>983
>>984
>>985
これ同じアミューズ工作員小林手下ガー2号な
988 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 13:12:23.85 0
>>986
やっぱガーってマジMOAヲタかよ(笑)
989 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 sage 2017/08/29(火) 13:13:05.31 0
>>987
>>988
図星で悔しかったんだキチガイw馬鹿チョン小林手下アミューズ工作員ガー2号 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ♪ i.\ .i.\ i.\ チャンカチョンコ ♪
♪ 乂_\ 乂_\ 乂_\ チャンカチョンコ ♪
〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
└i===|┘i===|┘.i===|┘
((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉
♪ /.i /.i. /.i
♪ ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ エーラハッタ
〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ メーガツッタ
└i===|┘i===|┘.i===|┘ ホルホルホルホル
〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))
♪ i.\ .i.\ i.\ キタノアホウニ ♪
♪ 乂_\ 乂_\ 乂_\ シタノアホ ♪
〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
└i===|┘i===|┘.i===|┘
((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉
♪ /.i /.i. /.i
♪ ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ オナージミンジョク ♪
〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
└i===|┘i===|┘.i===|┘
〈__〈 〈__〈 〈__〈 ))) ウェーハッハッハッハッ 荒らし風紀=ガーは金で動いています
中国の五毛党と同じです
南チョン国家情報院の作ったコメント部隊で間違いないでしょう
↓
2017年8月4日、南朝鮮・聯合ニュースによると、最大3500のIDを使った
ネット上などで工作活動を行う「アルバイトコメント部隊」を
約3億円の予算を掛けて国家情報院が創設したと報道。
印象操作などによる世論誘導が主な活動で大統領選などにも使われたと
南チョン政府が認めた。 TechinsightJapan編集部 真紀和泉
この馬鹿がいくら書いても日本ではオワコントランプのお国で日本の状況が判る筈もない @
BMと出会って半年間、ツベを漁りデロを見まくり、さくらの沼に片足入れ知識を沢山語った。
メイトさん達から「ライブ見てごらん!変わるよ!」って。
初フェス初生BM
号泣した。全身震えた!チームBMが世界を魅了する理由!ほんとだ!答えはココにあった! @
マジでBABYMETAL舐めてた
マジで凄い
ファンも凄い
あれは、CD音源を聴いてちゃダメ
ライブ行かきゃダメ
とにかく凄すぎた
必ずまたライブ行く @
@
BABYMETALの突出した魅力のひとつに、気品があると思います。
これだけは、いくらコンセプトや表現を近づけても真似できない。
ロックのアーティストの中でもかなり異質なんじゃないかな、と。
しかも、決してとっつきにくい訳ではなく、桁外れのキュートさも併せ持っているという。 MOAヲタガー2号の特徴
・メタルやロックが嫌いなアイドルオタクで、もう2年ほどネット上でBABYMETALの悪口を書き続けている
・MOAMETALを偏愛し、BABYMETALが解散すればMOAがアイドル活動してくれると勝手に信じている
・他のメンバーや神バンド、プロデューサー、その他関係者に対して脅迫や誹謗中傷を繰り返している
・海外フェスやツアーで音楽界から評価されるより、バラエティやアイドル番組に出てほしい
・BABYMETALの活動が憎いので、共演したミュージシャンや評価した有名人、ファンを貶す
・一度もライブには来たことがないのに、「今日は出来が悪かった」「飽きた」を連発する虚言癖
・ももクロのファンで狼住民のため「ベビカス」「ベビヲタ」といったドルオタ用語が自然に出てくる
・やたらBABYMETALとK-POPを比較したがる(ベビメタ板で在日・障害カミングアウト済み)
・MV再生回数や売上、動員、フォロワー数といった数字でしか音楽を評価できない(知的障害)
・auスマホをメインにdion固定、ドコモ、ソフバン、Wi-Fi数種を使って自演、複数人に見せかけます
・最近はPerfume姉さんやワンオク先輩との対立を煽り、両ファンからベビメタが憎まれるよう活動中 さくら学院の派生ユニットと称しながら
なぜか最初から「重音部」は「さくら学院」とレーベルが別なんだよね
なんでかなあ?、ベビメタは最初から別規格だったから?(笑
↑
知ってるくせにワザとらしく聞かないでねw PAPA-METAL?
