【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round277
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six
Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft....me/rainbow-six/siege
ニュース&アップデート
https://www.ubisoft....x/siege/news-updates
ゲーム内マップ
https://www.ubisoft....siege/game-info/maps
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round276
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678630219/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フェンリルのガジェは使用中に壊されると起動できる数自体が減るのか
効果範囲は円形範囲で隙間あるなら段差越えて感知してるよね? シージの晒しスレなんてあるわけないだろ
このゲームに通報するほどマナー悪いユーザーなんていないからな 晒しスレ存在してたよな確かヤバいやつが1人で使ってるだけの存在だけど それどころかCSスレも1人がラグいーラグいークソゲー俺は悪くないーって書き散らしてる地獄になってるぞ
そりゃCS民もこっちくるわって同情してしまった 車の窓やテーブルに穴開けて覗ける場所とか念入りに潰されてるけどそういう方針なのか キルレ全体で1.03でトップ34%くらいなんだな
プレイ時間218時間、始めてすぐのY6S1の50試合のキルレ0.4が響いてるわ
それ以降はキルレ1.2前後、Y8S1でキルレ1.3だから、いずれ全体のキルレは1.2前後に収まると思うんだがそうなるとトップ25%くらいまで行きそうだよな
カジュアルしかやってないからこうなるに違いない ランクやった全体のキルレ1.0未満になるんだろうな
やっぱカジュアルでお気楽プレイがいいわ でも今見たら、ランクなしカジュアルのプレイ時間が167時間で全体のトップ10%だったわ
結局FPSって誰かが出たり入ったりしてて、支えてるのは一部の続けてるプレイヤーだよな
俺も毎日やってるわけじゃないけど 明らかに防衛薄い場所あったらアマルピックが強いのはわかるんだけど9割即死アマルだからピックされた時点で血の気引く テロハンの改悪が異常すぎるな
そんなにプレイヤーが憎いかUBIは スタックした敵が勝手に死ぬようになったのはいいけど時間制限いらないかな でも訓練所のはそんな悪くないな
左右に不規則な移動する奴を延々撃ちたかったけど 次すれです なかよくつかってね
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round278
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1685857529/ しかも俺ほとんどアッシュとリージョンしか使ってないわ
独りでカジュアルやるならこの2人がベストなんだわ
どっちも自分の死角を守るクレイモアとマキビシなんだわ >>975乙
リージョン使い的にフェンリルはどうなんだろう バトルパスってマッチ終わりの勢揃いしてブーンとか鳴ってるアレの後に抜けないともしかして進まないのか
怠いな 新領事館まるで迷路、今までのロング?直線的?だった内装がことごとく変わってる感
個人的領事館の特徴だった外壁の3枚壁が2枚になってるのも印象深い感 領事館ハイドポジまみれでディフューザー落としたら固められて詰む
研究進むまではかなり魔境な感じ 領事館地下の攻め方分からねえ
ガレージ側は割れないと話にならないし
反対側はキッチン手前が厚すぎて突破方法がわからん 現実にこんなクソみたいな間取りの建物あったら笑えるわ ゲームやってて快適にはなったけどリアルじゃありえない程糞みたいな構造してて笑う カジュアルでやってるワイは次いつ領事館に当たるか分からんわ 比較的現実にありそうな構造の専用機とタワーは神マップ シージのマップはテロリストが侵入して急遽バリケードとか組んだからわけわからん構造になってるだけだぞ
床や壁が木造だったり糞でか落とし戸があるのはファンタジーだけど どうしてテーマパークに玉座の間やら儀式部屋やら薬品ラボがあるんですか 銀行はマンホールが地下に続いてたり入り口からクソデカホールになってたりでリアリティ寄りの造形になってるから結構好き ポケットから補強壁出してる時点で最初期からリアリティなんて無いよ 初期マップは現実にありそうな、または実際あるマップ
途中からゲーム用の現実には絶対存在しない複雑構造の建物になった 少なくとも今の領事館直感的で分かりやすいとはお世辞にも言えなくなった
2階に外からアクセスしやすい何かをちょい足しするだけじゃダメだったんですかね このスレッドは1000を超えました。
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