0001名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 19:27:36.35ID:viifB/Ha
不動拡散でエンドコンテンツの歴戦を3分で回し続けられるのは
明らかにMHWにとって害悪、早急に修正すべき
過去様々なナンバリング作品でライトボウガンと組んで楽してハメてた害悪を許してはならない
0249名も無きハンターHR7742018/02/15(木) 22:38:12.59ID:suhhKnO5
ルイージってマリオより高く飛べるけどスリップしやすいとかそんな感じだったような。
相当長いことマリオやってないんだろ
ただの2Pカラーの印象で語っちゃったんだろうな
0252名も無きハンターHR7742018/02/15(木) 23:41:45.51ID:lw/lj/c+
容易に高い火力出せる手段は弱体化していかないとゲーム過疎るぞ
みんなでメールしよ
0256名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 02:47:23.22ID:eRBr3Ymt
同意
PSO2はさっさと弱体化しなかったせいで癌化した要素がいくつもあるぞ
弱体化は早いほうがいい
カプンコよ、PSO2のようになりたくなければサッサと弱体化したほうがいいぞ
強すぎる存在はゲームを駄目にするからな
爆 掲のMHWスレでもボロクソ言われてたね;;;;;
>>257
弱体化しなくて萎えてやめる奴も多いからな
好きな武器や職の存在意義とか席がないとかではモチベ保てん 0263名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 17:42:32.47ID:IA2wu82d
>>262
それなら強化でよくね?笛とかどうすんだよ スラアクで優先してつけたいスキルって何がありますか?
距離はわかるのですが、あとは匠とかですかね?
ぐぐると回避性能もあるといいと見たのですが
全武器が弓くらい強くなる形で調整できたら一番いいけれど
過疎る前に間に合うかなぁ
そもそも運営にやる気があるかなぁ
ヘビィしか使わないフレがいまだにマルチでザンレツ撃ちまくってるんだけどまだ強いの?
弱特とかついてるんだから通常うちゃいいのに
0270名も無きハンターHR7742018/02/20(火) 06:06:10.31ID:42YwGvcB
0271名も無きハンターHR7742018/02/20(火) 06:10:47.70ID:42YwGvcB
0272名も無きハンターHR7742018/02/20(火) 06:46:32.60ID:gvuSpQ55
どうせ下手くそには扱えないから
剣士4人でも5分内なんていけるのにPSもないやつがそれ強すぎね?ずるい!と言ってるだけ
0273名も無きハンターHR7742018/02/20(火) 07:53:18.96ID:cXm99H5e
ライトとヘビィなんで弾の威力同じなん?使う意味ある?
同じどころか同攻撃力ならライトのほうが威力高いんだよなあ
ヘビィボウガン以外の攻撃のダメージとモンスターの体力を2倍にしました
上方しかない平和な解決法
斬裂も嫉妬で弱体化されたんだぞ
自分より強くてお手軽なのはズルい!要望送れ!
結果弱体化、ちゃんとした数まとまれば弱体化まで持っていけるよ
実態が伴わなけりゃその数が集まらないから持っていけないだろ
オフゲなのに弱体化して誰得なんだ?
それに周回前提のハムゲなんだぞ
脳死周回要素減らすとか馬鹿か
バランスってのは大事なんだよ
本気でやって手応えのある難易度が面白いんだよ
普通にやったら楽勝だから手加減してやろうとか面白くないしやる気が失せるだけ
嫌なら使うな理論が本当に主流になったら開発者は楽だろうな
適当にぶっこわれ装備入れてバランス調整放棄していいんだから
0283名も無きハンターHR7742018/02/28(水) 03:00:11.57ID:0VuS+82r
ひるみ軽減抜きでマルチやってる奴が地雷。拡散だろうが太刀だろうが頭狙う奴が複数いようが、怯んでる奴が、悪い。
更にいえば、弱体化など何も必要ない。なぜなら、モンスターレベルが弱すぎて、ある程度の防御率攻撃力あればクリアできてしまう。そろそろで最終までな。
0284名も無きハンターHR7742018/02/28(水) 03:10:23.71ID:97TaUZVD
どさくさに紛れて元斬裂ガイジがいますねw
0285名も無きハンターHR7742018/02/28(水) 03:15:13.76ID:sZ8IL8+f
発売一ヶ月も経たず何の説明も無いまま斬烈が下方修正された事に対して
外人様はキレてないのかね?
未完成品売りつけられる事を怒る人達でしょ?
どーかね?FPSとかアプデのたびに銃の性能コロコロ変わるし
最近散弾も増えてるせいかチャアク使いが苛ついてる様子
0288名も無きハンターHR7742018/02/28(水) 13:10:53.33ID:cDCCuQvU
ひるみ軽減付けなよ
散弾だけじゃなくて他の近接の攻撃でもモンスターでもひるまなくなるんだから
マルチでひるみ軽減なんかライトでも付けるのが推奨される時代だぞ
0291名も無きハンターHR7742018/03/06(火) 14:40:57.20ID:6Fk3Z2Li
正直弱体化でも何でもしてくれて構わないよ
今作はアプデしようがしまいがボウガンの調整に全くやる気を感じないんでどうでもよくなった
0292名も無きハンターHR7742018/03/06(火) 17:34:01.41ID:ZAoG8F8I
ひるみ不要w
マルチプレイ時は敵のhp4倍にすれば解決
全員ソロでやればオーケー
0295名も無きハンターHR7742018/03/17(土) 23:30:03.54ID:TO2CGVu3
今回もしかして貫通ヘビィに貫通強化必須ではない、、、?あんまり数値変わんないのだが、、、前作はもう必須みたいな感じやったけど。。。
不動をダメージ受けると時間減る仕様にすれば全て解決する
ヘビィガイジだけど拡散修正はしてもいいよ、大いに結構。
通常貫通散弾まで下方食らったら、こんな鈍行鈍重、費用もかかるヘビィから火力取られたら意味がわからない
誰がそんな武器担ぐと言うのか
いや担ぐなよ
なに未練がましく思ってやがんだボウガンガイジ