@kpapametal
ハードロックカフェの中に白塗りエリアが有る。誰かが予約したのかな? #babymetal
https://pbs.twimg.com/media/DIdb1NyUQAAEFIQ.jpg コイツ仕事してんの?
文章おかしいね
PAPA-METAL
@kpapametal
BABYMETAL、さくら学院(含む:卒業生)の話題が中心です。
時々邦楽ロックバンド、サッカーも。フォロー、リム、ご自由に、基本情報発信・RTのみです、溜まると毒吐きます。
仕事の合間にツイッター覗いてるので、レスあまり返せませんごめんなさい。 f三 へ三ニト
{ゝ二 二kミ!
| ー 一 Y
U、 ー ,U
>'1ミ二彡^ヽ、
/ 个 ー イ 彡ヽ
/ i ト/ミy@┬ ヘ
/| ̄|ヘ / ,h /| ̄ |
7|> ' /n `タ._k |
ゝ _ /彡イ `〜 、...,,_}
__ >彡 '_ゞ_ゝニゝ、_
< ミ三三彡彡へ r‐ァニ三彡ハ
〉ーニ二三彡彡1 l キニ三二−ヲ
f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒ハ
f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉
ゝ⌒X⌒ヽ〜‐-<⌒⌒ メ⌒Y / ヘ
( \ \ 〉-‐rく ,.-く ノ
`丶 _ へ ハ ) / //
「朝鮮人退散陀羅尼経」
常連往来 固定名無 毎日頭痛 妄想半島 驚愕唖然 反日無罪
嫌日厨房 吐息全嘘 洗脳教育 常識解脱 左翼新聞 錯誤報道
糞酒食犬 辛味錯乱 火病発症 阿鼻叫喚 従軍娼婦 補償連呼
創氏改名 夜郎自大 強制連行 売春蓄財 歴史歪曲 冊封属国
犯罪入国 贋作貨幣 強盗恐喝 婦人暴行 在日生保 窃盗立国
差別白丁 逃避兵役 起源捏造 腹茶沸騰 伝統粉塵 宗家願望
韓流幻想 誇大捏造 厚顔無恥 世論誘導 忘恩難癖 謝罪要求
永代賠償 国民覚醒 支援停止 竹島奪還 国交断絶 万民賛同
南北統一 同時滅亡 民団総連 帰国促進 朝鮮退散 祈願心経 ここは荒らしスレなので荒らしましょう
年中ベビメタの悪口言って暴れてる基地外のためにも
マジレス厳禁です
議論スレではないので勘違いしないでくださいね('ω')ノ なんとも情けない奴
おまえの行動を他から見たらどう見えてるか考えてみ? コバは天才だな
“Key Kobayashi(小林啓)”の発言から「ビジュアル面ではバックバンドのフェイスペインティングまでこだわり、楽曲作や編曲するチームにミュージシャンまで皆が本気でメタルミュージックに取り組む」姿勢を解説した。
ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュやロブ・ゾンビら本場アメリカのヘヴィメタル・ミュージシャンもBABYMETALには「かつて見たことがない」と驚いた。“Key Kobayashi”は同じ事務所のONE OK ROCKやPerfumeなどに比べてBABYMETALは「日本の外」でいかに活動するかを考えているところに違いがあるという。
東京を拠点にして日本の音楽や文化を伝えるジャーナリスト・Patrick St. Michelは、YouTubeからヒットして人気が爆発したBABYMETALのプロモーションのやり方「the Babymetal strategy」(BABYMETAL戦略)を他の日本のアーティストやレーベルがどのように試みるか関心を持つ。
ロサンゼルスを拠点にロックのプロモーターやプロデューサーをしているDanny Wimmerは、2012年にオーストラリアのポップ・ロックバンド“5 Seconds of Summer”が現れ、2015年には“BABYMETAL”が出てきたことに注目する。さらに従来の常識に抗うものを探しており「There's something happening(何かが起こる)」と期待していた。世界のマーケティングは次の“BABYMETAL”を待っているのだ。
ビルボードでこのような趣旨のレポートが掲載され、BABYMETALが海外でアーティストとして高く評価されていることが改めて実感された。日本での評価の方がむしろ遅れているのかもしれない。
出典:https://twitter.com/billboard
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉) ___
