https://snjpn.net/archives/75852

江戸時代の喧嘩を裁判する馬◯がいるかよ!

石平氏
「戦前に大韓民国は存在しなかった。統治もしてないし法的体系も無かった。最高裁はそれらが出来る前の話を判決に出す。江戸時代の喧嘩を裁判する馬◯がいるかよ!それが今の韓国。高麗が来襲の時、対馬で日本人を殺した。我々も裁判を起こすか?韓国の最高裁判決は法的精神から逸脱した横暴」

▼ネット上のコメント

・そうなんでよ。1910-1945の間 大韓民国はおろか朝鮮人の国家は存在しない。それなのになぜ違法なのか。根拠を示したことがない。

・70年といったら江戸時代から昭和だよ、って言われて改めてハッとしました。凄いな

・間違いないですよね。

・その通りです。金になりそうな事なら何でも無茶な事言ってくる。日本が甘いから舐められてるんですよ。

・高麗来襲の裁判w

・統治能力が無いということ

・対馬は韓国の領土だから日本に請求権は無い、とか平気で言って来そう。

・二流国かと思ったが、そうでなく三流以下だった。

・石平さん仰る通りです

・普通恥ずかしくて出来ないことができるってのが強みですからね。そしてそれで大損してるようには今んとこ見えないのが問題。