完全に脳が壊れて発狂して、現実も認識d期無くなってるし、今まで通りどれだけ間違いを指摘されようとも理解する
知能すら存在しないで、惨め過ぎる勝っている振りwwwwwwwww

「ジブンデテイヒョウカなのをミトメタ〜〜」なんて存在しなかったし、自分から高評価が並んでいる「ハイ、論破ぁwww」
以下のリンクが低評価なんだと思い込む大失敗で、「致命的な失敗!」を仕出かいしておいて、気が付くことすらでき
ない脳障害キチガイ負け犬wwwwwww

見間違いだとか勘違いだと言い訳するならまだしも、気が狂ってるから評価10とか9が低評価に見えてるんだとゲロって
自己紹介してカミングアウトしたガチキチガイで目も見えてないとカミングアウトしたメクラでカタワwwwwww

もう完全決着どころか、お前を地獄の底に叩き落し終わったのを確認したwww
「ゲロって」を使い始めたのが自分なんだと思いだせないレベルのガチ脳障害キチガイwwwwww

評価10がテイヒョウカガ〜に見えたんだとゲロって自己紹介してカミングアウトしておきながら、敵から間違いでキチガイを
指摘されゲッラゲッラ笑われても自分の間違いすら理解できず、そこまで劣りすぎたキチガイで脳みそ崩壊して気が狂っ
た奴ってこの世にお前以外存在し得ないのに、惨めに無様に愚かに滑稽に姑息卑怯に勝ってる振りしやがったから、頭
壊れ尽くしたたった一人の脳崩壊キチガイが泣きながらオナニー自演してるのまでカミングアウトしてしまい、「アイピ〜〜」
なんてのはキチガイのたわごとで泣き言で繰り言でしかないのまで気が付かないで勝っている振りして現実世界から逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる

もう数字すら認知できないで記憶書き換えて価値観書き換えて言語の概念書き換えて数字の意味まで書き換えて
現実逃避して目の前に突き付けられた現実で事実で真実からも逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げ
る逃げる逃げる逃げる

「グーグルキャッシュ」をずっと捏造画像だと思い込んで間違っていたのも敵の失敗だと思い込めるレベルに気が狂って
発達障害で立場だけじゃなくて自分の生き恥で大失敗まで敵の失敗だと思い込むレベルのガッチガッチのキチガイに
成り下がっているのすら認識できないで大馬鹿大馬鹿