‖ |
‖現実 ∧_∧ .ヘ,,∧
‖ \ ( ・∀・) <`Д●> 見えないニダ
|| ̄ ̄⊂ ) ( と)
凵 し`J U U
___
‖ |
‖空気 ∧_∧ .ヘ,,∧
‖ \ ( ・∀・) <`Д●> 読めないニダ
|| ̄ ̄⊂ ) ( と)
凵 し`J U U
___
‖ |
‖常識 ∧_∧ .ヘ,,∧
‖ \ ( ・∀・) <`Д●> 知らないニダ
|| ̄ ̄⊂ ) ( と)
凵 し`J U U
___
‖ |
‖未来 ∧_∧ .ヘ,,∧
‖ \ ( ・∀・) <`Д●> 全くないニダ
|| ̄ ̄⊂ ) ( と)
凵 し`J U U
___ 人
‖ | (_)
‖人糞 ∧_∧ (___)
‖ \ ( ・∀・) <`∀●> 目がないニダ!!
|| ̄ ̄⊂ ) ( と)
凵 し`J U U 364 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 Mail: 投稿日: 2015/07/20(月) 21:20:20.16 ID: u1qtweEA
,,,,,,,,,,,,ll,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll' lll
lll ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll ,ll' ,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,
ll''''''''''''''lll lll 'll ''' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,llll ,lllll,
ll''''''''''''''''' lll'''''''''''ll''''''''''''' ''''''''''''''''''''''''''''' ''''ll ,,l'''lll '',,
ll,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll 'l, lll ,l'' ,,,lll,,,, ''l,,
ll,,,,,,,,,,,,,,,,ll ,,,ll,,,,l'''''' '''l,,,,,,l lll lll
'' '' ''' ' ''
,,, ,, ,,, , ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
'''' ll''''''''''''''''lll lll ''''''ll'''''''''' ''''lll''''' '''ll''''''l, lll lll
,, lll'''''''''''''''''' ''''ll'''' '''ll''''ll'''' ,ll'''''''ll 'll'''''''''ll''' lll ''''''''lll'''''''' ll
''' ll ll , ,,lll,,, '''lll''''''''lll'''' l''''''''ll ll ,,, ll ll ''''''lll'''l''' ll
, ll lll''''''''' ,l'''ll ,,,'' ,,,lll,,,, ''', ''''lll'''' ,,,,,,lll,,,, lll lll '' ll
l' ,ll' lll ,,, lll ,,,,,,lll,,,,,,, ''''''lll''''' ,,,ll,,,,lll,,,,,, lll '''''''''''''''''''' lll
'' ''''''''''''''' ll l' lll ll ll''''''''''''''''''''''''''lll
ちょっと待つニダ
なにを盗んだニカ?
, -―-、  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
/ ∧_∧ ∧警∧
l <丶`Д´> <`Д´ >
ヽ、_フづと)' ⊂二 )
〜(_⌒ヽ | | |
)ノ`J (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本の仏像ニダ
 ̄ ̄V ̄ ̄ 日本から盗んだニダか?
