ほげー
ワイも風呂入るからこの辺で抜けるわ
おつやでー
おつや
腹痛で離脱してしまったがひさしぶりにここで出来て楽しかったで
0957今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d54-8Ewx)2021/06/07(月) 00:09:28.24ID:7wTR2Mak0
今からやる人おる?
0959今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d54-8Ewx)2021/06/07(月) 00:37:48.16ID:7wTR2Mak0
対戦始めちゃったから45とか50分くらいからでもええか?
0960今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d54-8Ewx)2021/06/07(月) 00:52:46.35ID:7wTR2Mak0
出来る人いたらやろうや
LS65N
147
2時までだからそんな長くは出来ないンゴ
0962今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa11-WBNy)2021/06/07(月) 12:31:57.44ID:acyljqh7a
マージでスマメイトレート1600維持するので精一杯なんやがどうすればええんや
仕事も学校も辞めてキャラ対に全てを費やして常に最適解を見つける体になる
0964今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3e88-ji+m)2021/06/07(月) 19:42:28.36ID:kM5ESFvU0
やっと戦闘力980万超えたで褒めて
0967今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a27-3tT5)2021/06/07(月) 21:15:02.23ID:CQiU7eTJ0
次スレ中に新キャラ告知やな
キングダムハーツのソラ来て欲しいけどオオトリ飾るには力不足やねぇ
これでエースバーンさんが最後まで来なかったら笑ってまう
イカで始まったSPやからタコで終わるのが参戦動画的に綺麗にまとまってええやろな
現実的な話としてソラはKH以外には登場してないディズニーキャラやし無理やな
次はナルホドでええやろ
魔界村とモンハン追加した時のmiiコスですらハブったのはそういう事や
ナルホドガイジ絶頂射精するとこ見たいけど見たくない
0976今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ca55-t/gr)2021/06/07(月) 22:13:19.77ID:Vc+zdBdz0
ポケモン枠はガラル御三家従えたポケトレ2(マサル・ユウリ)とかならインパクトあるし許せる
0977今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7ec0-wkOw)2021/06/07(月) 22:18:47.38ID:NVdRHQL40
ワイは勇者で大満足や
あとはなんでも受け入れる
0979今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d54-8Ewx)2021/06/07(月) 22:22:31.15ID:7wTR2Mak0
最終進化がリザードン、ゲッコウガ、ガオガエンって出てて草はいないからゴリランダーや
というか2021年ももう半分終わっとるんやね
シーズンパス2のキャラが2021/12/31までに実装予定やろ
E3で発表して6月中に解禁するんやろか
キャラだけ発表して開発は少し難航してますとか言われたら悶々するぞサークライ
部屋立てたから来てやーちなVIPボーダー
2HVJAL
774
0984今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d54-8Ewx)2021/06/07(月) 23:15:22.34ID:7wTR2Mak0
入ろうと思ったけど部屋IDが1つ多いで
友人に勝てないんやがスマブラ教えてほしいんやが
小ジャンプはできる
読み合いがわからん少し飛んで下斜め後ろに飛ぶフェイントの入力の練習してる
ほかは何したらいいんだ
>>988
負けてる原因はわかる?
使用キャラによっても変わるしどうしても勝つのが難しい組み合わせもある
どうしても勝ちたいなら強キャラや有利キャラを使う >>989
詳しくキャラはかけないけど相手はゴリ押し系のキャラ使ってる
こっちはシュルクとかリュカ使ってる
パーセンテージを稼がれたあとにお手軽バースト技みたいなのでバーストされる
それは避けようがない まずゴリ押し系のキャラ(わからんがガノンとかドンキーあたりと予想)相手に何度も近接で殴り合う時点で確実に負けが近づいてるんや
触ったときの火力差で捲られるからな
シュルクなら疾で逃げながら空前とかリュカなら引きPKファイヤーとかでとにかく読み合い拒否って触られんよう立ち回るとええで
全然そんなことないで
ガードが弱いからリュカのめくり空Nとか空前先端に何もできんしファイヤーで好き放題待たれるし
どっちも一回外出されたらリュカの復帰阻止キツすぎて徹底されたらほぼ詰むで
逆にリュカはネスと違って復帰距離長いしワイヤーもあるからこっちは阻止に行けへん
とりあえずリプレイ撮って見返すとええで
ニュートラルの状態からどういう始動技食らってるとかこういうシチュでバーストされがちとか
あとフェイントのやりかたなんやが
小ジャンプして空中で回避するっていうのはどうなんや?
練習すべきか?
>>993
リュカのファイアーをもう少し巧みに使えってことか?
小ジャンプしてPKファイア出したりとかして外出したら復帰阻止する感じか? >>998
せや ファイヤーは引きジャンプから出すと隙少なくてええぞ
復帰阻止はサンダーフリーズ空前ファイヤー何でもありや ガノンなんかサンダーかすったら死ぬで 絶のことなら今作は強くないで
出来て損はないかもしれんけど
基本上手い人のプレイ真似するのが一番早い
リュカなら8Mitsukiやろなぁ
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