>>293 の心理学的分析
>売れようが売れまいが構わん → 売れないと困る
>粘着ぶりがキモくて笑っちゃう → という自分が激しく粘着している自覚がない(笑)
自覚がない = 精神異常者か 人格障害者 (笑)
>正義漢ぶってるけどキモイだけ → 自分が正義感ぶってるキモイ奴 という自覚がない(笑)
自覚がない = 精神異常者か 人格障害者 (笑)
相手はただ、デュアロジックに命に関わる危険が発見されたと事実を言ってるだけ。
それを必死火病発狂してる奴って?何が目的??

>>294
>お金余裕ない人はマーチとかフィットとか軽自動車乗ってるだろうし
>こういう情報煽りって何が楽しいのか
>生活すさんでるんだろうな。余裕ある生活はもう無理な年代なのかな

それって全部お前の自己紹介(笑) 心理学 投影 で検索(笑)

相手はただ、デュアロジックに命に関わる危険が発見されたと事実を言ってるだけ

>>295 はずれ(笑)つまり君は妄想が激しい(笑)それを断言しちゃうガチ基地(笑)
相手はただ、デュアロジックに命に関わる危険が発見されたと事実を言ってるだけ

>>296 こいつらに同調する池沼(笑)つまり精神的奴隷(笑)フィアット乗って死ね(笑)