そうだよな、NDキモオタハゲデブの会話が、「今日は早いお帰りですね」と
ユーモアたっぷりなので、少しづつ距離を縮めていく〜多少の会話は可能で如何だわw
先日は、ごめんなさい。 うん?なんだろう?なんの話?でつなげればいいよね。
RFキモオタハゲデブも仕事中で、どきどき感があり、たいへんだろうけど好きになったら、いけいけで押すことです。
NDのキモオタもRFキモオタとも笑顔ですので、ハゲデブは警戒してないですよ。頑張ってね。
近所でキモオタハゲがいるかないか探してるんだけどグーグルでは引っかからない。インターネットの限界を感じてるとこ。
ここから、流れがデブに変化しつつなってる。スモッグよりましだけど長文は?です。
短くてもそれなりに、なんて考えたりしまして立場が違ってみては如何だわw
ここのNDやRFのキモオタハゲデブたちはこれからですからね
年齢重ねる程に経験積んできたオタハゲと、何も経験しないでキモデブの人は全然違うなと。
人生経験豊富なキモハゲからオタデブへ喝をいれてください。
ちゅーても、肝心のNDキモハゲデブの話題がねえぞな、もし。
RFキモオタデブやオタハゲデブはもういいじゃに、現実的の話をしていこうぜな。
進展させる気があるのならいつまでも逃げたりせずシュミレーションしてみよう。
お前がキモオタハゲデブのフル装備できないのってシュミレーションしてないからだろ
それだと合点がいく
ちゅーか、何度も言ってるじゃろうがえ、日々進歩してるとな。
さすがにもう分かり合ってるじゃにな。何年の想いか分かってるのかね?キモオタさんは。
RFキモオタハゲが自称両思いなのはもう知ってるから具体的に口にするのが如何だぞw
どちらかが何か言わなければキモオタ合戦ははじまらないでしょw
この意味があからねえなら、お前さんは
真のキモオタハゲデブを全く知らない、理解出来てねえってことになるぜ。