【FPS】overwatch2 part1018
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
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【FPS】overwatch2 part1017
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708439501/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タンクでアナゼニにずっとイライラしてきたからソンブラでリスキルで発散してる
未だにアナ即ピとか馬鹿すぎ >>628
GetQuakedOnかZBRA
あとこの二人に限らずドゥームはアプデの度できたりできなくなったりするキャラコンあるから注意な >>618>>619
これだとしたらおもろ過ぎだろwww
グラマスタンク5人ぐらいが100人ぐらいいるダメサポをたらい回しにされてるとしたらw 防衛終わってダメージ半分以下で1キルしかしてないクソDPSが相方でどう勝てばいいんだよ死ね >>627
もうこんなところ来るなよ
メインゲームのスレに居ろよ >>633
こいつthe・owプレイヤーみたいなことずっと言ってて草
脳みそ破壊されて被害妄想が過ぎるだろ >>636
いや日本語で頼むwww
お前みたいに書いても無いこと勝手に妄想して誰彼構わず噛み付いたりせんけどw >>636
コンコルドガイジコンコルド効果効きまくりで草 S9はどのロールも使えるキャラに偏りありすぎるな
分かってない奴が使えないキャラ出して案の定戦犯になってたりするから
もうちょっと調整早くしてほしいわ 使えるキャラに偏りがあるのは調整のせいだけど昔からいるキャラを扱えないのはプレイヤー自身の問題だからなあ
そしてそれの被害を受けるのがチームメイトの4人という メタが変わるのをピックプール増やすチャンスだと思えないとしんどいかもなあ 最多のキャラ数を誇るDSPでメタに貪欲じゃない奴とか害悪でしかないし dpsがすんごいとこにいるからカバーしに近く居たらそのまま自分も死んで悲しくなったわ
イノシシに付き合っちゃダメだな S8以前はメタでなくても使えないキャラは殆んど無かったからな
このシーズンは使えないキャラのOTPがいるともうどうしようもない ラマがウルト使った途端それまで戦ってたミリの敵も回復してた味方も全てを放り出して皆背を向けて逃げ出すの笑う
今のラマウルトなんてキルチャンスなのに 誰もがゲームに対して真面目に向き合ってる訳じゃないからなー エコーのウルト早すぎん?
ペイロで4回ぐらいコピーされて禿げ上がったわ 今のシーズン、マップとか構成があんまり関係なくてとにかく強キャラ擦れる方が強いって感じある
タンクはドゥームDVAゴリラJQシグマ DPSはソルソジョトレゲンブラエコー サポはキリゼニモイルシ
まぁ結果的にダイブが強めなのかな 真面目に向き合ってない!とかガチでやってない!とか言うのは勝手なんだけどそれならアンランクやれば?って思う
ランクに来ないなら別にジャンクラOTPやろうがなんでもいいよ DPSのメンタルどうなってるんだよ
一人だけキル<デスでキル一桁何の役にもたってないのにそれをごまかしたいのかやたら味方に噛み付くゴミDPSが居て
「さっきから何やってんの?みんな君と違ってちゃんとしてるよ?」
って返したら「俺はお前らニートと違って遊びだからw」とそっから崖落ち自死、敵特攻ぼっ立ち自死、リスポン放置するようになってしまったわ
何で他人に暴言吐けるのにそれを咎められることにはなんの耐性も無いんだ? dpsでトロールするならメイ一択だと思う
サポならオカマ
この辺は戦力にならないレベルじゃなくて利敵行為ができるよね 今シーズンアナ使用禁止にしないか
使ってる本人はヒールいっぱいヒールしてあげてる感覚なんだろうけど普通にバティとかで火力だしてもらった方がいい
今シーズンまじでヒールいらない またサーキットで片側が一生からリスから出れないgapマッチ起きてる・・・
マジどういうやり方してたらこんな極端なこと起きるのよ 休みの日だとDPSの練度恐ろしく下がるなw
初心者DPSも初心者じゃないのに何も考えてないDPSもいっぱいいる >>657
それで勝った側に金星がつくことすらある摩訶不思議マッチング 勝ったのにレート数値が下がる動画いくつか見たけど
もうこういうのプレイヤーの責任じゃ全くねえだろって思う 今回の回復阻害の影響からか前よりもカウンターピックが出来てないことで
