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↑これを3行に増やしてスレ立てをしてください
L4Dの開発元Turtle Rock Studiosの新作「Back 4 Blood」。
2021年10月12日発売。
公式サイト:
https://www.back4blood.com/ja-jp
・次スレは>>950が立ててください、ダメなら>>970、それでもダメなら以降宣言で立てれる人が立てましょう
・アフィな悪質まとめサイトへの転載は大麻販売に汚染されて有害情報になるので禁止です
・荒らし目的のエアプなJPとその仲間もいるので触れずにスルーしましょう
■前スレ
【PC】Back 4 Blood Part44【B4B】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641084329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 他にやるもんなくてこのゲームを積んでるなら悪くない
最低限の繋ぎにはなる
11月ゴミパッチを比較対象にするならそりゃましにはなってるけどさ
人がごっそり減って難易度は10月に戻りましたなったらよくなってるか?
12月パッチ当初なら特殊減ってテンポよくなったぞとは言えたけど
焼夷がパトカーに触れたら勝手にホード起きるだけでもゴミだわ
難易度が下がっただけで理不尽さはそのままだからね
ユーザビリティも全然上がってないし
バグとかバランス調整とかのレベルじゃない
そもそもクオリティが低すぎる
手抜き特殊に加えて田舎の山みたいなマップばっかやん
アクション性も低くて話になりませんわ
森マップ大嫌い
建物系もゼロ距離ポン湧きすっからゴミだけど
0961UnnamedPlayer (ワッチョイ 0297-Nrkm)2022/01/19(水) 18:56:55.39ID:KxdEpQtY0
毎日やってるけど下手な奴が多いだけだろ、12月以前に比べたら理不尽さなんて全くない
12月前なんて一人になるとポン湧きしまくりで背中ペチペチ殴られるわ、ブルーザーが攻撃範囲内に湧いて即全滅もあり得た訳だからな
今なんて下手な動きでもしてない限りポン湧きに背中殴られることなんてないし、特殊も12月アプデより出るようになっただけで以前の半分以下だろ
カーリー使えば分かるが壁挟んで目の前5m以内に特殊が湧くことはあるけど、背中が殴られないから後ろ横の10mは守られてる
後スルーしてる奴がスタックされてポン湧きするんだよ。仕様が変わってたら知らんけど
難易度下がっても根本的な問題はなにも改善されてねーもん
未だにクリア出来ない奴が騒いでるだけ!!とか言ってる奴はなにも分かっちゃいない
近距離ポン湧きは論外だけど、密閉された誰もいなかった空間から突然湧くとかも勘弁だよ
前だろうが横だろうが後ろだろうがポン湧きはポン湧きだろ
スリーパーが貫通してきたり屋外カラスが鳴いたり焼夷がパトカー勝手に鳴らしたり
こんなん理不尽以外のなにものでもないだろ
代表格のトールボーイ系インチキ範囲は治ったけども、全プレイヤーの視界外であれば壁挟んだ真後ろにでも湧くだとか明らかに届いてないコモンの引っ掻き食らってジムのスタック消されたりとか、相変わらずうぜえ点が多過ぎる。
難しいとかじゃなくてうぜえ。ストレスが溜まるんだよね。
0967UnnamedPlayer (ワッチョイ 0297-Nrkm)2022/01/19(水) 20:04:05.09ID:KxdEpQtY0
発売当初からほぼ毎日色んな時間帯にやってるから前のベテランや今のナイトメアでも
クイバグなしでも一人で無双していく人や立ち回りが上手い人はやりこんでると思われるから同じ人を何回も見かけてるんだけど
見たこともない動画勢やゴミみたいな動画上げてる奴に限って周回勢やガチ勢とか名乗ってるのほんとイラつくな
ツイッチの人や再生数の少ないやりこんでる人とかは何回も見たことあるのに
周回勢やガチ勢を名乗るゴミみたいな奴ら参考にして地雷が量産されていくんだろうな
トールボーイの範囲直ったか?
