0001今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4fd2-avJa)2023/11/24(金) 22:37:30.18ID:G5/gqPv30
>>947
ええんやで。ワイも理論的なことは分かってないんですまんな.. 0954今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f91-I4o7)2023/11/26(日) 14:28:42.59ID:hojB3m+Y0
>>946
見つけたけどまさかの半年前で草 思ったよりかなり再現頑張っててさらに草
参考にしてみるやでー 結構な数のLORAがMIDDだけでも機能する感じするね
OUTSとかINSの影響はほとんどなく見える場合が多い
0957今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6768-uU5w)2023/11/26(日) 14:41:55.09ID:wi34hcOt0
📦にイラスト2枚しかなくて出なかったのでLoraに逆戻りっす
0959今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f14-1fOb)2023/11/26(日) 14:45:59.60ID:Lw9JH1OH0
>>922
coffeemixええねAnimateDiff安定してる(更にboldで線太めにすると良さそう)
後はLoRAでシチュをそこそこ固定させてmm_sd_v14でやればwebUIのAnimateDiffでもこのぐらいはなんとか(モザはプロンプト任せ)
https://i.imgur.com/Ef5Fl5H.gif
背景や地下空間がそこそこ変わってしまってるけどガチャガチャ感はやや薄めかと キャラはOUTDがよく指定されとるな
よく知らんけどOUT03-05が特に効いとる感じはある
>>959
なんかやべえ魔法かけられたみたいになっとるけど
ようやっとる
顔を上に向けるのは難易度あげてるんじゃと思ったけど
むしろこの場合正解なんかなあ 0962今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4754-aptR)2023/11/26(日) 14:48:32.22ID:aKC2tpwk0
>>957
出るには出るけどそれ以外の指示効きにくくなるんよそういう強調 0965今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7ce-1+JT)2023/11/26(日) 14:49:53.26ID:86OSTUBl0
NAIちゃんフラット過ぎるなーって思いつつ絵師タグとか色々やってたけど
設定開いてSMEAにチェック入れたら細かく描き込んでくれて満足できるやつ出来たわ
0967今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4754-aptR)2023/11/26(日) 14:54:19.98ID:aKC2tpwk0
0968今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f14-1fOb)2023/11/26(日) 14:55:15.10ID:Lw9JH1OH0
>>966
これ絵柄があいまって「こういう演出なんです」って言ったら通りそうな雰囲気あるな 0971今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4792-AnfR)2023/11/26(日) 14:59:07.31ID:c5MAgoY+0
みんなのうたにありそう
>>968
吹き出しあるアニメーション楽しそうだな 0973今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウアー Sa4f-AfEc)2023/11/26(日) 15:12:10.91ID:ijeMXHuwa
キャラ名のタグがあるのに作れないキャラは諦めた方がええの😢
対立煽りといえばやらおん
やらおんといえば対立煽り
NAI3ちゃん手よりも何よりもチクビきれいなのがうらやましい
ローカルだとすぐ増えたり重ねたりちぎれかけたりグルグル巻きになったりする
0978今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 675e-2qxF)2023/11/26(日) 15:37:18.38ID:wgwHskG60
ラフな画風の絵師乳首からSDアプスケ乳首も良いぞ
まあポン出しから作られる素材がうんちなだけでSDくんやればできる子ではあるんだよ…
増えんのはまだわかるけど渦巻くのはなんなんだろうな
やっぱり旧作のひぐらしに引っ張られるみたいやわ、しゃーないかぁ
NAI3は確かに乳首めっちゃ安定するけど
ローカルでも渦巻き乳首が頻出するのは流石にモデル古くないか
それこそ初代NAIで出まくってたやつやし
>>982
言われてみれば露骨に渦巻くのは最近見てない気もする
まあ最近は2.5Dや2.8Dのモデル使ってるのもあるけど 言うて半年更新無しのモデル多いし…SDXLのモデルもまだβ版ばっかだし…
0987今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7e0-lU4o)2023/11/26(日) 16:12:16.26ID:aeSRT8us0
>>942
animatediff以前と以後を見るに動画に関しては「簡単に作れる」を求めてる人は居ても「頑張れば作れる」を求めてる人はあんまおらん感じやな
MMDどころかCNすらそれ使ってまでやりたいかって人が大多数やと思う 0988今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfef-GeF7)2023/11/26(日) 16:20:45.61ID:pkqyLywS0
naiが裁判沙汰になったら流出チャンスあるのでは?🤔
0989今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7e0-lU4o)2023/11/26(日) 16:24:45.18ID:aeSRT8us0
ヒースクリフが死んだときみたいにNAIの開発チーフが死ぬと自動でバラまく設定にされてないかな
0991今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f54-plBN)2023/11/26(日) 16:24:58.88ID:pXl3Q7WW0
流出した所で4090民にもろくに回せないような代物だろうから
あんま意味ないんじゃねえのかな
0992今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f14-1fOb)2023/11/26(日) 16:27:12.75ID:Lw9JH1OH0
ワイだとテキスト与えたら何か絵が出てくる遊びが面白いので遊んでるって感じやね
だからCNとかI2Iとか外部から具体的な情報与えて操作する系はその驚きが減るので使ってない
手間を掛けて絵を作りたいなら自分で描くわけで…いや描くスキルは無いんやが
0993今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c76a-LZ+J)2023/11/26(日) 16:28:45.71ID:tP+9CgXu0
>>992
初期のNAIもそんな感じやったな
ワイも基本はプロンプトゆるくしておもちゃ箱ガサゴソするタイプやわ 0995今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa6-1fOb)2023/11/26(日) 16:41:47.98ID:nzYNrTaa0
質問
どうして何故とどうしてを同時に使えないのは何故かって質問していいですか?
>>991
いうてもSDXLやろ
相当カスタムされてるだろうけど >>992-993
ワイもどう指示投げたらもっとワイ内高得点になるか探るゲームとして楽しんでいる節ある
絵の出力よりプロンプト作りがもはやメインコンテンツや 10011001Over 1000Thread
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