, -―-、  ̄ ̄V ̄ ̄
/ ∧_∧ ∧警∧
l <丶`д´> <`д´ >
ヽ、_フづと)' ( )
〜(_⌒ヽ | | |
)ノ`J (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無罪ニダ!!
, -―-、  ̄ノノ ̄ ̄V ̄
/ ∧_∧ ∧警∧
l < `∀´ > < `∀´ >
ヽ、_フづと)' ( )
〜(_⌒ヽ | | |
)ノ`J (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ コバは天才だな
“Key Kobayashi(小林啓)”の発言から「ビジュアル面ではバックバンドのフェイスペインティングまでこだわり、楽曲作や編曲するチームにミュージシャンまで皆が本気でメタルミュージックに取り組む」姿勢を解説した。
ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュやロブ・ゾンビら本場アメリカのヘヴィメタル・ミュージシャンもBABYMETALには「かつて見たことがない」と驚いた。“Key Kobayashi”は同じ事務所のONE OK ROCKやPerfumeなどに比べてBABYMETALは「日本の外」でいかに活動するかを考えているところに違いがあるという。
東京を拠点にして日本の音楽や文化を伝えるジャーナリスト・Patrick St. Michelは、YouTubeからヒットして人気が爆発したBABYMETALのプロモーションのやり方「the Babymetal strategy」(BABYMETAL戦略)を他の日本のアーティストやレーベルがどのように試みるか関心を持つ。
ロサンゼルスを拠点にロックのプロモーターやプロデューサーをしているDanny Wimmerは、2012年にオーストラリアのポップ・ロックバンド“5 Seconds of Summer”が現れ、2015年には“BABYMETAL”が出てきたことに注目する。さらに従来の常識に抗うものを探しており「There's something happening(何かが起こる)」と期待していた。世界のマーケティングは次の“BABYMETAL”を待っているのだ。
ビルボードでこのような趣旨のレポートが掲載され、BABYMETALが海外でアーティストとして高く評価されていることが改めて実感された。日本での評価の方がむしろ遅れているのかもしれない。
出典:https://twitter.com/billboard
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉) >>163 ∧_∧ ホルホルホル♪
< *`∀´> <テキトーにコピペニダー♪
___(__つ/ ̄ ̄ ̄/ カタカタカタ
旦 \/___/
>>97も見えないアルか!!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧
/ 支\ パン!!/ / / /
三. ⊂( #`ハ´) 、,Jし //
二 (几と ノ ) .て∧_∧ アイゴーッ!
//'|ヽソ 彡 Y⌒Y< ;`Д´>
/ノ / | \ 彡 ___(__つ/ ̄ ̄ ̄/
ヽ/、/ヽ/ ヽ/ 旦 \/___/ ゚ 。 ,∧_∧ ゚。 新しい 朝が来た 絶望の朝ニダ
゚ ・<゚`Д´゚ >。 追証に 耳をふさぎ 目を閉じるニダ
(つ ⊃ 京釜本線 東大邱駅
ヾ(⌒ノ さぁ!今日こそセマウル号に飛び込むニダ
` J それ!ハナッ(1)!トゥッ(2)!セッ(3)!
.. ∧∧
゚ 。 ,/支.\ ゚。 絶望の 朝が来た デフォルトの朝アル
゚ ・(゜`八´゜.)。 取り付けに 耳をふさぎ 銀行を閉じるアル
(つ ⊃ 共産党の幹部 全員逃げたアル
ヾ(⌒ノ さぁ!今日こそ戦車に飛び込むアル
` J それ!イーッ(1)!アルッ(2)!サンッ(3)!
.. ∧∧
゚ 。 ,/支.\ ゚。 取り付けの 朝が来た 破綻の朝アル
゚ ・(゜`八´゜.)。 抗議の声 耳ふさぎ 取引所を閉じるアル
(つ ⊃ 共産党の子弟 とっくに逃げたアル
ヾ(⌒ノ さぁ!今日こそ戦車に飛び込むアル
` J それ!イーッ(1)!アルッ(2)!サンッ(3)!
