Mae2chはかぎかっこの前に書いてある人物毎に勝手に色分けしてくれるんだな
名称毎に色指定できたらSSスレ読みやすくなりそう

かすみ「最後のステージに集まって頂いた皆さん、そして、モニター越しに見てくれている皆さん、今日は私たちと一緒に楽しんでくれて、本当にありがとうございます!」

愛「ちょっとアクシデントもあったけど、みんなのおかげでこのステージに立つことができました!」

璃奈「今日は、いろんなステージを回って、みんなと繋がることができて…とっても大切な1日になりました」

しずく「スクールアイドルフェスティバルは、みんなの夢を叶える場所。私たち同好会はグループとしてではなく、一人ひとりがやりたい夢を叶えるスクールアイドルとして歩き始めました」

果林「一人で夢を追うことは簡単ではなくて…それぞれがそれぞれの壁にぶつかったけど…」

エマ「その度に誰かが誰かを支えて今日、ついに大きな夢を叶えることができました」

彼方「私たちは一人だけど、一人じゃない」

せつ菜「今までみんなに支えてもらった分、次は私たちがみんなの夢を応援します!」

歩夢「これからも、つまずきそうになることはあると思うけど」

歩夢「あなたが私を支えてくれたように、あなたには、私がいる」

侑「あ…!」

歩夢「この想いは一つ」

歩夢「だから、全員で歌います!」

侑以外「あなたのための歌を!」