貧乏人がドヤ顔をしていたところにいきなり3000万の札束の山を出されてしまい、慌てふためいた挙げ句にどうにもならずに話題から逃げるしかなかったという屈辱まみれの爺さん。
現金を出されたのがどれだけショックで悔しかったのかがよくわかるよな w
まったくあの時のジジイ慌てっぷりったらなかったよw

困った挙げ句に放った言葉が札を全部バラして扇形に並べて写真を撮れだってよwww
あれにはみんな呆れてたもんなw
そしてバラ札300枚並べてやったら言い返せなくなってまたコピペ連投で発狂してたからなw
最近もエンジンの上に札束でSEXの文字を書けとか言ってたから、追い詰められたバカの反応は全く変わらないよなw

中古で300万のアバルトだ?
いったいそれがどうした?
新車も買えないこの貧乏人がw
爺さん、悔しかったら100万でもいいから見せてごらん?
爺さん自慢の安物のシチズン時計を並べた写真を貼っても笑われてただけなんだからさw
まあ他スレで年金が少ないとボヤいていた70歳の爺さんに100万でさえ現金など用意出来るわけはないもんなw

負け犬爺さんの見せた写真は安物のシチズン時計を汚い雑巾の上に並べた写真と、上下逆さまでピンぼけの内装?らしき写真と、ゴミだらけのレンズで撮った汚いサンシェードの画像だけw

これで俺が見せた3000万に対抗しているつもりなんだから、鶴田浩二とフランク永井が好きだとか言ってる狂ったボケ老人の思い込みというものはホント恐ろしいよな w