.. ∧∧
゚ 。 ,/支.\ ゚。 おにぃさんだけが頼りニダ
゚ ・(゜`八´゜.)。⌒,;;ヽ
(つ ⊃ノノノノ;:) ズルズル
ヾ(⌒.:<、 ⌒ヽ
` J':(_,,ィ、__つつ =3 =3
゚ 。 ,∧∞∧ ゚。 最期の 朝が来た デフォルトの朝ニダ
゚ ・<゚`Д´゚ >。 ハゲタカの 声が聞こえる 耳を塞ぐニダ
(つ ⊃ 頼みのチョッパリ 振り向いてくれない
ヾ(⌒ノ さぁ!中華の属国に戻るニダ
` J それ!ハナッ(1)!トゥッ(2)!セッ(3)!
゚ 。 ,∧∞∧ ゚。 絶望の 朝が来た デフォルトの朝ニダ
゚ ・<゚`Д´゚ >。 中華の 絶叫聞こえる 耳を塞ぐニダ
(つ ⊃ 反日ドーピング もう使えないニダ
ヾ(⌒ノ さぁ!アボジの地獄へ落ちるニダ
` J それ!ハナッ(1)!トゥッ(2)!セッ(3)!
゚ 。 ,∧∞∧ ゚。 破滅の 朝が来た 滅亡の朝ニダ
゚ ・<゚`Д´゚ >。 イルボンの 爆笑聞こえる 耳を塞ぐニダ
(つ ⊃ 19号の戦車 ソウルに着いたニダ
ヾ(⌒ノ さぁ!降伏文書に署名ニダ
` J それ!ハナッ(1)!トゥッ(2)!セッ(3)!
゚ 。 ,∧∞∧ ゚。 属国の 朝が来た 滅亡の朝ニダ
゚ ・<゚`Д´゚ >。 美帝の 爆笑聞こえる 耳を塞ぐニダ
(つ ⊃ 習近平の戦車 ソウルに着いたニダ
ヾ(⌒ノ さぁ!属国文書に署名ニダ
` J それ!ハナッ(1)!トゥッ(2)!セッ(3)! 07/26(水)19:00 5大キツネ祭り in JAPAN -白キツネ祭り- / Zepp DiverCity TOKYO
01 BABYMETAL DEATH
02 META!メタ太郎
03 Catch me if you can
04 Amore -蒼星-
05 GJ!
06 シンコペーション
07 メギツネ
08 ギミチョコ!!
09 イジメ、ダメ、ゼッタイ
10 Road of Resistance 08/09(水)19:00 5大キツネ祭り in JAPAN -白キツネ祭り- / Zepp Nagoya
01 BABYMETAL DEATH
02 META!メタ太郎
03 Catch me if you can
04 Amore -蒼星-
05 GJ!
06 シンコペーション
07 メギツネ
08 ギミチョコ!!
