0001今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp17-jKQ3)2022/11/22(火) 15:03:01.60ID:Scm/ckIPp
低解像度でいいの探してhighres.は女の子だけで絡み無しとかならええんやけど
セックスしてるとか胸もんでるとかがあると途端に崩壊するからなあ
ていうかhighres.はシードプロンフト固定してても出力が毎回微妙に変わる沼オブ沼なんよね
低解像で良い構図見つけたとしてもhighresオン、高解像度で簡単に構図変わるから
最終出力が高解像度にするつもりならずっとhighresオン、高解像度じゃないと意味なくない?
0966今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0655-jKQ3)2022/11/23(水) 23:48:30.56ID:9W/7uziv0
>>959
なるほどそういう使い方をすればええんやな もう貼られとったわ
ワイもこれどんどん使いたいんやがVRAM8GB雑魚雑魚グラボやから涙を呑むしかないんや
単純に解像度倍にするんやなくて縦横比揃えるんやで
768/512は1.5やから、1536*1024や1920*1280が合うんや
ただしfirst passからはなれるほど描き込み増えて破綻し始めるから注意や
denoising strengthは0.5以下だとブロックノイズ増えて0.6以上だと元絵から離れていくからうまく調節してくれや
0974今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e21a-kfYZ)2022/11/23(水) 23:57:26.23ID:JufpvQh90
highrez fix チェック入れれば、自動的になんか良くなると思ってたわ
いままで0,0でチェックだけ入れてたがこれ何の意味もなかったってことか
0976今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0628-nGEn)2022/11/23(水) 23:58:01.52ID:LQ1G8K9Z0
>>972
生成速度考えるといいシード引いたらそれで解像度上げるようにhighres fix使うのが現実的かもしれんな 0978今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0655-jKQ3)2022/11/24(木) 00:00:39.74ID:mxl5+X1Y0
0984今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3bbf-stRS)2022/11/24(木) 00:04:21.75ID:brSLQYyK0
やらなあかんのはこういうノウハウ開発やな
先人共ほんま賢いは敬服する
0986今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-CADH)2022/11/24(木) 00:04:26.16ID:DXI0+siT0
実況で重いからしゃーない
0993今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7712-YCJu)2022/11/24(木) 00:08:37.83ID:NvW/3vVx0
>>991
ワイは結構前から提唱してたんや
けどみんなに「あとから拡大したらええやん」言われて悔しかったんや
そうやないねんと 0994今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0655-jKQ3)2022/11/24(木) 00:08:39.84ID:mxl5+X1Y0
0995今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a738-17Q5)2022/11/24(木) 00:09:12.25ID:i4dDOBbH0
質問いいですか?
0996今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f54-75cA)2022/11/24(木) 00:09:21.92ID:OaivnYmZ0
描きたいもんがありすぎて機能を知るよりも描く方ばっかりやっとったわ…
1000今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H43-R7L0)2022/11/24(木) 00:10:52.45ID:RZBGeXjKH
日本おめ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 8分 2秒