効率を考えるゲームじゃないからストレスを与えても良いという理論
ブレイクはまだええわ
ゲージ消えた後の悔しさ全開塩スキルやめろ
監獄メイヴ実装されないのかよ
サプライズ実装しろや
そもそもこのストレステストに一般人なんてついてこれへんやろ
時間浪費しとるガイジと金と時間浪費しとるガイジしかおらん
周回ポチポチゲーの癖に宝具スキップはないわ
オートないわ
快適にやらせようと一切せんからな
ストレステスト紛いなこんなんやってるワイら
ほんまガイジ
きのこが高難易度なゲームと糞システムでストレスのあるゲームは同じ物と認識してるっぽいから諦めるしかないで
塩はそれに同調しかできんし
リトライに自分の時間以外の制限ないならそら難易度高くてもええんやがなあ
スタミナ導入以降のソシャゲで同じことやるのは意味がわからんで
リヨイベで外圧は愛が足りないってキャラに言わせたしな
塩川はもっとめちゃくちゃやって天竺の時位に人減らして欲しい
6〜終章でガイジ増やしすぎた
やっぱりワッチョイ dffb-UMh7の言う自分語りはセーフなんやね
0972今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6336-bq8x)2017/08/16(水) 12:12:42.70ID:VTqbiF2q0
0977今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sac3-+Dbu)2017/08/16(水) 12:39:57.32ID:mSz4NEsba
気持ち悪いガイジだから毎日同じこと言うんやぞ
ドラクエやってるとボスのお供倒すと敵の手数減ってびっくりした
周回ゲーじゃないとかオートスキップ実装しない発言ほんまガイジやわ
本気で塩っちはワイが考えた戦闘システムおもろいやろ?って思ってそう
塩きのこ「FGOは周回ゲーじゃないので種火回る時も毎ターン戦略を考えてプレイしてほしいですね。例えば☆1鯖使うとか(笑)」
0982今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b36-dlNU)2017/08/16(水) 12:57:02.29ID:/k9bbcGX0
福袋オリオンで凹んでたけど
色々と使いどころあって神でしたわ
弓王に聖杯あげたけど、最近はオリオンにあげたくなってくるわ。宝具便利すぎやねん
これだけ課金奴隷が居ればそりゃ塩っちも慢心するわ
もっと絞ってもええな
塩っち「低レア実装したとして使いますか?(笑)」
外圧「ぶっ殺すぞゴラアアアアアアアアアアアア」
塩っち「ほーん じゃあほいっ(笑)」バニヤンポイー
外圧「 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
2015年の8月末くらいでしたね。あの頃は,とにかくプレイヤーの皆さんに我慢してもらっていて,Fate貯金が目減りしていくのを眺めていることしかできなかった。
この貯金がなくなる前にどうにかしてゲームの屋台骨を作り直さなければ,プレイヤーの期待をすべて裏切ることになってしまうという強い危機感がありました。
なので「この状況を抜け出すために,ゲームのことをしっかり分かっている人」(※塩川氏)が必要だったんです。
福袋課金は運営への「感謝」やから課金のうちには入らないんだよなあ
ライコーをマシュマーリンで介護すりゃストレステストに勝てるんか?
悔しすぎるアタランテに勝てんのやが
0991今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Spbb-bq8x)2017/08/16(水) 13:09:51.93ID:DMhGMnLfp
アタランテとか毎ターンスカサハの宝具打ったから楽勝だったはwww
煽り抜きでなんでもかんでも全部やらないと気が済まないやつって生きづらそう
適度に取捨選択しようや
0997今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロロ Spbb-D6wt)2017/08/16(水) 13:19:06.83ID:I0E/Turcp
どうせ伝承結晶やろ?
高難度行くために伝承結晶使って伝承結晶手に入れて何になるんや