一方的になりやすい気がする
特に弱い側が不利なピックしてるときなんか顕著に出る >>661
アレ直前の試合で途中抜けしてその分の試合結果がまとめて来てるからじゃないの? 0キル0ダメマーシーとウィーバーとか言う利敵構成マジで止めてくれ 一方的に勝った試合なのに何故か逆転ボーナス入ってた
鰤とからの新手の煽りか リス閉じ込めは、待ち時間中にやってるAI(AIMBOT)相手のSkirmishでもちょくちょく起こる
(自分が閉じ込める側のこともある)
キャラパワーや構成の影響はありそう デュオサポマーシーウィーバーとかいう産業廃棄物やべぇよな
そこまでして戦闘に参加したくないのか…君たちは ダイヤ目前にして疲れちゃったからエンジョイランクに切り替えるね めちゃくちゃ接戦の末勝って有利とか圧倒して金星とか訳の分からん査定になったりするしブリカスがバカ過ぎて単純に日本語を理解できてないだけじゃねえかな リスに閉じ込められてる状態だと各自焦ってキャラ変えまくってバラバラに行動し始めて結果悪い方に加速してるとかありそう
ワンピック取れたらリス差で突破できそうけど全員で一人に特攻ダイブとか野良じゃ絶対無理だし モイラ単体で強い訳じゃないのに勘違いしたゴミ大量発生してて草
モイラウィーバーとか障害者コンビだろ 戦闘に参加せずに押し引きやエイム練習怠ってたサポが過去1で浮き彫りになってるから
サポなんて真面目にやってたら敵と味方を交互に見ないといけないからクソ忙しいのに今まで後衛で漫然とヒール垂れ流してるだけの戦犯が多すぎたんだわ スコア的には勝ってるのに試合に負けるのなんでだろ〜 ゼニ出しまくって敵にフランカー出てきたらモイラかキリコに変えるのが鉄板ムーブだな
ゼニ狙われなかった方が勝つからそういう意味ではDPSゲー >>673
モイラは結構雑に使っても形になるしバーストヒール能力高いから最悪のところまでは行かずギリギリ持ちこたえたりする
メタル帯の勘違いルシオが一番きつい、味方に合わせない壁けり下手くそヒール垂れ流しで何の役にも立ててないのがほとんど ゴリラでカウントダウン&ダイブした時に一緒に突撃してくれるゲンジトレーサーやルシオとかめっちゃ助かる
それについていけないし瓶すら投げないアナがこちらに来て回復を連打するのも定番 あ〜回復貰えなくて悔しくて悔しくてしょうがないDPSプレイヤーかな? モイゼニ→敵フランカー来たらモイキリが丸いよな
ルシオは普通の人じゃ使えん、かなり難易度高い 昨日はランクでゴミ4パにモイラ即ピを馬鹿にされました(実話) モイラがトップメタになってアナが産廃になるって2ヶ月前の自分に聞かせても絶対嘘と思われるな スピブ時はヒール量ゼロなんでヒルブは多くていいんだけど
ルシオは土踏まず前提というか高速移動全部壁蹴り前提なんでな 俺もアナは使わなくなったな
弱いとは思わないけど他のサポの方が貢献できる 戦力拮抗してるとモイラかルシオが強い方が打破することが多いな、俺は楽しいけどアナ使いは不満だろう リス閉じ込めはとにかく出て生き延びてチームの形作らなきゃいけないんだけど
されてる側が身体剥き出しでバンバン撃ち合ってキルするもんだと思ってると
敵複数から撃たれて即死の繰り返しでまったく立て直せないからな… 強いメタを触って弱くなったら捨てるだけのゲームだから
それ以上を望んだらいかんですよ
味方とかレートとかPTとか開発が弄れる技量があったらとっくに弄ってる マーシー弱い言ってもタンクやってる時マーシー無視されると辛いし
ゼニナーフされたと言ってもタンクやってる時はトップクラスに辛いし
ルシオな 個々では強いと思うけどゼニルシ使ってくる敵は余程強くなきゃカモれるから有り難い
ルシオの相方はキリコかモイラじゃないと流石に安定感がないわな
何ならモイラとキリコが生存力と攻撃とヒールのバランス良くて下手なルシオ出されるよりいい ソンブラ出せませんダイブ出来ませんフランカー対処出来ませんアンチ出せません
休日だからなのかソルジャーOTPやアッシュOTPめちゃくちゃ見かける >>696
だから休日はサポでゼニ出すのが安泰すぎる、ずっと悠長に不和つけて撃っていられるから
敵タンクがかわいそうになってくるわ
俺もタンクやるけどゼニの存在が大きくタンク過疎に貢献してるってひしひし感じる 今日サポがっつりやったけどサポむずくね
なんか勝てん
やっぱ脳死モイラあかんのかな
死ねよゴミモイラって挨拶された
タンクとかクイーンでナイフ当てて雄叫び上げてりゃ勝てるんだがなあ >>698
フランカーみたいなバトルモイラしてないか?