恐るべきトールボーイが10m1秒瞬歩ドカーン相変わらずで実感ねーわ
まあトールは移動速度もはやいし範囲も見た目より広いからね
10mならちょいダッシュからの叩きつけで届く
トールボーイ振り下ろしの腕判定はたしかに小さくなってる
本体が瞬歩するから高速とかついた奴にはあまり意味ないけど
ナイトメアでホリー使うやつまじで周回してスリーパーの湧き位置把握してからこいや
やりこんでるやつ以外使っちゃダメなキャラだわ
こいつ使ってるやつの戦況の把握できなさは異常
ホリは初心者が好んで使うから
まともなやつはホリ使わなくても困らないし
個人的にはウォーカーのが恐ろしいわ
トールボーイの弱点正面から狙えるように修正してた気がするけど言うほど見えるか?
まーだ「コモン倒したら特殊が湧く」なんてヨタ話信じてる奴いるんだ
難易度の問題だけじゃなくて根本部分がダメだから難易度解消されても無理なのは目に見えてたのに「素材は良いのに」とか言われてたんだよな…
虹6こねーじゃねーかクソが!in PC gamepass
しょうがないからこのクソゲーやって1ステージだけやって寝るわ
我々はせいぜい5%だの12%だのの上昇率なのにトールボーイの俊敏ときたら驚異の50%ですよ
まあ移動速度じゃなくて攻撃速度だけど
NZに地域変更すれば行けるんじゃね
PCの方でもストア変更はそれでいけるし
lv1ソロで1番下の難易度だと全目標達成で脱出するのが程良いバランスだがドンパチするなら3人coop前提な気もする
一応人数によって湧く数変わるようだが
AFEもB4Bも良いところはあるのに叩かれまくってるからR6Eも退屈とかクソゲーとか言われるのかもしれんなw
開発が喧嘩売ってこないだけマシだが
R6がb4bに引導を渡すのか
それともb4bの方がおもしろいのか
>>885
近接は攻撃後にスキルカードによる補正が入るからある意味強い。
それ織り込み済みの近接ならまぁ相応に経験積んでるがそういう人は撃たせても強い。
誰かが>>923
やってしまう可能性が相応にあるなら現状だと誰かが鳴らした飛ばした段階で全て発動するで良いと思う。
二回に分けて鳴らす飛ばすになるくらいなら一気鳴らす方が被害は少ないからね。 >>984
まぁUBIも毎度何かしらやらかすイメージあるしね B4Bを越えるのはかなり難しいからな なんとも言えん
発売と同時にゲームの難易度に大きく関わる大量のバグを放置してプレイヤーの強い戦法をnerfして難易度は適正って言い張る配信をするまでして同格だぞ
UBIのゲームは、神ゲーではないけど毎回70点ぐらいのゲームを出してくれるから謎の安心感はある
エクストラクション難しそうだな
キビキビ動いてるからストレスは少なそう
やっぱB4Bはカードありきでキャラ性能ナーフしすぎてすげーもっさり
0992UnnamedPlayer (ワッチョイ 0297-Nrkm)2022/01/20(木) 01:03:03.71ID:glpksYH40
>>986
それナイフでできるから近接専である必要がないだろ 0993UnnamedPlayer (ワッチョイ 8539-Nrkm)2022/01/20(木) 02:09:42.82ID:wE30vOI20
ナイトメアACT1,2のプレイヤーの質がどんどん酷くなってるな
金を拾わないわ、エクスプローダーが近くにいるのに撃って爆発させてくるわ、平気でホード起こしまくるわ
10m以内で味方が捕まってるのに誰も助けないわ、以前のビギナー並みかそれ以下だわ。botの方が強いぞ
逆に質のいいやつがずっとこのゲームやってたら狂人だろ
R6クソゲーじゃねーかこれ
エイムもなんもかんも止まらないと出来ないとかなんなのこれ
ナイフブンブンガイジヤバすぎだろ
もう野良クリア無理だな
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