泣き叫びながら自分で所有していた別アカウントを全部使って、アスペ文章の自分の感想にgoodを20個も入れて
大発狂wwwww

もう気が狂ってるから、敵のss評価に数の制限がある0と1を付けまくって大勝利宣言して、今の「テイヒョウカガ〜」
の元になる低評価爆撃して、怒りが収まらないから管理人人格が垢バンwwwww

キチガイは時系列が理解できないし、自分が低評価爆撃したのを、あろうことか敵が認めなんだと思い込むキチガイ
ムーブまでして大勝利宣言開始wwwwww

追い詰められるたびに行き恥さらしアスペ誤読、視点が全部逆向いてる超アスペ書き込み、ツイッター誤読を今で
も正しいと思い込んで、あらゆる障害と言語障害とアスペ脳障害と重度知的障害、多重人格、解離性同一性障
害を看破されて周知されたのまで無かった事にして大勝利宣言wwwwww

管理人バレも複数回、脳内オトモダチとアスペ会話して、アスペ誤読、間違った認識、発達障害で敵の立場に立っ
て勝っている振り、ただの表層人格で勝っている振りbot人格なのがバレても記憶書き換えて立場書き換えて嘘妄想
に縋り付いて勝っている振りwwwww
明らかに頭壊れて、また脳内で幻聴で嘘を囁かれたのに、キチガイだからその嘘に乗っかって縋り付いてしまい生き恥
wwwww

「グーグルキャッシュ!は捏造画像」 「hが無いのに気が付かなかった〜」「アイピ〜〜」「ジブンデジブンヲロンパシタ
〜〜」に続いて、「ジブンデテイヒョウカだったのをミトメタ〜〜」と言う明らかな妄想で嘘を信じて記憶も書き換えて来
てしまったから、どれだけ敵から間違いを指摘されても、もう理解も記憶の2度書き換えはできないから、存在しなかっ
た敵の発言を、まるで言質を取ったかのように叫びまくって脳崩壊大勝利宣言開始wwwwwwww

最初はアンカー付けて引用までしたのに明らかに書かれていない所を引っ張ってきてしまい、「あれ?アンカー間違え
たけど分かるからいいか」とか、アンカー失敗したんじゃなくて、その時の誤読とか脳障害誤読が正しいと思い込んで
いたけど一瞬で論破された生き恥晒して泣き叫びながら逃げる羽目になって、それでも敗北を認めるのは許されて
いないから、無理やりにでも勝っている振りして記憶改編に手を出したwwwwwwmslめ