>>203>>206
今年3月登録のCLA180 Sports。
馬力がC200の2/3しかないので、走り重視で予算もある人は
250のほうがいいんじゃないかな?
俺は街乗りメインの週末ドライバーなのと(年間2500km程度)
ぶっちゃけ走りとかよく分かんないのでw、180でも問題なさげ。
街乗りの限りでは乗り心地は悪くない、というか変わんない印象。
あとは細々とした所でコストダウンが見て取れる。
ボンネットはつっかえ棒だし(これは嫌でダンパー購入済で
来週取付予定)、ホント些細だけどグローブボックスの作りが
プラスチッキーですごく安っぽい。
モビルスーツの操縦席みたいで気に入ってたwイージーエントリーも
付いてないし
素の180は助手席がパワーシートじゃない。
俺のはレザーエクスクルーシブP付きなので付いてるけど。
この辺諸々、やっぱりベースがAクラス。
大きさはほぼ同じなので、取り回しは問題なし。
ただ後ろがだいぶ見えにくくなってるのと車高低めが注意点。
後部座席の頭がすごく窮屈なのは散々言われてる通り。
聞きたかったことと違うかもしれないけど、長くなったので
取りあえずこの辺で。
何だか不満だらけに思われそうだけど、エクステリアに
ベタ惚れして買い替えたので、俺にとっては些末な不満点。
電動式Pブレーキとか、フットトランクオープナーとか
逆にW204にはなかった新装備もあるし、乗ってて楽しいよ。
以上、長文のスレ違いでホント申し訳ない。
【W204】メルセデス・ベンツCクラス 42【S205】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/30(月) 18:23:27.31ID:hcY/YdXd0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
