1.デュアロジックに重大な欠陥が発覚 海外では多重死亡事故発生
2.FCA本社突然のマレリ(デュアロジック供給会社)の売却
3.そしてEV移行宣言により デュアロジック事実上の廃止

そして日本では

FCAジャパン から フランチャイズ関係各位へ デュアロジックASSY大量在庫一掃処分キャンペーンにご協力ください!!

・只今FCAジャパンでは、デュアロジックASSY大量在庫一掃キャンペーンを実施中
・デュアロジックASSY交換1ASSYに対し 通常のインセンティブよりさらにインセンティブを追加!!キャッシュバック!!
・デュアロジックはオイルリークが仕様ですが、センサーへのオイルリークを理由に ASSY交換してください!!
1.セレクションポジションセンサーへのオイルリークを確認しました。
2.セレクションポジションセンサーへのオイルリークが原因で、警告灯点灯!!というセールストークが有効です。
・実際には、バッテリーやバッテリーケース周辺全てを取り除かないと確認できませんが、点検なんてしなくても、
バカな客にはわかりませんから(笑)
・オイルリークが仕様ですから点検せずに センサーにオイルリークしています→ASSY交換です!!
とセールストークを展開して、ASSY交換しましょう!! そうして大量キャッシュバックインセンティブゲットしてください!!
通常ASSY価格23万円(通常インセンティブ30%=7万円 → 今なら!50%=11.5万円)
・交換した、問題のないASSYも、10万円で買い取り、オーバーホール市場に転売請負います!! 
・ASSY交換で儲けて、旧ASSY買取でさらに儲けるキャンペーンです!!
※警告灯点灯でビビっている、無知でバカな客から、ぼったくる!!チャンスです!!
※FCAジャパンは、無知でバカな客からぼったくる、悪徳セールスマンを応援しています!!

FCAジャパン 代表取締役社長 創価在日朝鮮人より