>>820
お前、タイトルだけ読んで中身読んでないのか?
長文読めるだけの読解力が三バカトリオに備わっているとも思えないがね
内容はプリウスには何の問題もない、と書かれているのだが

以下抜粋

プリウスの事故率はとくに高いわけではない
ここまで具体的な事故事例を3件ご紹介しましたが、そもそもプリウスは事故の多い車と言えるのでしょうか?

結論からいうと、プリウスは決して事故率の高い車ではありません。
なおプリウスは以下の記事で解説していますが故障率はかなり低く優秀なので、この任意保険の料率クラスには
ほとんど事故率が反映されていると考えていいでしょう。

これからわかることは、プリウスという車種は決して事故率が高い車ではないということです。
そもそも販売台数が多く、台数が多ければそれだけ事故の絶対件数もあがり、事故の中でプリウスが多く感じるのも当然です。

プリウスでの事故が起きる主な原因はヒューマンエラー
よく分析すると、車自体に問題があるというよりは、ヒューマンエラーの場合が多いことがわかります。

車の暴走事故の原因として多いのがこれで、ブレーキを踏んで止まろうとしたところ、間違ってアクセルを
思いっきり踏み込んでしまうことによる暴走です。

この原因はプリウスに限らず、すべてのAT車に言えることで、ペダルが2つしかない車では起きがちの事故です。

あほだろ(笑)