X

【参院選】公明・斉藤氏、合区議論「憲法によらなくても公選法で」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001孤高の旅人 ★垢版2018/02/21(水) 07:24:06.67ID:CAP_USER9
公明・斉藤氏、合区議論「憲法によらなくても公選法で」
2018年2月21日01時50分
https://www.asahi.com/articles/ASL2N7QWJL2NUTFK02S.html?iref=comtop_list_pol_n01

斉藤鉄夫・公明党憲法調査会長代理(発言録)

(参院選で県境をまたぐ合区解消は)憲法の議論によらなくても、公職選挙法レベルの議論で技術的に可能ではないか。(憲法改正は)スケジュールありきではいけない。今の国会の状況をみると、2018年度中に発議するというのは、かなり無理があるのではないか。(BS日テレの番組で)
0002あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 07:25:55.90ID:kSR8Tx260
>1 憲法の議論によらなくても
すげー強気だな。へんなの。
0003あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 07:26:37.15ID:H4mEaIvx0
公明は、佐川問題に関与しないのか。
0004あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 07:30:15.00ID:kSR8Tx260
日本の憲法や法制度が、どうも気に食わない。
中国・北朝鮮・南朝鮮の憲法や民法を適用すべきである。
べきだ、べきだ、べきだ。
そう言っているのだろうか。
0005あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 07:32:06.20ID:1bFVweb20
核兵器が隣国に装備されようとしているのに、「(憲法改正は)スケジュールありきではいけない。」とか、
こんな現実無視の議員が当選すんだから日本国は滅びてるも同然な訳だが

あー馬鹿らしい
0007あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 08:02:01.96ID:PauOITiL0
>>1

安倍は民主主義を破壊。

自民の合区改憲で1票の格差が拡大、不平等に!

残業時間で嘘をついて労働者を奴隷・過労死させる安倍。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1517398335/24

↑  きちがいの安倍の改憲で国民は奴隷に! 

安倍は日本の癌。

やめろ安倍
0008あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 08:58:21.17ID:A0q8CJW60
憲法改正しないで合区解消やろうと思ったら
都市部の議員を滅茶苦茶増やす事になると思うが・・・
それともブロックに分けて比例代表にするのか?
0009あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 10:54:26.31ID:TPOMVpx00
比例廃止したら公明議席無くなるやん
0010あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 12:03:41.31ID:gRLmJwS30
立件民主党 初鹿ミョンパク

極悪非道朝鮮レイプマン
0011あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 12:47:13.53ID:jClLzMy00
『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索
0013あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 14:14:18.19ID:AJMSs7zX0
国会で多数を占めている与党が自らの不利になる選挙制度へ変える事に前無向きになりにくいので、
どの様な選挙制度にするか国民の投票で決められる制度を憲法で保障するのがいいです。
0015あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 22:16:49.73ID:p8O+3pg20
憲法で自民党に有利な不平等選挙制度に固定するなんて
さすが安倍でなければできないことだ。
0016あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 22:25:03.31ID:p8O+3pg20
自衛隊も憲法で保障してはいけないもの。
憲法は国民の自由と権利を守るためにあるのだから、基本的人権を保障するのが筋。
あとは国家権力である国会、内閣、裁判所を憲法に書きこむもの。
憲法に軍事組織を書きこんだら、第4の軍部権力を憲法で保障することになる。
明治憲法に陸海軍を書き込んで軍部権力を憲法で保障したらどうなったか、歴史が証明している。
自衛隊は法律で規定して、憲法上の国家権力である国会、内閣、裁判所のチェックのもとに置くべきだ。
警察だって、消防だって、防衛省だって、外務省だって、法律で規定しているだけだ。
自衛隊だけ国会、内閣、裁判所と並び立つ憲法上の国家機関に格上げしてはならないゆえんだ。
それは末端自衛官の命が政治の道具にさせられることを防ぐ道でもある。
0017あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/21(水) 23:01:46.63ID:hDUx0Tto0
>>8
憲法14条の法の下に平等に反しないようにすると
無理がありまくるよな。
0019あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/22(木) 16:09:25.00ID:CY6iVVXN0
>>18
政府主導の府県統合の後に民衆による分県運動で今の形になったんだが

>>17
ほんと最高裁から公職選挙法で合区を解消しようとするのは違憲状態とさんざん言われているのにな

>>9
この議員は比例中国ブロック単独だが中国四国地方は7割以上が合区に反対している地域だよね
全国的にも合区反対が国民の多数意見
0020あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/22(木) 18:01:02.06ID:0gFbt3aw0
>>19
> >>18
> 政府主導の府県統合の後に民衆による分県運動で今の形になったんだが

合区はみんな分県された所ばかりだから元に戻せばいい
四国に4県もいらない
0022あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/27(火) 21:31:57.61ID:roeuO0Nh0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴー!バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0023あなたの1票は無駄になりました垢版2018/03/02(金) 20:59:00.60ID:FwzgGUWf0
     彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? 憚りながら、戒名付けて密葬して、タヒにました!(キリッ    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   タヒ亡発表できないので、除名もしました!(キリッ      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ     
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

