また話しすり替えすり替えて現実から逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、どうでも良い事をあげつらって泣き叫ん
で喚いて無理筋の嘘で誤魔化して勝っている振り振り振り振り振りwwwwwwww

まずグーグルキャッシュでも何でもな加工済みの画像貼りやがったキチガイは誰だ?お前だよキチガイwwwwwww

キャッシュのリンクにしたら文句言うのが確実だから、わざわざ直リン貼ってやったのに、そこまで 「致命的な失敗」
とか言いだして大発狂しながら大勝利宣言wwwwwwwww

そんなもんお前の低評価爆撃と加工済み嘘画像と、ハーメルンサーバーまで弄って評価操作して、日付まで書き
換えて来て、いつもの発狂の兆候、「あれ? あれれ? おかしいぞ〜〜」までやったのに、加工画像と評価操作と
日付の加工までバレて、そんなことができるのは管理人しかいないのに、「私がハーメルン管理人本院です」 だと
ガッツリとカミングアウトしてしまい、管理人バレして泣き叫びながら逃げ出したのに、また記憶書き換えて嘘妄想に
縋り付いてまで無理矢理に勝っている振りだけをする表装用人格で作業用bot人格wwwwwwww

まあ、記憶書き換えて現実から逃げて、嘘妄想とか書き換えた記憶とか夢の中の世界で作り上げた願望と幻覚こそ
が「現実w」「事実w」「真実!」だと言い出すレベルの究極キチガイに何言っても無駄だよなあwwwwwwwww

完全に頭壊れて気が狂って、完璧敗北とか完全論破から逃げるために、その都度言語の概念も価値観も書き換え
て逃げて、超アスペ言語アスペ誤読こそが正しい日本語なんだと文法まで書き換え、単語の意味も概念も何もかも
書き換えて逃げた負け犬だから、もう現実なんか一切無視して勝っている振り振り振り振り振り
先に手を出したのはお前だぞ。俺はそのうち飽きるだろうと思った
だがお前はどこまでも俺を潰そうとした。ならばしかたがないよな