とある野郎によると人口を少なくして 地球の資源の枯渇を食い止めろみたいなことゆってたが
そいつが優遇したいタイプはTJタイプだぞうで いらねーのはTPやIFだ!ってゆってた
おそらくこういう順に優遇してんだと考えられる
ENTJ>ESTJ>ESFJ>ENFJ>ISTP>ENFP>ENTP>INTJ>ISTJ>INFJ>>以下いらん>>ESFP>ESTP>ISFJ>INTP>ISFP>INFP
こいつはちと厳しすぎるところあるから、正直受け付けねえ おそらくENTPあたりかと思うんだけど 半端ねえッス
俺はそこまで厳しくねーぞ もっと優しい ちとヒステリーすぎると思うがね まあ妄言w

俺も優位をつけてやろう
INTJ>ENTP>ENTJ>←神の領域>>>壁>>>>>INTP> ISTP>ENFP>ENFJ>INFJ> INFP>ESFP>ISFP>ESTP> ISTJ>ESFJ>>←ここまでは認める・こっから先は屍ね!→>>ESTJ>ISFJ

てかもともとINTJ(唯一神オメガ)、INFJ(ジーザス)、ENTJ(皇帝陛下)、ENFJ(総裁)はもともと数少ねえんだから優遇されるべきだ! あまり結婚に興味なさそうなのばかりだし ENJはそうでもねーか
一番いらねーのはISFJ 数がもっとも多いし バカのくせに淫乱でロリコンだから子供いっぱい作るし 足枷の上のさらに足かせで 拷問にかけて処刑してしまえ!それが最大の因習の打破、暗雲を消し去りアサヒが日本に差す生命線だ! ISFJ淘汰こそ日本の満州なんだよ!
 愚かで魯鈍で人怒らせる才能だけが秀逸で、そんなもん何の役に立つんだよ! あ? 役にも立たん 足枷だ!いらねんだよ!

後で知ったことだが オリバー・クロムウェルはENTJかINTJか2つあって、ルイ14がENTJで、ルイ16はINFPかと思ってたけど INTPらしい 、ロベスピエールは 見る前から検討つくがINTJでした 重信先生はINTJ、徳川家康はISTJかINTJって言われてる ネタニヤフパヨク皇帝はENTJだそうだ やpっぱりって思った だいたい歴史を築いてきたのはNTJばかりなんだよ!偉いんだよNTJは だから神だ

なんかくそうぜえステマでまあ呼んでもいねえのにかまってちゃんっぽい 見るからにそんな感じのうさぎ豚がよーFUCK あいがみみてーなくそがさあーライプ配信つって題つけやがってらくそつまんねえ配信 てか 5分たらずでイライラしてきてさあー なんか媚びっ媚びのアイフルの犬みてーなそんな目でさあー ちょう高い声、弱い声でね なにかとすぐ えへへへって作り笑いしやがんでえ
メンヘラってすぐわかるが ISFJで ISFJってマジすぐわかるよなあ? 特徴があんまりにも愚かすぎですぐわかんだけどよ 特に頭が良い程すぐ気づく  INFP、ESFP、ISTJ、ISFPあたりではなかなか気づきにくい INTJは16中最も頭いいからすぐ気づく  気づけ!>🐨  エニアグラムの2w1 か 6w7ってすぐわかっけどよう!💢 頭くんだこの野郎

本当ISFJは人を怒らせる才能だけは てかそこに特化してるタイプだな! なんだ必要悪ですらねえゴミだ 売国奴なんだISFJは ケケ中のフォーラムにもISFJ日本育成研究会とかいうのあるしよ 💢
間違いなくISFJはロスチャイルドやロックフェラーの利権の犬だよ てかエニアグラム1w2 2w1は権力の犬だから間違いねえわ 6もな 6はただのバカだけどw  必要悪はESTPだけで十分じゃボケ!  うぜんだよ! 粘着質の魯鈍な メンヘラのT皆無F100%のISFJがよ! 感情的なのキモイんだこの野郎!社会悪がよ!