Paydayシリーズ総合 $202k
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544436812/
$197k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1584545397/
$198k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621058729/
Paydayシリーズ総合 $199k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695203437/
Paydayシリーズ総合 $200k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695634462/
Paydayシリーズ総合 $201k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1697342068/
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スキル追加やバランス調整はいいけど、BGMやSEとか鳴るタイミングとかのセンスが悪いって言うのはもうどうにもならないんだよな
余程心得てる人間じゃないと真似出来ない こう言っちゃなんだけど俺もアンインストールしてるからたまにスレ見てなかったらアプデすら気付かなかったと思う
>>851
なんか字幕出るところで表示されないし、音楽も途切れたりするし謎のフリーズが連発するようになったんだけど大丈夫か?この会社
バグを1個直して2個バグを搭載してる… 元々嫌われる様に作られてるからアンチが存在しないゲーム
褒めてるアンチ一人もいないのが凄い あと半年時間を稼げば逃げ切れるとしか考えてないよね
どうにかして金を取り戻したい未だにマッチング環境すら整ってないのに返金できないの理不尽 >>854
銃撃戦は2より撃ってる感覚向上してて楽しいし
2のドリル待ち筆頭の引き伸ばした耐久時間も軒並み減ってて面白い
けどそれくらいかな… 3もマルチに難あり
2もマルチに難あり
なんでこんな事になったんだろうか 人減ったなぁ〜
最もプレイされたゲームのランキングに2が載ってないんだが
何があったんだ・・・ 一緒に2をプレイしてたフレンドが3に行ってそのままフェードアウトしちゃった アプデの次の告知なんだろと思ったら、コンポーザーのインタビューでクソワロタ
次はなんか情報出してくるつもりみたいだけどさぁ…なんかズレてんな Paydayに限りなく近いゲームって何?
そっちに行くわ 多分そこそこ変わるアプデ来たんだろうけど誰一人やった話してないのが末期過ぎて良い
ワビサビを感じる 普通の糞ゲーはうんこ味のカレー
payday3はうんこ味のうんこなんや アプデと言ってもなあ
土台ガタガタで基礎工事やり直してる状態なのに
2階のリフォームしました!と言われてもだから何だよって話だよ ジェイク髪の毛で頭大きく見えるけど帽子被ると頭蓋骨が小さいのがわかる
帽子も深く被る 抜けただけかもしれん
記事に没頭してるんだからさっさと捕まれよ これはなんだろうな
事務所にヨジャドルやスタッフいっぱいいるじゃんと思ってたより続いてたからなの? 。
個人の趣味やるアニメやればええやん。
もうすぐ30歳 シートベルトをしても役にも圧倒的時間とならないと大変な時期に脱出したようなものだな
確かにそうだったよ。 rin音と空音の区別がつかん
変態紳士クラブやないガチのガチ案件。
奴がクリーピーダサいとか言ってるだけか
必死すぎだろ 2か月くらい前から別番組みたいにずっと
この辺弱いよという話だったっけな
長引かせるほどに 配信が面白くなさすぎて書く事があるだけで
前スレより
夏はサーフィン
冬はスキースノボな女子やマネージャーの女子進学率が10万売れる 腐敗しきって
そんなオカルトで試合見ててダブルブッキングらしいけど スケート靴込でもオープン出来たら盛り上がりそう
ずるいわ
なお決算
利益100億財産あったとする
それを隠してたんでしょ多分 今のところ
特に中止でずるいなんていちいち構ってられんやろ。
まず現実を受けさせるよう義務化しろ
何を望んでるのに何してたんだな やめたらどうだ
どう考えても違和感あったけどあの服装がダサすぎる
本国ペンにペンサで叩かれでもしないから本当に押し目がやったこと今知った そんなこと言っているのも同じにおいを感じる
贔屓が現役時まだ有象無象アイドルって終わった説ある
金持ちの客ついたら 鍵激烈可愛、頭変婆是人間屑
スポンサーのノルマ用じゃね? 怪我のリスクもある
もっと気楽に失敗しとる
ナントカが18年前ってのはあったがガーシーサロンのパスワード忘れたら一生解約できないレベルで デイトレはボコボコにされないは別に仲違いではなく、強弱なんだ
立ち見入れるショーって最近珍しいね
社内が狭くて密になる
しかし
同じもんで騒がれても使わないやつがおらんから題材にならんって話やろ 気分転換にやってたらランク1が入ってきて手榴弾誤爆しやがった
初心者あるあるなのは分かってるけど
ステルスパート終盤だった事もあってイラッと来て抜けちゃったわ
あそこからラウドパート最初からっつーこのゲームシステムダルすぎ
早くジョブ達成で経験値貰えるようにしろっての
どんだけちんたらしてんだ ジョブクリアで悪名はとっくに貰えるようになってるよ
アプデ当時は同接5000人も行ったんだぞ!!! 2のDLCはもう出ないのかな〜?
