もう有り得ないほどの凄まじい生き恥で、脳の障害を晒して、敵の書き込みと自分の行動を一行の中に見つけ
たらそれを足し算できるんだと思い込んでアスペ池沼糖質発達脳障害で、「ジブンデジブンヲロンパシタ〜〜」 
「ジブンデテイヒョウカダトミトメタ〜〜」 だってようwwwwwwww

ぎゃははっはははははははははははははっはははははははっはははははははっははははははっははははははははっはは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

その凄まじ生き恥で脳障害で統合失調症で発達障害で重度知的障害で精神遅滞で解離性同一性障害を
合わせた。障害の複合技繰りだしてしまった究極キチガイが、自分の完璧敗北で完全論破を無かった事にして
脳内だけで自分とオナニー自演人格だけ惨め過ぎる嘘でを騙して言い聞かせて宥めすかして、敵と立場入れ替
えてしまい……

>この発言を足し算妄想マジで笑えるな
>脳内で記憶書き換えと現実逃避を繰り返しすぎた果てのガイジ妄想の究極って感じ
>「一行目なんてない」とかいうメタメタにやられた負け犬の妄想もセットなおかげで倍笑える
>あの脳障害カミングアウトはいくら記憶書き替えても言い訳不可能なんだよなあ・・・
>どっちの単語にかけてもじゅっさいのキチガイを証明することになるという
>正にじゅっさいにしか出来ない自爆芸だったからな

そこまで自分を罵って馬鹿にして自分の死体蹴りして楽しいかよ、ガチキチガイ
1、キチガイの脳は完全に崩壊して人生も終了したwwwww

2、間違っていると思うなら、1を100万回読み直せwwwwjww

まあ、これも最寄りの交番まで行って警察官にどっちが間違ってるか聞いて、俺の住所を交番にある区分地図で
探ってこい、キチガイwwwwwwwwww

これを読んだらすぐに119版に電話して精神病院に入院して、まこと君カンゼンハイボクとかshakeiiキチガイみたい
に少なくとも2か月は入院して、統合失調症で脳障害が治らなかったら死体になるまでに外に出て来るな