0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f28-p36F)2021/12/13(月) 21:18:52.33ID:A6fH+bfc0
PCアクションは30秒おきに違う文章なら規制かからないぞ、豆な
30秒以内が1回でも入るとアウト?
前建てたとき、違う文章3連投を1,2分ごとにやったら殺された
>>919
俺酔ってるから今日適当ですみたいな奴がいるわ
正直ウザい 0961UnnamedPlayer (アウアウウー Sa9f-+ISD)2021/12/18(土) 08:40:02.82ID:4JnDoOpqa
>>959
たておつ
何で毎回スプリット終了直前にアプデ入れてくるんだろうね
前回はそれで1延長2短縮をやらかしたばかりなのに スプリット序盤は「スタートダッシュ頑張ってる最中でしょうが!」、中盤は「不当に強い人抜けた普通のランクマ楽しんで登ってる最中でしょうが!」とかの声が上がりそう
終盤なら多くの人は適正に到達してるし相対的に影響・文句は少ないか
バグるんなら数日〜1週間でもオフシーズン作ってそこでやれって話だけどな
>>945
それは関係ないよ
一緒に戦えてないだけ >>947 Noobって言ってくるって事はその人ダウンしちゃってるん? >>963
いや味方の強さは出せるダメに大いに関係してくるだろ
敵の体力には限りがある、出せるダメージと実力は比例する
小学生でも分かりそうなもんだが・・・ バロメーターとアンテナってめちゃくちゃ激戦区で戦いにくくて漁夫られやすい場所なのにそこに降下する人多すぎる気がする
4PT見えたからバロメーターと離れたところに降りたら10秒で味方二人死んでバナー取りに行こうと見張ってたけどずっと戦闘続いてて時間切れてしまったからハイドするしかなかった
>>965
プレの配信者が言ってたけどダメージ出せないのはエイムが悪いか何もしてないかのどちらかだって やはり今ぐらいのプラチナなら比較的戦えるな、明らかに一週間前とかよりも弾の当たりがいい
シーズン最終盤でようやく程々レベルに戦えるようになるってのが悲しいが
0969UnnamedPlayer (ササクッテロル Spb3-9b1d)2021/12/18(土) 10:34:05.74ID:y/tAAyjJp
バトルパスまだ60なんだけど100とか間に合う気がしない
一緒って表現が曖昧で誤解してたらすまんが
それはもう前衛前衛じゃないか?w
>>969
毎週律儀にウィークリーフルコンプでもしてない限り、後半になればなるほどレベル上げやすくなるから安心
ウィークリーの時間かかる系がどんどん消化されてくはずなのでね >>943
ヒューズってめちゃくちゃダメージ出しやすいキャラなんだが
特に終盤はヒューズ無双に近い
使い方を勉強してみたらどうだい ヒューズって終盤の小さな円で活躍できるの?接近戦は不利だし
自分で投げたグレやマザーロードでダメ喰らうのが地味にやりにくいんだよな
遠くから投げ込んでるだけならいいんだけど
ヒューズのあれ確かにハマればダメージ出るけど
裏の撃てないとこへの嫌がらせとか牽制での移動阻害がメインでダメージは銃撃ってたほうがでるだろ
>>967
?
だから実力に比例するって言ってるんだけど
ちなtimmyが言ってたけど味方が弱いほうが、なんならソロの方がダメージ出しやすいって フラグメント真ん中のジップハウスに味方がマザロ撃ったら凄い広い範囲で敵がマークされてたわ
絶妙な角度だったんだろうか
移動阻害と考えてるのがまずヒューズをわかってない
あれは遮蔽から強制的に移動させる能力
ヒューズ弱くはないけど他の枠削って出すかと言われたらナシなんだよな
終盤の強さならジブのほうが強いし
ランクだとヴァルレイス必須自由枠1みたいな感じだし
家に篭ってる奴にはアビやグレで嫌がらせできて、外の岩陰に隠れてる奴にはマザーロード撃ったりできるとかで終盤も強いと思うぞ
俺は苦手だけど
AIMの腕前によって立ち回りって変わるから、自分よりもAIMの良い人が味方に来れば自分がダメージ稼げないのは当たり前
>>977
"撃てないところへの嫌がらせと"
なんでその直前に書いてる文章が読めないんだ? バロメーターとアンテナと立入禁止区域に漁夫る時以外で行かないでくれー
絶対漁夫られる
>>981がヒューズの使い方をそもそも理解してないからだろ
撃てないところにいる敵にナックル当てたらどうなる?