今のモイラはサブタンクとして前目にチームと共に動くキャラだぞ >>698
脳死モイラが何だか知らんけど完全なバトルモイラは求められてないからな
玉使い分けてヒールと攻撃両立してULTもバーストヒール兼ねた攻撃でちゃんと使ってくれるモイラが必要 相手のエイムがゴミなこと前提の甘えた立ち回りはもうどこでも通用しなくなってるからな 前に出て敵タンクとか吸ってるだけで秒間65ダメージしつつヘイトも反らせるからな
危なくなったらフェードと金玉で自分とタンクを回復、定期的に回り見て味方も回復
味方フランカー飛んで行ったら黒玉投げて、味方タンクが荒らそうとしたら自分もフェードで突っ込む
面白いわ >>670
これって試合内容関係なくてただの平均レートで決めてるだけじゃないの?
別にそんなにおかしくないような >>699
>>700
やっぱあかんよな
なんか認定だからかモジモジタンク君多くてついな >>704
タンクが前より動きにくくて前を張りにくいからモイラがフォーカス集めたりヒール回したりミリ残り刈り取ったりしてサポートしないといけない タンクは人口減りすぎてそもそも同じレート同士で集められること自体稀なんだからしょうがねぇだろ
嫌ならお前がやれ 数が多い分DPSが一番下手な奴多いな
サブサポは雑魚DPSのヒールに時間使うより自分でDPS勝負制したり敵サポ狩ったほうが早い てか今日owの誕生日らしいな
今日ぐらいほめてやれよ マウガ環境の時にサポ差で決まることが多かったけど今のDPS差はそれを遥かに上回ってるわ
タンクの後ろからしか撃てません射線広げられませんピック変えられませんが多い
とにかく一方的なマッチが多い このゲームでエリア取りの意識ない奴はやるゲーム間違えてるから帰ってくれ このゲームで1番大事なのはウルト使うタイミングだなやっぱり
スコアだけみたら一方的にボコボコにされた試合にみえるのに、ウルトが上手く行って実際は試合に勝ってるってよくあるし 表記だとdps2分未満だけど実際だと3〜5分かかるなクイック
日曜日のこの時間帯なのに
タンクはマジで10秒でマッチングするけど ヘイトも取らないヒールも回らないムーブしてるからタンクがもじもじするしかないのでは…? 即ピでフルタイムDPSやるなら
頼むからキルデス1未満で2桁デスとかやめてくれ…
しかもDPS2人ともそんなとかどうやって勝てと? 前ならタンクが落ちたら終わりだったけど、今はタンク救うよりも相手のメインサポ落とした方が価値が高いよな
そう言う意味でも尚更タンクへのヒールが前より薄くなってるのかも 今まではタンク差あると大体負けてたが今はタンク差あってもDPSがタンクの2倍以上キルして勝つみたいな展開が増えた
だから不人気なタンクと違い元から人口が多いがために実力差が大きかったロールを強くして影響力を持たせたらどうなるかなんて目に見えてた タンクは逆に使わないキャラの練習を気兼ねなくできる利点がある
今レイコーの橋で最速ポイントタッチしようとしてドボンしたボールは俺だけど許せ
他4人は俺の練習台としてレートを捧げてもらう だから孤軍奮闘出来るシグマドゥームが重宝されるわけ
おかしいよな、味方の盾なのに誰にも心配してもらえないんだぜ エリアを取るのもトレ、敵サポほぼ即死させて持ってくのもトレ、ダイブなら当然トレ
味方から注意逸らすために敵の近くで蝿ムーブするのもトレ
トレトレトレもう見飽きたわ何なんこいつ ランクマなのに何の役にも立ってないゴミみたいなソンブラ引いたら負け確なんすけど
こいつダイヤ帯にいるってことは元マスターグラマスとかなんだろうけど… お前らマーシーの事ゴミゴミ言ってるけど
全然狙わないじゃん
何で毎回毎回マーシーに回復蘇生無双されて
大敗してんの?バカなの? マーシー狙わないタンクDPSはゴミ
心に刻んでおけ もう大抵のやつはランク戻してるだろ
未だに下のランクでくすぶってんのはただ下手なやつが偶然上にいただけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています