14代目クラウン・ロイヤルとのボディデザイン共用化の結果、マジェスタを特徴付けていた2代目以来の縦型リアコンビネーションランプは廃止され、初代から4代目までマジェスタのシンボルであったフロントヘッドアップディスプレイ(HUD)も5代目同様に設定されず、エアサスペンションと本木目パネル(4代目、5代目は全車標準)も廃止。歴代マジェスタで設定されていたリヤクールボックス(冷温庫)などいくつかのユーティリティオプションもなくなるなど、マジェスタ独自の個性は大きく減ずることになった。

wikipedia 210系マジェのページより

お前らこれ見てもコストカットはしてない、いらないとか言うんだろどうせ
エアサスも無いとか(笑)
偽物のウッドでコンビニ何回も乗り付けてお茶買って
V6エンジンでイキリ倒してなよ
エアサスなんていらないもん!新しさこそ正義だもん!ってことだろ?
いや、どう考えてもエアサスの車の方がいいから(笑)
エアサスエアプ丸出しだわ
保冷庫に限った話じゃないんだよ
自分の行動を否定されたように捉えちゃうのかもしれないけど
コストカットは本当のことだからそれくらい受け入れようよ
俺はその車の歴史と変遷を知った上で買うからコストカットはすぐに認めるけどな
コストカット言われたくらいで怒っちゃうくらいカツカツなら軽自動車乗ればいいじゃん
安いしエアサスもないし保冷庫もないしウッドもないけどコストカットって言われないよ