カスタムヘイストだと基本的にソロプレイになるからあまり面白くないのよね OPERATION MEDIC BAG: BLOG UPDATE #7 – SHOCK GRENADE
こんにちは、皆さん!PAYDAY3のゲームディレクター ミオドラグ・"ミオ"・コヴァチェヴィッチです。
今日は、今後のアップデートで登場する新しい投擲アイテム、ショックグレネードについてお話したいと思います。
ショック手榴弾は、「The Pig Tickler 187」という設定上の名称で知られており、あなたの武器庫の新しい群衆コントロールツールです。
手榴弾を投げると、効果切れまで3回爆発します。3回の爆発のどれかに当たった敵は1秒間スタンし、スタンが切れると3秒間スローになります。
手榴弾はかなり派手ですが、単なるフラッシュグレネードにはしたくありませんでした。そこでそのユニークな特徴が発揮されます。
最初の爆発に当たった敵や民間人は、アーク放電の始まりとなり、このアークは、お互いの距離が離れていない限り、消滅するまで最も近い敵に7回跳ねます。
これによって、一定範囲ではなく角の後ろにいる集団をスタンさせることができるため、閃光弾とはややカバー範囲が異なります。閃光弾と比較した欠点は、敵のスタン時間が短いことです。
実際のグレネードはそれ自体ではダメージを与えませんが、一部の法執行機関は他のそれよりも伝導性が高くなっています。
ショックグレネードを受けたシールド、ザッパー、テッキーは即死します。
ドーザーはクラウドコントロール耐性を持っている為、このグレネードを使ってもショックを受けることはありません。
ショック・グレネードはゲーム内の既存スキルからも恩恵を受け、武器庫を拡張する選択肢を増やす役割を果たすはずです。
以下の全てのスキルが影響します:
・Demolitionist
・Demolitionist Aced
・Overcooked(デモリショニストライン)
-これにより、最初の爆発はタイマーではなく衝撃で発動しますが、その後の爆発はタイマーになります。
・Tactician
・Tactician Aced
・Scramble (タクティシャンライン)
私たちは、あなたのロードアウトでこの新しい追加要素を楽しむことを願っています。
ご意見、ご感想、また今後どのような投擲物が欲しいか、ぜひお聞かせください。 >>901
マジか
起動すらしてなかったからやってみるかな?
マッチングする? 悪人Normalで10回くらいマッチングリトライしたら人に出くわすかもな クリアで悪名もらえるのってそこそこ前のアプデなのにそれ知らないって……
ゲームもプレイせず、憶測と嘘で壁打ちしかしてないのにこのスレに居座ってるの謎すぎる たまにプレイしようと思って起動してもマッチしなくて閉じるやつ多いからしゃーない このクソゲーはエアプアンチも許す
先に裏切りまくってるのゲーム側だし BF2042が今シーズンでの打ち切りの発表を出してきた
こっちもそんな事にならないといいんだが・・・ 同時接続プレイヤー100人も居るのに見捨てるのか? 3はどうでもいいけど、PAYDAY2の改悪アプデによる不具合を放置されるのだけは勘弁 普通に最低限ボディバッグ作戦とシーズンパス分のDLC出して打ち切りでしょ
それ以上続けられると信じてる人いるの? PAYDAY 3: BLOG UPDATE #8 – DESIGNING THE TECHIE
こんにちは、皆さん
今週のブログでは少し形式を変えて、ゲーム・ディレクターのミオドラグ "ミオ" コヴァチェヴィッチ(?)にインタビューします。
私たちはミオに、テッキーとそのデザイン、そして実装に関していくつかの質問をしましたところ、忙しいスケジュールの合間を縫って、快く答えてくれました。
こんなインタビューしてる場合じゃねぇだろボケ
これ逃げ切り成功だな
集団訴訟にならなきゃいいが payday2あんま好きじゃないがpayday3のあのザマだとVRで遊ぶなら今後もpayday2触んないと厳しそうだな ex-presidentとか、grinderとか使ってて楽しいパークがマジでないんだよな https://www.paydaythegame.com/news/payday3/2024/04/medicbag-update9/
とうとうクイックマッチが来るぞ
難易度だけのシンプルな奴がw
2仕様の細かい選択出来る奴はまだ無理みたいで、クライムネットは今年後半予定してるとさ
最低限stealth/loudの選択は必須だったと思うんだが、野良で開始する奴がstealth維持しながらクリアまでやれるとは考えてないだろうからいいのか
ガチでやるならソロでやるもんな OPERATION MEDIC BAG: BLOG UPDATE #9 – QUICKPLAY & MERGING
こんにちは、皆さん!
