>>215、216
212です。御指摘どうもです。私はウインカー、ブレーキランプ、バックランプをLED化しています。
LED化するに当たりいろいろ調べたところ、コールドチェックを切ることについては確かなのですが、ウォームチェックを切るか否かとLEDの設定をどうするかについては確たる情報がありませんでした。
「コーディングしてまでLED化する気にはならないなぁ」と思いながら車輛の設定を覗いてみたところ、車検後のi-levelではコールドチェックだけ解除された設定になっていたのでした。
ダメもとでLEDに交換して1年以上たちますが、今のところ特に不都合なく作動しています(ちなみにi-levelはF020-16-11-501です)。
ここからは勝手な推測ですが、DIYでLED化した人たちがコーディングがらみでトラブルになり、ディーラーが対処に苦労したので設定を変更したのではないかと想像しています。
それもあって、PIAAの専用品も不要になったのではないかと。