38Anonymous2022/04/10(日) 22:33:48.58ID:olILEwPT
爆サイうざー
スレ開こうとするとTOPに戻される
39Anonymous2022/04/12(火) 01:33:30.69ID:pwfgA7EP
★したらば、爆サイの管理人を逮捕★
高岡早紀の兄 逮捕までの悪行放蕩づくし
週刊新潮2020年3月5日号
どうもこの人の周りではよく逮捕者がでるらしい。
女優の高岡早紀(47)の実兄、高岡賢太郎(48)が法人税など5900万円を脱税したとして、2月20日東京地検特捜部に逮捕された。
元内縁の夫が詐 欺の疑いで逮捕されてから2年たらずだ。
「高岡兄は実質的に経営している会社を舞台に、架空発注を繰り返す手口で2億4000万円の所得を隠していた。本人は容疑を否定しているが、国税局査察部、いわゆるマル査が約2年も調べを進めてきた肝煎り案件。悪質性が高ければ、実刑判決の可能性もありますね」(全国誌社会部記者)
高岡兄は、ホストクラブや飲食店の経営アドバイザーをしていたが、ここ数年はインターネット掲示板『爆サイ』の運営が主な収入源になっていた。
「『爆サイ』は全国の地域コミュニティの掲示板で、月に7億PVを超えるほどの人気サイトです。国税は、広告収入だけで月に約4000万円は稼いでいたと見ている。高岡兄はプロデューサーのような肩書きで、関連会社を通じて、少なくとも月額200万円の報酬を手に入れていた」(同)
昨年5月にマル査が自宅や事務所にガサ入れした際には、約2億円の現金が見つかっているとの情報も。
「彼はとにかく会社を私物化していましたよ」とは高岡兄の知人。
「家賃50万円ほどの新宿区の自宅のほかに、沖縄に別荘を借りていましたが、それもすべて会社の経費にしていました。昨年の正月には仲の良いキャバ嬢とファーストクラスでアメリカに行っていた。その旅行の時には、現地で早紀さんとも会ったみたいですよ」
兄の逮捕について高岡本人からの言及はないが、「高岡は一時期、兄の会社にブログの運営を任せていましたし、会社に子供を連れてきたこともありました。何も触れないのは不自然ですよね」(同)
魔性の女の身辺にはやはり魔が棲むようだ。
40Anonymous2022/04/12(火) 01:33:48.89ID:pwfgA7EP
爆サイ、したらばはパチンコ店の資金で運営されてるステマ掲示板。
パチンコ店スレの工作員
1,
爆サイ、したらば経営者、高岡賢太郎。
女優、高岡早紀の兄。
脱税で逮捕。
脱税した金をキャバクラ嬢に貢ぐモテないブサイク男ハゲ(短髪坊主)。
脱税した金で女を釣るブサイク男ハゲ(短髪坊主)。
パチンコ店を批判するか書き込みをした者にハッキング、名前特定のために自宅、ネカフェまでやってきてネカフェの個室のドアのカギを何らかの方法で開けて違法に部屋に侵入して、動画サイト(Hulu)のカードを2枚盗む嫌がらせをした泥棒。
ネカフェの隣の部屋から壁を蹴る嫌がらせをしてきたブサイクハゲ(短髪坊主)。
2,パチンコ店長(ブサイク、低偏差値)
3,パチンコ店に雇われたネット工作会社ピットクルー(時給900円ぐらいのバイト)
パチンコ店スレは工作員1、2,3が連携しながら書き込んでる。
パチンコ、パチスロの大当たりは全て遠隔大当たり(違法行為)
パチンコ店を批判しすぎると爆サイ管理人のチンカス高岡からハッキングされ、名前を特定しようと自宅やネカフェまでやってくる。
ウチのAndroidではちゃんと表示されてますんで
ゼロレス解析失敗で使えない。
アンドロイド7には非対応なのか?
iPhone版はないんだ?
Android版も満足に動作しないってことは作れなさそうだね。
仕様変更についていけてないから当分無理かもね。
一般的なブラウザで投稿すると確認事項が表示されるようになったし、削除キーがなくなったりで大幅に変わってる。
webブラウザで見るしか無くなってきたけど
広告ブロックしないとみれたもんじゃないな
広告より1ページ数レスしか表示されない仕様がやばい
読めるけど書き込めないのか
リーダーとして使えるならいいか
書き込みたい時だけChromeにすれば
荒らしの対処はやる気がないのに、専ブラの排除だけは必死だな
爆サイ自体がおかしいからアプリで解析エラーが出てるだけだよ
エラー出なくなったけど落ちるわ
てか、お気に入りをすべて削除してキャッシュやデータも削除してからアンインストールしたけど、再インストールしたらお気に入りが復元してるってどういうこと?
70Anonymous2022/05/13(金) 00:14:28.66ID:QoKga/lp
読めるようになった気がするが、書けないな。
読める板とゼロレスで読めない板がある
兵庫風俗・お店はダメだ
78Anonymous2022/05/26(木) 21:11:39.12ID:y1B9kGGL
>>78
作者乙。頑張ってiOSのも作ってください^_^ 80Anonymous2022/05/30(月) 00:59:51.72ID:a0prDjg2
81Anonymous2022/06/04(土) 13:53:11.87ID:QdEm5TrK
読めても書けないままかよ
82Anonymous2022/06/04(土) 15:15:03.60ID:nlodIPOY
もうリーダーに徹して、書くときにはブラウザーが起動するようにしてくれても構わんのだがな。
書き込みできるようになってる!!!!!
開発者さんほんまに有難うございます
いつも感謝してます
あなたが唯一爆サイのブラウザを作ってくれているので、自分みたいな無力な者も快適に使わせてもらえてます
これからも無理のない程度に開発していただけたら有難いです
掲示板などでいろいろ言われることもあるかとはおもいますが、気にせず頑張ってください!陰ながら応援してます!
85Anonymous2022/06/26(日) 08:53:02.15ID:EdgHAYvT
これって、アプリが対応したって言うよりサイト側の仕様が戻ったんじゃね?
87Anonymous2022/06/26(日) 18:10:10.48ID:EdgHAYvT
ほんまやん、ありがてぇ
やっぱ直に書けるのは助かるねぇ