【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1473【Switch】
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.48【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664273369/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1663454827/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1471【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664681438/
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1472【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664719221/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 鬼人薬G、鬼人の粉塵、怪力の種、こんがり魚キメてますがなにか? ゴツくない変なスリット入ってないロングスカートくれよ 誰でも3日4日で終わらせられる程度のボリュームだとは言わないけど内容が出し惜しみ&水増しなんだよな
たぶん今後のアプデもこの流れだぞ 特にカプコン側に今やってる奴らに残ってもらう理由がないからなあ 友達と遊んだりTAでもやらんのならガチャしておりゅ?するだけやぞ 開発から必死さや本気を感じないゲームに居残れるのって一種の狂気や アプデの1番の楽しみは装備更新が目玉だと思ってるんだけど
新モンスの装備が思ったより控え目だったのと攻撃珠渋り継続でゴミミゴミとかいうオモチャくらいしか話題にならんかったな
廃人向け狩猟チャレンジコンテンツの1つも用意されて無いしそら人も残らんわ 難易度は今のままでもせめてガチャ要素がちゃんと機能してさえいれば狂ったように回したんだよなあ たぶん討究レベル上限刻んできてるし、装飾品の攻撃IIがないこともあって、TAやりにくい期間なんだよな今
出すもんはとっとと出してくれないと身動き取れん 今後アプデがあるたびに傀異素材が15種類ぐらいずつ追加されるんだとしたら
正直ちょっとついて行けんな 140,160,180,200と段階刻んでアプデするからその度新しい傀異素材出すぞ もうこのゲームは何やっても駄目な気がする
マルチが壊滅的につまらんもん
オトモ削除してハンターの威力上げろよ
見えねぇんだよ 新しい怪異素材は出ても新しく怪異化させられるモンスターのストックは切れましたっていう
希少種は怪異化させない気配あるし、茄子亜種が☆6にあとからぶち込まれるかもくらいか >>964
そんなロードマップあったっけ?
後2回くらいしかアプデしないはず
つぎで160、最後に200だと思うがな オンラインマルチの仕様は歴代最愛だろ
ガンナーのバランス問題だって入る前に仕様も分からない定型コメすらつけられない仕様が足引っ張っている方は間違いない
せめて住み分けできていればここまで言われんかっただろうに >>967
希少種と特殊個体も🐚🦑するって解析で判明したぞ 次回はこいつら追加だ >>961
お前TAやってんの?
まさか他人のTAの話じゃないよな? >>968
2023以降のロードマップは公開されていないのに中身を知っている…?
社員だ!捕らえろ! 救難マルチはワールドの仕様が神だったな
入る前から地雷判定できるし気が向いたクエにふらっと入れるし
まぁそのせいでガチで救難求めてる初心者が死んでたが 金が足りなくなるから錬成は本命の装備が出るアプデまでは程々に我慢しないといけないのも辛い
既に1000万z飛んでヤバい >>975
克服ナズチの説明文に「傀異克服は古龍がキュリアを克服した姿」って書いてあるだろまだ言ってんのか情弱 >>971
やってる
逆に言えば今は闘技大会TA走りやすいのか走らないけど 傀異化素材大量に追加してやってることは武器の傀異錬成の穴一個開けて攻撃5上がるだけ
鈴木…嘘やろ…😭 >>979
攻撃5上げるより属性値レベル5使って合計+15した方がいいだろ
ハンマーでも使ってんのか? もうオワコンなんだしIBのミラ武器みたいなナンニデモ物理早くだしてくれよ
素材が渋すぎんよ >>981
10から15で5なだけで
比較するなら攻撃も15だろ なんかつまらんよな。
多分、期待のアプデが亜種希少種強化個体だけで、
モンスター自体が増えていふわけじゃない所なんだろうけど。 何で武器錬成会心も切れ味も更新しないの?そこまでして近接いじめるのか? 三公が空気なのもサンブレイク感ない
ゴルムはともかくガロンは特殊個体なりで肉質さえよくなれば良モンスなれそうなのに ワールドの救援とライズのランダムを合体させれば完璧なのではないか? ギルクエが元ネタだから東急は140まで
コンテンツ的なアプデは次が最後あとはフェードアウトしてくだろもう過疎ってるけどな >>987
同じの貼りますみたいなの言われて
みんな残ったら一人蹴られたみたいなのあったわ 新装備に関しては煽衛と剛心は武器種次第
武器によってはかなり盛り上がってる >>989
キュリア克服してるけどこれから先いつもの三馬鹿も克服するから無個性になるかわいそうな看板モンスターが1番哀れだよ このスレッドは1000を超えました。
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