____....
     /ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 

.   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
除  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
名  ン   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
ぃ  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
ぃ  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
    も  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ

ⓒ「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0024あなたの1票は無駄になりました垢版2018/03/03(土) 14:21:42.78ID:Tz+LfWXB0
          _,,. -‐‐''''" ̄ ̄;;゙::゙:゙`ヽ,:‐‐-、
        /ヽヽ;;;;;;;\_\__ヽヽ))));;;;;;;;:::\
        /ヾヾ:::,::'''''´ ̄        \;;;;;;;;;;ヽ
      .,'::;;;;,::::::'              ゙、彡;;;;!←仏罰&P献金
       ,!:;;;三;'    元法華講      ゙!三::!
        |:三:.;'    元乗り物大臣    :l三;;l   
        |:三:l    ,,,,,,,,,       ,,,,,,,,   :l三;;|  
       |:三!    '゙゙゙゙ ゙ ゙'':.   .:''゙"゙ ゙ ゙゙''  l三;;!  
      l:::=l   ,,ィォ:テ,ゞ:  ; :.  :ィ_fiォ-、   l=;;::!
      .l:=!.   ‐ ̄=.'  .;  ::  ゙::` ̄‐`  .!=;:l キンマンコ・・・? タヒにました(キリッ!  
      ;゙ミ!     ̄   .:;  ::.        :lツ´゙!
      ! .|       ,;:;    :.. 、       |゙! :l
      l {!      / `''`:‐:"^ ヽ      .|j .,!
       `l :        .: :.        : .!,ノ 戒名貰って、密葬します
       ゙! :i    .; ,-_二`ニ´二_-、 i   i  !
        ゙、 .:、   :'´゙''  ――‐ ''"``ヾ ,: ,l
         ヾ::ヽ. 、           ,:' ,' ,'
          .゙、ヽ  ‐,,_      _,,‐  ./ ./
         ,..イ::l\::    ̄ 二  ̄   ::/l`ヽ._
     _.. -‐:´::::::::|  \         ./  |:::::::::`:‐- ..__ @ ←真心の「1円財務」

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::  性狂珍聞に広告載せるのでリニア利権を忖度してくだせ―・・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       ダイセー  ::::::               ジミヅ   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::.
        ガジマ   ::::::              オバヤシ    ::::::

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-
0025あなたの1票は無駄になりました垢版2018/03/05(月) 09:00:58.80ID:Acc6kTCX0
    ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  戒名貰って密葬したいニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /       
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0026あなたの1票は無駄になりました垢版2018/03/05(月) 09:28:34.99ID:Acc6kTCX0
     ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆       戒名貰って・・・密葬中?   

☆

★  ☆

☆

,: 三ニ三ミミ;、-、
    xX''     `YY"゙ミ ←仏罰
    彡" P献金&洗脳  ミ
    :::::             ::;  .::-=-
   ,=ミ______=三ミ ji,=/:/        \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   i 、'ーーー|,-(゜)|=|,|:::ミ   法華講破門|
   i; '::  ::: ーー" ゙i゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
    ーi:: ::i:  /`^ー/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
     |:::. ゙"i _,,.-<∂  ヽ二/   ヽ二/|
     〉::.:..  丶 "ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ
      /⌒ -、.,____,__| ヽ  ゝ_/\/\ノ | <御秘符と戒名を貰って密葬、長寿ギネスを画策するニダ!
      |  |.   ||ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <死亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ!
      |  |   |   _\ __∪ i_/   
     .( ` ̄ ̄リ⌒_/⌒ヽ     ィ
      | `二二二.i'⌒゙l |   l       \
     .|      |  |. |   | ・  ・ ト \
      |   ,  |  | ( " ̄⌒ヽ∩.|_" ̄ ̄⌒ヽ、
      |   }=@ ||., -―t‐ - 、|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ
      |   | / ヘ   |  /\ | y  |_ィ   | .|\
       |   |//   \ .| /    ヽ| |   |  |  |  | ヽ
.       (_⌒)|―――*――― |,| |  |  |  |.  |― |
            ヽ  / .|. \.   /__(__゙)__{___゙)__.|  /  キィ、キィ…
.            ×   |.  \/ ̄ ̄ゝ  ̄ ̄| ̄'\/
.              `ー-+― '´       `ー-+― '

←タイセキ寺     oノ そうはい●んざきぃぃ!
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!アイゴ――!!
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /   ありがとう、センテンススプリング
0027あなたの1票は無駄になりました垢版2018/03/05(月) 11:22:47.65ID:lVlJszWJ0
電柱に隠れている生命体がいました。

細く小さな生命体でした。

貴女を狙って股間をウォーミングアップしています。

走り出した朝鮮人が貴女を襲い悪臭漂う股間に顔を無理矢理抑えつけ…

「これは愛だよね、合意だよね…」

東京江戸川鬼畜朝鮮強姦魔

全米も驚愕する蜚蠊朝鮮人

極悪非道朝鮮レイプマン

立件民主党 初鹿ミョンパク
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況