【MHW】モンスターハンター:ワールドHR676
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■ジャンル:ハンティングアクション
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>652
しれっと片足浮いてたりするよね
届かなくてイライラ 予期せぬところで登るモーション出てイライラ >>659
オンライン無料デーだからね
女の子とかゆうた多いわ 歴女に弓!すげえ!
と思って装備見たらまず体術つけてない… >>661
>>665
やっぱ先に作るべきか…
ありがとう
闘技場に籠もってくる どうでもいいけどオドガロンまで鈍器にするのはひどくない?
主だぞ 歴戦ソロで笛担いで練習してるんだがジョーが寝る部屋狭すぎてフルボッコにされた。あと少しだったのに。。 そういや昔お守り系一個にまとめるシステムなかったっけ
キノコ食べ始めるとほんと邪魔になってくるな、どうにかして欲しいわ >>657
他の武器から乗り換えるんだったら、闘技大会もう開放してるだろうからさっさとコイン集めて天天作ればいいだろうけど
ノースキル天天はそんなに強くないぞ オドガロンで殴られると出血するとかだったら神だった PSID LiSAaaa_sao
歴女参戦2分で2乙直後離脱
どんだけマナー悪いんだよ酷すぎるだろ >>666
どっちでもいいよ
あったほうがいいのは間違いないからな スキル盛れないと天天使う意味はないよな隻眼ドーベルオーグでお手軽スキル盛りできるネギのほうがいい >>667
古龍にまで手を出すガロンにはジョー相手に少しでも抵抗して欲しかったわ…… 歴戦テオはネル太刀かジュラ太刀どっちがいいと思う? 広域回復マンいると被弾してもどうでもいいやーってなって結果死ぬわ MHWもガチとエンジョイ分けて欲しい
ガチはダクソブラボあたりのクリアデータ持ってる基準で >>681
これいつものオッペケ荒らしだから注意な 歴女の弓率下がり過ぎで笑う
代わりに槍兄弟上がり過ぎてもっと笑う
そして二桁ランクだとまだまだいるゲイホマンに震える >>670
>>673
>>674
そうなのか
ネギ太刀で練習しつつ珠集めて天天作った方がいい感じか
ありがとう >>683
純粋な心からの願望なので勝手に認定してくんじゃねえよks 歴女の広域マンは防御軽視して火力重視だと痛い目を見るってのを教えてくれる ダクソソロでクリアしてるけど歴女に三乙してる俺はどうなんだ たまにイナゴじゃないランス見かけると動きめっちゃアグレッシブだよな 弓使ったからってカモにならないのがジョーがバゼルとは格が違う証だな
バゼルは近接でしかテストプレイしてないんじゃないかってくらいガンナーで雑魚すぎる 糞クエロード込み20分でクリアしても全然英雄石出ないしやってらんねぇな
フォートナイトやろ 本物のランサーはニワカランサーと全然手数が違うからすぐわかる
ステップの使い方が全然違うわ >>689
どんだけ突き続けるかが大切だしな
どん亀をランスだと思って欲しくないわ ダクソやブラボがいくら死にゲーの金字塔っつってもしっかりレベル上げればなんとかなるからな
今の装備頭打ち状態での歴女のがキツイ人は結構いそう 歴戦ジョーは疲れるし竜玉と猛者英雄出なかったら徒労でしかないのが辛いな
古龍ハンターに戻ったわ ほんとこのクエ神すぎる
俺のガンスさばき見てうわあプロハンだ!ヒーローだって思われてるんだろうなあ キャンプで猫飯食ってクエスト行ったら猫飯食ってないことになるんだけど
さっきから何回も起きてるんだがバグ? やってる途中に一人になって集会所戻ったらオフラインって部屋ごと追い出されたのかこれ ジョー武器でつおいのおせーて
とりあえず弓とランスと大剣は強いらしいが 歴女は広域笛が一人いると安定するね
全員近接で場所が被りすぎるから一人は少しだけ距離を置いたヒーラーが居ると乙る率が減る
回復専門は要らない
だけど回復優先がいると戦いやすいよ なんで古龍は罠効かないとかいうつまんねー設定にしたんだろうなー >>441
逆だわ裏山
しかも猛者も3回に一回ぐらいだし 片手広域多くなってきたな
ある程度うまい奴らがヒーローになろうとしてる >>672
恥ずかしすぎて逃げ出すしかなかったんだろう 閃光弾で即死コンボに割り込み入れるだけで済むんですよ
後は罠とアイテムフル活用すれば 広域いると安定するとかいうと回復するだけの広域マンが出てくるからやめて 歴女は笛いると安定しやすいけどここにくるまで笛は冷遇されすぎてて既に絶滅危惧種 モンハンワールドで久しぶりに3Dアクションやって、面白かったから人気の洋ゲーに手を出そうと思ったら
カメラ操作で躓いたわ
そういえばモンハンワールドも一番始めにカメラ操作上下左右反転してた
俺が思ってるのと逆が世界のスタンダートなのか 野良4でやるなら広域キノコがいるといないじゃ失敗率桁違いに変わるから隠れて回復だけしてくれてる広域キノコがいた方が助かる Aim普通の上
早いの下くらいの速度欲しいよね
速度調整すげーしたいよな >>714
何吹いて貰うとありがたいの?
演奏攻撃のスキがデカすぎてぽっくり死ねそうだけど 笛にはゆうたさん来てくれないのなんで
なにこの座敷わらしを待ってる店みたいな気持ち >>672
盛ってるんだろうけど
2分で2乙って逆に凄くね? スレの住人じゃないと思うけどなんでこう極端なんだろうなぁ
回復だけしてる奴はただの寄生だからいらないよ
乙事故を減らすための回復の共有が広域の強みなのになぁ‥
粉塵のイメージで使って欲しいよねぇ ランス使い始めたが切れ味がすぐ黄色になるわ
ガキンガキン言わせてすまんな ジョーは閃光でそこまで暴れないんだから味方のピンチには回復より先に閃光投げてくれ
てか歴戦古龍にあれだけいた閃光マンはどこに行ったんだよw 笛と棒と片手が輝いてる気がするな
今までじゃ考えられなかったが すまん、入った瞬間に即乙は絶対に失敗する地雷部屋だから流石に帰還させてくれ ジョーさん振動で怯ませてくるけどその後追撃あんまして来ないよな?
起き攻めナメクジとは大違いだ… >>625
ガード攻撃でチクチクしかしてないのに死ぬ不思議 何故か歴女のとこには飛んで来ないへたれバゼルギウス 操作に慣れてくるとどんどん快適かつ弱点狙えるようになってめっちゃ楽しいなランス 乙るパターンが、食われて閃光なげても効いてなくて追撃乙ってことが多いんだけど
どこめがけて投げたらいい?
方向的に先の方に投げてるつもりなんだけど >>730
でも吹っ飛ばした後は確実に殺しに来るよね 突進飛び込み突き多用するランサーさんハゲてくれないかな ほんとこのゲーム作業ゲーだな
とか文句いいながらやってるから完全に飼い慣らされてるわ
でももうちょっと素材の要求優しくしてええわ >>714
最初はセオリー通りのスタミナ軽減と攻撃力UPとか防御力UPとか思ってたけど、
あまりに攻撃が痛い上に振動対策してこない人も多いから、
振動無効龍耐性アップついでに属性攻撃力上昇とかにしたわ
旋律維持に硬化粉塵に生命の粉塵と大忙しで毎回強化・回復が100回越える ジョー先生はすぐに立ち上がってはいけないという事を叩き込んでくれる >>734
それ地面に着いてからすぐ投げてんじゃないの?
ジョーが追撃いくよ〜ってやりはじめてからなら100パー効くぞ
閃光じゃなくても顔にぶつけたら怯む >>734
むしろカメラ下げ続けて自分の傍に叩きつけた方がいいよ
手元の地面にどーんが安定 ランスって地雷武器だったんだな
ガードできる癖に死亡率高過ぎだろ >>737
あれ邪魔だな
何回こかされたかわからん
こけてる間に俺が2回くらい攻撃できんのにさ ジョーならテオ笛が最強だから。マルチの生存率ぐっとあがるわ。 歴女マルチで色んな人の装備見るのにハマってるけどたまに接近防御350とかいるんだけどさぁ...どうなの?
案の定そいつ一乙するし何で自分が死んだか分かってないのか
あと体力増強lv3つけてる人に地雷いないしプロハンが多い印象
体力増強はつけてない人にそこそこ地雷いるけど一番の地雷は体力増強lv1だけの奴これはマジで地雷しかいない
今までクソみたいな地雷プレイヤーの装備気になって見てきたんだけど体力lv1ばっか何故かつけてる
なんかクソ中途半端に体力増やそうとしてんだよな何故か地雷特有の思考回路か俺には分からん 歴女事故死多いな
吹っ飛ばされたあと立ち上がらないで
行けると思ったときに謎あたり判定で死ぬ
この当たり判定なんなんマジで やっぱランサー部屋駄目だわ
ひるみ軽減すらつけてない分かりやすい地雷が普通にいる >>742
レベル上げると所持済みアイコン消えるの勘弁してほしいよな?
なんであんな仕様にしたのか意味分からんわ >>741
>>743
thx。そこ以外はそこそこうまく立ち回れるようになったんだけど、そこでの乙がもったいなくて 歴戦ジョーに救援で入ったら
中国人ライトボウガンが崖に登り上から攻撃→ジョーが追いかけて登る→中国人降りる→ジョー降りる→中国人登る→ジョー
のループにイラついて初めてクエ途中で離脱しました やっぱ古代樹はクソだな
気分転換にクシャやったけど大分かかったわ 歴戦古龍もイベクエジョーくらい部屋表示してくれないかな ヤバい歴戦ジョーに全く勝てない
マルチどころじゃない
どうしたらええんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています