仮に官邸クロで、佐川が指示受けてたとすると、
今の佐川の立場からすると、全部ゲロったら一番楽。
脅しってこの状況で官邸が今の佐川になにをできるでもなし、
カネなんて退職金もある。
ふつーに考えたら、官邸シロで、偽証のかせ噛まされてるから、
本当に官邸関与なしのシロです、ってゲロってるだけ。
真っ黒なのは佐川、こいつ自身で、こいつが首謀だというのは各所から証言ではじめているのは報道のとおり。
状況証拠からしてこいつが首謀だが、当然国会で自白するわけもなし、
刑事訴追の可能性あるのもあたりまえで、それを理由に黙秘しているだけ。
これがフラットな真実だろうが、たしかにアベ憎しの基地外サヨクには、
「官邸関与ありません」の証言は超都合悪い。超重い証言だが、都合悪いからゴマカシてる。
それだけ。
こいつらサヨクのせいでどんだけ貴重な国政のリソースが浪費されてるか。
死ねよ、おまえら?冤罪だと明らかになったら土下座して死ね。