・マップを明るく/暗くするオファリングの効果自体を廃止
・ブラッドウェブレベル2、3、4でパークが出現するように
・鯖が山岡のPW中の音を聞こえなくなる範囲を8mから心音範囲内に変更
 また、PWの音に定位が無くなった
・鯖がキラーのすぐ近くで開始しないようにスポーンルールを調整
・鯖をフックに吊るす時間が2秒から1.5秒に変更
・フックはそれぞれ24m以上離れた位置に生成される
・板はそれぞれ16m以上離れた位置に生成される
・丘に生成されるトーテムが今より隠された配置になるように
・フックに吊れなくなる安全地帯を無くすため固定フック出現ポイントを追加
・ギデオンで板の位置を調整し可視性を高めた
・ギデオンの板最小出現数を15枚に設定
・ランプキンレーンの白いフェンスになんか穴が開いてるようになった
・レリーで治療室からの窓が2つ同時に生成されるのを無くなるように修正
・農場系のマップでたぶんジャングルジムの壁が下がったらしい
・沼のレイアウトを下げたらしい
・たぶん全てのキラーでライトの当たり判定が同じ位置だったのを修正(背が高くても低くても同じだったらしい)
・ライトスタンを成功させたときにそれをわかりやすくした
・キラーがライトスタンしたとき完全にホワイトアウトしなくなったらしい