09 イジメ、ダメ、ゼッタイ
10 Road of Resistance コバは天才だな
“Key Kobayashi(小林啓)”の発言から「ビジュアル面ではバックバンドのフェイスペインティングまでこだわり、楽曲作や編曲するチームにミュージシャンまで皆が本気でメタルミュージックに取り組む」姿勢を解説した。
ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュやロブ・ゾンビら本場アメリカのヘヴィメタル・ミュージシャンもBABYMETALには「かつて見たことがない」と驚いた。“Key Kobayashi”は同じ事務所のONE OK ROCKやPerfumeなどに比べてBABYMETALは「日本の外」でいかに活動するかを考えているところに違いがあるという。
東京を拠点にして日本の音楽や文化を伝えるジャーナリスト・Patrick St. Michelは、YouTubeからヒットして人気が爆発したBABYMETALのプロモーションのやり方「the Babymetal strategy」(BABYMETAL戦略)を他の日本のアーティストやレーベルがどのように試みるか関心を持つ。
ロサンゼルスを拠点にロックのプロモーターやプロデューサーをしているDanny Wimmerは、2012年にオーストラリアのポップ・ロックバンド“5 Seconds of Summer”が現れ、2015年には“BABYMETAL”が出てきたことに注目する。さらに従来の常識に抗うものを探しており「There's something happening(何かが起こる)」と期待していた。世界のマーケティングは次の“BABYMETAL”を待っているのだ。
ビルボードでこのような趣旨のレポートが掲載され、BABYMETALが海外でアーティストとして高く評価されていることが改めて実感された。日本での評価の方がむしろ遅れているのかもしれない。
出典:https://twitter.com/billboard
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉) ねーねースイカボンバーさー
生きてて辛いだろ
早く楽になれよ ____
/ \
. / \
. / ― ー \
| ; (●) (●) |
. \ (__人__) / ・・・>は何食ったら脳みそがこんなになるんだ?
. ノ ` ⌒´ \
/´____ [「「l^\
( \ /`气⌒ '. ホジホジ
 ̄丁 ¬=> }} 〉彳 { ノ
■■"""'';;""-■
■"" トンスラー # ■
ii#; \,, ,,/ ii
|# _\ .Э_ |
< ___ || _>
| ;;;;● ●;; |
\ ┃Д. / 遺伝子からキチガイだったニダ 暴打 暴打
暴打 暴打
∧∧ 暴打
ヽ\\ヽ(m /中\m)//.
\ (m ヽ(# `ハ´)/m)/
丶\(m\ m)//
(m\(m (m m)/
( ∧ ∧ ∧
ミヘ丿∩<`Д´三`Д´> ;アイゴーーーー;
(ヽ_ノゝ _ノ
暴打
暴打 暴打 人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从
)哀ゴー!!! (
)チョッパリはもっと冷静にならねば(
)ならないニダ!!! (
)/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y ∧_∧
〃∩ (・ω・` )
ドンドン γ'⌒ヽ∧_∧ ∧_∧ ミ, O旦⊂ )
Σ レ'ゝ <`Д´≡`Д´>⊃゙ (_(_⊃
Σ ○  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドンドン
_人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从._
)チョッパリはもっと冷静にならねば(
) ならないニダ!!! (
)/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_,,∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´> ∧_∧
(⌒)人ヽ ヽ、从ゴオォォォ (・ω・` )
从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ ミ, O旦⊂ )
人从;;;;... レ' ノ;;;从人 (_(_⊃ 本名 小林 啓
俗称 KOBAMETAL(コバメタル)
小林”コバP“ケイ(さくら学院 重音部顧問)
所属:株式会社 AMUSE
推定入社:1996年頃
推定年齢:41歳
推定年収:650万円
職業:プロデューサー |ヽ、 | ヽ
/ ヽ─┴ ヽ 〜*
/ (゚ ) ( ゚)\ ウリナラがAIIB副総裁の座をゲットニダw
/ u ⌒(__人__)⌒ \ 分担金3億ドルなぞ安いもんニダ〜
< ヽ* |r┬-| / >
\ `ー'´∪ / ホルホルホル
ノ \
.
.
.
.
.
Eメール「おまえクビな
.
.
.
.
.
|ヽ、 | ヽ、 ━━┓┃┃
/ ヽ─┴ ヽ 。 , ┃ ━━━━━━━━
ノ (;;゚ ) ( ゚;;)\ 。 ゚ ┃ ┃┃┃
/ ⌒゙ ( o_o )⌒≦ , ・ '。゚ 。 ┛
\ ゝ'゚ ≦ ゚ 。 ゚
ノ ゚ ヾ'゚ ≦ 三 _ ゚
/´ 。 ≧ 三 =- ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています