Palworld/パルワールドpart120
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https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1716182885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>219
別に無属性だからといって役立たず那須なるわけでもあるまい 砂糖代わりにわたあめ要求してくる料理がその内出るかもしれぬ メリポップとか現実にいるようなフォルムのパルはやっぱりやりづれぇし
わたあめも使う意味ない回復薬作るのに使うだけで存在意義が今の所ないアイテムだし
ピンク色に着色されたモコロンからドロップするようになればいいよ 無事帰るとかけてブシガエルなのに死にまつわる設定ばっかりで草 上手いことやり込み要素とか追加されないと、新しい島が来てもあっという間にコンテンツ喰いつくしそう
建築とか期待してるけど、ポケットピアはその辺あんまりやる気なさそうな気配がある…… >>225
無事帰るとかけてたのか…
私も説明欄見たら自決とかあの世へ帰るとかひどくて吹いた 全属性に新技が数個ずつきてそうだけど見た目もかっこいいしそこは楽しみだな ミステリアと戦ってる時に出てた光る玉?かっこいいね 新技の範囲が良すぎてインフェルノいらない子じゃん(元からだが >>226
経験値倍率弄って最速攻略しようとする人もいるからその人らに合わせてたらそりゃ無理よ >>230
おれのヒノコジカちゃんの必殺技を馬鹿にするな! >>226
オイルリグはインスタントダンジョンで、報酬が貴重だが絞られているのでは、と思ってる 飛行パルは海上でスタミナ回復できませんもセットで追加して水上パルに活躍の場を与えてもいいな 辺り一帯を溶岩地帯にするスーパーインフェルノがこないかな
主人公も死ぬ ダンジョン周回は道中スルーでボスに大技ぶちかまして終わりだったから、まともに殲滅する必要ありそうなオイルリグは結構楽しみ
石油は火炎放射器とかに使うのかね 飛行パルが水の上普通に走れるから水パルの出番ないってのは確かにある
飛んで地上走れて水の上も走れますじゃ一家にこれ一台でいいもんな >>226
まだ大型アプデ第1回でそこまで求めるのは酷でしょ、やることがなくなった高レベル帯に合わせてら末期のMMO状態になって新規が増えなくなる
そもそも実績見る限り塔ボス全部倒したプレイヤーって10%で、ほとんどの人が現状のコンテツすら持て余してるのがな 建築好きからするとハーフ建材とかあればわりと無限に遊べそうではある
強化とか育成方面でやり込み要素作るのはこのゲームじゃ難しいでしょ 育成要素のやり込みはmodに頼らず個体値厳選やオール100が目指せる現状で十分だわ
技やパッシブだけ増やしてくれ リリおばあたりからの導線が不十分(マップ的なものおよび難易度的なもの)なのが実績取得率が低い要因な気がする >>241
これ
オコチョとネムラムとポプリーナとモコロンでわちゃわちゃしながら冒険したい 水上マウントなら単に水上時移動速度ジェッドラン以上に与えていいと思うんだよな 育成方面は対人用意してやるから後は勝手にメタをぐるぐるして遊んでおけやって感じじゃね >>245
それにラッパーとマーカス普通に強いしな
躓きやすいかも
パルも可愛いからルーンファクトリー的要素あれば長く楽しめたかも
品評会にモコロン出すぞモコロン出すぞ 初回プレイ時リリおばに会う前にアクセルに挑んでボコボコにされてひたすらレベル上げしてたら他のタワーボスがカスみたいになっちゃったのは悲しかった 150時間くらいプレイしてゾーイとリリおばしか倒してない 別にええんちゃう
この手のゲームは自分のやりたいようにやるに限る 塔ボス倒すメリット無さすぎてLv50になるまでゾーイ以外挑んですらいなかったわ 塔ボス倒すまで見えないバリアで次のエリア行けなくするとかでも良かったのかもな マーカスが順当にやると強く感じるのは弱点つける水属性でまともなパルがアズレーンくらいしか持ってないからもあるかも
情報みながら配合してやってるとかじゃなきゃレヴィドラもシヴァも持ってないだろうし マーカス水弱点だからといって安易に水パル出すと雷でお仕置きしてくるの酷い
それでいてHPも多いし >>259
アホそうな顔して最強キャラだったんだな! むしろ採掘2持ってたりオイル出したりで普通に有能なんだよなぁ トドドドン君たまに牧場から抜け出して採掘してるのやめてほしい
君はオイルだけ絞り出していればいいんだ 基本的にボスは弱点メタの属性技持ってるから足遅いライドだとキツイんだよな
その点オコチョは竜なのに氷等倍で凍らないし全技避けられる程度の機動力あるからステータス以外は完璧なのだ 移動速度についてはオコチョくらいが下限かなって思う
