>>182 今から君の間違いを刺して刺しまくりますので 反論してみてくださいね。

>マルチマチックは 湿式多板クラッチ
ではなく(笑)
>マルチマチックは 電磁(子)クラッチ、電磁(子)【制御油圧】 クラッチ
が正解です。ご自身も>>152で 電磁(子)【制御油圧】 クラッチ と言っているじゃないですか??なぜ改竄を??

つまり、君の間違い 脳内改竄 が争いの原因。

それに気づかない、自覚しない と 通り魔 になっちゃいますよ! というお話。
だから 自分の間違いに気づいてくださいね というのが 皆さんからの温かいお言葉の数々 なのです。
それを君が 母親から虐待されたことをフラッシュバックして 精神疾患(二次障害)反抗挑戦性障害を炸裂させて
荒らし行為を繰り返しているのです。

これが 君のおこなっている 荒らし行為の 医学的客観的事実です。

自覚すれば それが社会適応の第一歩となりますが
自覚しなければ 通り魔 です。
つみもない人に八つ当たりするのはやめてください。

当たるなら あなたを 発達障害に生んで ガチ基地に育てた 母親に当たってください。
え?極度の マザコン だからできませんか?? ケンカも弱いヘタレなので 危害を加えるのは 幼児ですか? 猟奇殺人犯のサカキバラセイトのように。。。
極度のマザコンで、ロリコンというのもまた 発達障害の特徴です。死ななきゃ治らない。。。