ino****|7分前 報告

>上のほうにプリウスが制御不能になったという事故例を挙げておいたから、読んでごらん(*^^*)

皆同じ証言をしている。いわく、「制御不能になった」と。
   ↑
爺さんたちの暴走事故の証言でしょ。(笑)
車の構造をご存知なのかな??
動作系統(加速)と制御系統(ブレーキ)は全く別々になっています。(世界共通)
だから、ブレーキが故障して利かない事はあっても、ブレーキ踏んで”加速”する事など有り得ません。
そもそも、プリウスは若い人も相当乗っていますけど若年令者の制御不能暴走事故など聞いた事ない。
あんたらの言ってるオカルトが事実なら当に生産中止だろ!

幸ちゃん|3分前 削除

ino

だから、市原のプリウスの暴走事故の運転手が警察は保釈しただろ?(・∀・)

コインパーキングの前の公園には、歩道のガードレールと公園の柵の2つがあるが、これを2つともなぎ倒している。

二年前の同様の事故で頑丈なガードレールや柵に取り換えたのをなぎ倒すって、まあプリウスのトルクは凄いな(*'ω'*)

一度目の歩道のガードレールに突っ込んだ時点でエアバッグ作動して、その時点で車速も落ちなければ公園の柵をなぎ倒せない。
要するにエアバッグ作動した後もフルスロットルになっていたということであり、それゆえ後輪までパンクしたのだ("゚д゚)

明らかに制御不能だと警察が判断したので、運転手は保釈されました。

恐らく裁判でも無罪判決が出るでしょう\(^o^)/