ライド中に使える一瞬無敵の回避技とかあればそれ以下の鈍足でもやりやすいのに 火炎放射が実装されたら属性ライドするとどうなるんだろう
炎と闇の複合属性みたいな厨二的なことが出来るのか だいたいは
属性付与→上書き
属性付与→上書き不可
属性付与で両属性ってのはたぶんかなり珍しい 火炎放射器がちゃんと素で火属性持ちならレイドもスザクに乗って消毒するのが最適になりそう
実質ナーフ前の2倍だし草やられやら形態変化後の氷には4倍でヒャッハーできる そういや今も属性グレネードあるから検証は出来るのか? そういえば何も属性付与されてないプレイヤーの攻撃って属性どうなってんだろう
無属性ならニャンギマリにライドしたらダメージが増えるのかなと思ったけど増えないし、無属性ですらなく「属性なし」? もう誰もやってないオメコクラフターも建築アプデ頑張ってるからパルワも頑張れ カエルとか以前に完全に新規だしなんか妙にモーションとか凝ってるのでね この先も無料アプデで行くのかな?、拡張パック2000円程度なら出すけど。
ソシャゲと違って集金一回きりじゃ経営きつくないか? 出すにしても1度作品として完成させたことにしないとダメじゃない? どこまで作ったら完成扱いになるんだろうな
明確に終わりがある類のゲームじゃないしEA抜けのタイミング難しそう 組織に属してその組織特有の事して報酬貰うのはやりたいと思ったことある
ただそこまで重要でもないし、フレーバー的な意味でもすぐ飽きそうだな
密漁団なら指定されたパル捕まえて報酬
自警団とおばさんなら人間タイプ殺害で報酬。禁猟区に急行して対人間レイド等
遺伝子は完凸パル納品で報酬。永炎は思いつかない とりあえずパルBOX収納数増やしてくれないともうなにもできない
レイド用に大量に戦士作ったうえに、拠点いっこ常時稼働できなくなった
前のアプデでケージ解体スフィアが消えるって話聞いて怖くてログインもできん
新しいパルなんてとてもとても手が出ない 拠点は増やせるみたいだからなんならゲージ専用拠点作るとか
重くなりそうだけど >>282
パルボックスも拠点数も来週でどっちも解決されるから待ってなさい メインストーリーとか世界樹への到達とかが終わったらEA抜けてもいいんじゃないの
その後にも新しい島なりパルなりは追加できるんだろうし すごいアイディア思いついた
手持ちパルはランクで数値化して弱いパルなら複数一度に出せることにする
こうすることでちびっこたちにも活路が開けるし
モコロンなら30匹ぐらい連れてモコまみれの羊飼いプレイが 最近プレイ中たまにふとしたタイミングで一瞬だけ画面が固まる現象が出るときあるんだがなんなんだろ
前はなってなかったのに何を変えた訳でもなくいつの間にか発生してた >>285
おおそうなのか 助かる
いっそ4倍にして、拠点用 戦闘用 交配用 保管用とか タグ管理したいわ >>288
オートセーブのタイミングでなってない?
俺のはそうだった
解決方法はわからないんだけどね
長くなるから省略するけど色々やってみてダメだったんで現象から経過から試したことまで添えて報告はしておいたけど >>290
確かにオートセーブのタイミングは重くなるね
まぁ何かのアップデートとかのタイミングで変わるかもしれんし様子見しとこ >>285
>>289が言ってるみたいなタグとかフォルダとかも付くの? >>287
パルを養分にして回せるガチャ屋とかどうだろう? アプデの画像の子新ボスなのか自キャラの新髪型か分からないけどかわいい
パルワのキャラこんな可愛かったっけってなった あの衣装プレイヤー向けには見えないし後ろのボスみあるパルと合わせて新タワーボス担当だと思ってた
ところでコスメティック系は後回しだろうとは思うけどそろそろ衣装増えてほしい >>287
30匹くらい繋げ合わせてレヴィドラみたいの作ったり生体パルベッド作りてぇな 氷山ダンジョンレジェ装備全く落ちなくなったな、指定技&スキル&100個体厳選の再配備も進まんししんどい 初ベラノワール召喚したらLV50モコロン速攻やられてて笑った 俺もわりとガチ厳選したモコロンの盾でベラルージュの攻撃防げるかやってみたら貫通して普通に死んだ うちのモコロンは周りの龍炎闇氷軍団が全滅してる中よく生き残ってる 公式の新しいタマコッコ虐草
もう肉屋実装して、店先に肉吊るしたりバックヤードに血まみれの刃物や骨ころがしておけよって ンダコアラ
アラコンダ
惜しくも蛇にはならなかった ケージのパル数えたら233匹いたんだが
ボックス拡張されても足りるか? 竜封じの指輪+2と無封じの指輪+2の情報って出てた? なんか出てきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています