>>404
どうもどうも、うちの場合はだけどさっきプレイはじめてからまた
ログファイルにyou are trying to use a destroyed objectのメッセージを残してCTDするようになりました
Dynamic Music Volume Reset Fixアドオンを外すとおさまったんでやはりBGMを強制的に1に固定し続けるとCTDとフリーズの原因になる模様
CVFXとHollywoodFXは冤罪でした、MAP毎の音楽聴きながらプレイしたかったのに残念

トレーダーはどっかに死体が残ってるせいで話しかけるとクラッシュするんじゃないかな
復活させた方がウロウロするのは個別IDが設定されてないからとか?
EFPでもAnomalyと同じかはわからないけど死体をデスポーンさせる方法はこっちに一応載ってる
www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/forum/thread/living-legend-call-from-the-north-quest-failedrc22
特定のNPCを復活させる方法はこちら
www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/forum/thread/stalker-anomaly-a-fix-for-dead-npcs

どちらも過去スレから引っ張ってきただけで熟読してないんで間違ってるかも