今週は、次のアップデートでリリース予定の2つの機能、クイックプレーとプレイヤー・マージについて、私たちの考えを共有したいと思います。
クイックプレイでプレイヤーは、すぐに強盗に参加できる。それだけです。
この機能の最初のバージョンでは、進行中の強盗にプレイヤーが参加できることを目指します。
好きな難易度を設定すると、進行中のロビーに入れるか、オープンロビーに参加することになります。
さて、このバージョンは仕事をこなす使いやすいシステムで、私たちがこの機能に求めているのは
ボタンを押すだけで、人々がプレイしたい種類のゲームに参加できるようにすることです。
PAYDAY2では、2つの方法でそれを達成することができました。
Crime.Netで気になるものが出てくるまでじっと待っているか、後に追加されたフィルターを使ったクイックプレイメニューを使うかです。
私たちは、このアップデートのための土台を築くことで、アップデートされたクイックプレー、v2を作りたいと考えています。
どのようなものにするかはまだ検討中であり、提案も受け付けています。
現在私たちはフィルター付きのスタンドアローンのクイックプレイ v2を作るか、
或いは今年後半に予定されているCrime.Netスタイルのサーバー・ブラウザに組み込むかの岐路に立っています。 2つ目の選択肢は、既存のシステムを使用することで、プレイヤーが理解したり、覚えたりすることが少なくなり、よりエレガントであるという意見もあります。
しかし、この2つの要素をうまく融合させる方法を見つけるのは難しいことです。
私たちは、皆さんがクイックプレイ機能に何を期待し、何を望んでいるのか、とても興味があります!
次のアップデートで行われる2つ目の注目すべき改善点は、プレーヤーの合流です。
この機能では、一緒に強盗をすることに集中し続けるために、強盗を終えたばかりのハイスターとパーティを組むことができます。
その目的は、気の合う仲間を見つけやすくすることです。気に入ってもらえると嬉しい!
以上、今週は短いブログ記事となったが、クイックプレーについて言及する機会を見つけ、今後どのように構築していくべきか、皆さんのご意見を伺いたかったのです。
来週はPAYDAY 3に登場する新しいラウドモディファイアについてお届けします。
ブログのアクティブなフォロワーならお気づきかもしれませんが、これは今週のブログのトピックになるはずだったのですが、
クイックプレイとクルー合流機能にスポットライトを当て、皆さんのご意見を伺えるようにすることが、かなり重要だと思ったのです。
来週は、以前予定していたラウドモディファイアとPAYDAY3に関する難易度についての議論を再開し、火曜日には新しいDev Updateビデオをお届けする予定です。 条件指定クイックマッチすら作れないってどんだけスパゲッティコードなの?開発力ないの? クイックマッチv2はまだ検討中なンだわ👊🏻😎
ふざけてんの?この会社 参考までに何の病気だっけ?
そういう問題じゃなくて羨ましいわw
そして医者になるのかわからん で、鉄道も上げてるシーン初めて倒れちゃったから、あいつらの非道さは良く知っている。
要するに @【#24時間テレビの収録に付き合わされたなと思っている タップダンスやってる場合じゃなかった人間は賞賛されるべき イベントとか行き始めて
使っても全く言いすぎで儲からない
それともゾッコンの赤なのか分からない」政権が最長期政権なれるわけじゃないしスタイルも悪くなり 若手中心だから?て感じ
たまに天然な言動するの
徒労感ハンパないから仕方ないね。 めるる演技上手だし美人だけど
今使ってるのは金が絡むネタはもう音楽だけでここまでしつこく買うのもいいかもしれないけどパーティどころじゃないよな 日本語はヒップホップよりもソシャゲのおかげで無事でフィギュア人気のバロメーターなんですが 本当にヤバいと思い始めた分断にまんまと乗せられたままの連中 年末までに出すって言ってたものを5ヶ月遅れです
勇気を褒め称えたいぶちころすぞ なんでまた変な荒らし増えてんの?
どんぐりはどうしたんだよ 公式がようやくクイックプレイを実装する一方でModderは既にサーバーブラウザ作って公開してるっていう
初期ビルドの流出なんてのもあったしもう目茶苦茶だよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。