超能力の1つであるリーディングについて調べていく内に、メグさんの考え方と重なる所が見つかった為、ご報告させて頂きます!

メグさんの"誰しも、心の内に無限の知恵を持っている"という所の【無限の知恵】こそがアカシックレコードなのでは無いでしょうか。

アカシックレコードとは宇宙の何処かに存在し、過去・現在・未来・そして宇宙の全てが記録されています。(・o・;) ガクガク

そしてアカシックレコードは我々の【心の内】である潜在意識に繋がっており、常に情報を送受信していると言います。

また、瞑想などの自分の意識が無意識に近い状態ではアカシックレコードにアクセスしやすいため、訓練次第では未来や過去世など様々な事が分かるそうです!<( ̄︶ ̄)>

蛇足ですが、有名な発明家や作家、音楽家は、無意識に潜在意識からアカシックレコードにアクセスし、情報を読み解き、そして形にしていたのではないかと言われています。

天才発明家のニコラ・テスラや理論物理学者であるアインシュタインなどの天才と言われる人達は"急にアイディアが頭に浮かんできた"と言っています。メグさんにもそういった経験が有るのでは無いでしょうか?

アカシックリーディングの他にも少し難易度が低い透視リーディングもあるので、いつもの瞑想のついでにやってみてはいかがでしょうか?(*^^*)