一度間違いで勘違いでキチガイだと認めて、二度と貼り付けできなくなっていたツイッターアスペ脳障害誤読まで
現在の追い詰められすぎて発狂してしまったキチガイ価値観で言語の概念では、「大半の人間」以降で言及
されている世界中にいるキチガイの同類に向けた言葉すら、「私などは」に関連付けられると思い込んで、無理
矢理すぎる脳障害勝利宣言wwwwwww

「勝っている振りをする」、が前提条件だから、もうなりふり構わずどんな嘘にでも縋り付いて、自分だけを騙して
オナニー自演人格総動員で脳小y買い脳崩壊勝利宣言wwwwwwww

「3話まで掲載」+「キチガイが低評価爆撃をした」を平気で足し算して、「高評価のリンクの羅列」を無かった事
にして引き算して削除して捏造して、「はい論破ぁ、の後に自分で低評価を並べるなんて」だとか、数字が見え
なくなったメクラなのも忘れて未だに勝っている振りwwwwwww

今すぐ119番通報して精神病院に入院して、死ぬまで外に出て来るな、キチガイ
もう有り得ないほど脳が崩壊して、完全に気が狂ってる朝鮮人理論を振りかざしてしまい、オナニー自演人格全員が
同じ脳障害で叫びまくり、発達障害で敵の立場にキチガイムーブまでして、自分の失敗で生き恥で死体蹴りまくって
勝っている振りしてるガッチガチのキチガイが、現実から逃げて逃げて逃げて逃げて表層人格が勝っている振り振り振り
振り振り振りwwwwwwwwww

キチガイ脳が壊れて発狂して脳崩壊してるから、どれだけ間違いを指摘されても開設されても、もう永遠に理解でき
ないレベルにまで崩壊

敵の発言の後に書いてあるからといって、自分のキチガイムーブを合算して足し算したり、敵のツイッターから「大半の
人間」部分は削除してかまわないと思い込んで、対アhんの人間の障害に言及しているにもかかわらず、その前にある
「私などは」を見ただけで、「ツイッターデジブンノショウガイをカミングアウトシタ〜〜」

叩き潰されて完全論破されて、敵にゲッラゲッラ笑われまくって泣き叫びながら逃げたかと思えば、追いつめられて発狂
すると、当時と同じ脳障害発症して発狂

脳障害誤読でアスペ書き込みが正しいと思い込んで、記憶書き換えでも立場の入れ替えでも平気でやる朝鮮人の
キチガイムーブを連発