敵は移動するか耐久しかないよな?
じゃあ移動したらどうなる?
こちらの部隊、もしくは別の部隊の射線に晒されるよな?
これを何度も何度も短い時間で繰り返せる
だから終盤のヒューズはバカ強いんだよ >>975
上手いやつとの差は出るけどダメージが出せなくなるわけではないよね?
てか味方強かったら戦闘勝てるんだからダメージも稼げるだろ >>984
戦闘勝つのは前提だろ
キャリーされて勝つのとキャリーして勝つのどっちがダメージ出しやすいかって話だ >>983
だから追い出したとこで撃つのはそのうまい味方だろ
ヒューズ自身のダメージが伸びる訳じゃない いやお前が撃てよw
なんでナックル打ったあと何もしねーんだ?ごちゃごちゃ言う前にまずヒューズ使えよ
使ってない、もしくはよくわかってないからそんな頓珍漢なこと言ってるんだろ
初心者スレのランクマで味方二人がハンマークラスダメージ出してる状況で800ダメージ2キル5アシなら上々じゃねーの?
なんでヒューズが強い強くないでレスバしてんのさ
一応、俺はヒューズが強い強くないじゃなくて
後衛だから味方より上手くないとダメージ出せなくてもしゃーないってフォローしてるだけだよ
0991UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spb3-JSMx)2021/12/18(土) 12:05:45.15ID:rU32DsBTp
>>975
Timmyは1万ダメ目指しててソロでもチャンピオン取れるようなレベルだろ
301で狙った時点で150〜ダウンまで出るんだから味方は肉デコイでダメージ出さないレベルの方がいいに決まってる
一方で初心者スレにいる奴らなんて100ダメ出たらスタンディングオベーションで泣きながらママに報告するレベルなんだから味方は強い方がダメージ出しやすいよ
味方が弱すぎると自分だけピークの回数多くなって目立ってフォーカスされまくって死ぬ >>991
あんなスマーフ野郎なんの参考にもならねえよ 味方が強ければダメージ数は多くなりがちな気はするけど、そもそも味方が弱ければ強い時よりも生き残り時間短かったり戦闘避けて動くからダメージ出ない説も無くはない気がしてきた
強い人とやれば当然生き残って戦い続けてダメージも出る
>>988
武器の持ち替えも発生するし理論値でダメージ出しやすいのは味方だろ
どちらにせよエイム力勝負になるからヒューズ"が"ダメージ出しやすい訳じゃない ごちゃごちゃ言い訳はいいからしっかりヒューズ使い込めよ
そのランクでパーティキャリーできるぐらいにならないとランク上がっても床ペロ無敵マンになるだけなんだよなぁ
ランクマにヒューズで来ちゃうガイジには何言っても無駄かもしれんが
そんなガチったわけじゃないが2,300回は使ってるから最低限の役割くらい分かっとるわ
ごちゃごちゃ言い訳してんのはどっちだ
そもそ1つ目のツッコミからしてお前の理会力が不足してるだけなんだよ
2,300回も使ってヒューズの特性理解出来てないksが初心者スレで偉そうにしてるわけか
草
ヒューズ自体は一応今が過去一で輝いてるしまあランクで来てもいいよ
どうせ野良とかキャラピックあんまり合わせてくれないし
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