自分はグアムに行くときアメリカの航空会社が使えるときはアメリカの航空会社を使うのね。
理由は現地の天候が悪くても空軍基地とか使ってとにかくグアムに到着できるから。
日本の航空会社だと近いがゆえに日本に帰ってきちゃうことも。
なにが言いたいかというとイオンでBYDを扱うってことのメリットってなにかと。
例えば中国で日本人のライブが中止になっても同じ日にイオンはオープンイベントできるということは
とにかく中国共産党のファンの方たちが今後日本での生活インフラになんら困ることが無いと保証されたってこと
BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★291
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2588-LNnT)
2025/12/02(火) 19:57:51.98ID:CyGmR3bh0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
