0001今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb68-bBXt [222.12.92.151])2017/12/10(日) 15:13:21.87ID:3OML4CUN0
0953今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5b1f-mLIQ [122.130.137.182])2017/12/14(木) 17:23:32.89ID:xgJEJQZV0
相手のやりたいことへの対処より
自分のやりたいことぶっ通すデッキの方が強くないか?
ウォロのクラスカードは演出かっこええの多いからすき家
なんか個人情報漁り蟲湧いてたみたいやな
レジェンド自慢以外は何も悪い事しとらんのに
ミニオンのバリューで殴り倒すドラプリすき
ラザきらい
このゲームビッグ系がおもろいわ、回らなかった時はしゃーないで終わりやし
ビックプリつこてて思ったんやけど
翡翠とか帰ってきたらガイスト入れればええんやろか
でもバーンズから出てきたら嫌やしな
翡翠増えてどうしようもなくなったらこっちも翡翠使えば解決やで!
ビッグは相手関係なく自分のやりたいことするデッキやしガイストなんて入れても腐るだけやで
ビッグプリ使うやつなんてガイジしかおらんし素直に流行りのデッキコピーしたほうがいいで
ビッグドルだと秘策メイジ相手は回ってもきつい
マナ加速した上で高アタックミニオンにウロコ2枚打たないとヘルスが持たん
秘策メイジはいかに早くアルネス打てるかが全てやと思うわ
最近はメディヴ入れてファティーグ回避してくるし
スマホでログインしたらクエストちゃんと出て来たわ
新環境時期と楽なクエストだったからよかったけど、普段クエスト3つドーン!とかやったらベンブロードの顔面にパイロぶちこんだるわ
あかん翡翠ローグの可能性を探ってたけどカジュアルですら六連敗だわ産廃ですわ
0974今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c76b-Wxkk [118.4.10.89])2017/12/14(木) 19:23:28.90ID:KxSjTagF0
ダンジョン最後で宝物ドラゴンでてきたらどーすりゃええんやこれ
0975今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 86a7-4nnc [121.114.31.97])2017/12/14(木) 19:26:52.92ID:i9Ex5xCn0
アマコイン少し上がっとるやんけ…
ドラゴンが一番楽だろ
バフかけてきたら壊せばいいし
正直ラスボスなんてデッキ相性によるから
ドラゴンは早めに展開できるデッキならええが遅れるとバフかけられて殴られ続けて終わるわ
手札のコスト下げる奴とちんたら戦ってたらツンドラサイOTKされて草生えた
ウォロでミニオン(5)取ってハンドロックパッケ選んで巨人取りまくってたら鬼のように強くて楽しかった
クエストもらえない人は言語を英語に変えると解決されるで
コールドレイス君が今後構築レベルで使われることあるんかな
魔法学者があまりにもOP過ぎて存在が霞む
3-3-4と言えど発揮するためには3マナ時では出せんからな
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 6時間 58分 38秒