X

【日産】V36スカイライン語る Part78【SKYLINE】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@そうだドライブへ行こう 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ cf32-j2BT)
垢版 |
2017/08/13(日) 16:31:03.78ID:pNJea/cI0
前スレ
【日産】V36スカイライン語る Part77【SKYLINE】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/auto/1494141650/

V36スカイラインが好きな人、オーナー、購入を希望している人がマターリ語るスレです。
粘着荒らしは完全放置で紳士的使用をお願いします。

■現在、スレの進行を妨害するスレッド荒らしが横行しています。
2ch専用ブラウザの導入によるNGあぼーん対応をお薦めします。
以下の文字列を書き込むレス、その相手をするレスは荒らし関係者です。
以下の文字列をNGワード登録すれば荒らしの書き込みをキレイさっぱり排除できます。

オナニー アフォゴルフ 自演 ⌒ o |

荒らしがNGワードを回避して荒らしはじめてきた場合には、随時ワードを追加して対処してください。
また、時間のある方、荒らしを運営に報告お願いします。繰り返し通報することで悪質な荒らしをアク禁に追い込むことができます
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0881名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b05-hL1C)
垢版 |
2018/01/06(土) 04:34:59.49ID:qPQDfCWL0
>>880
全部なんです
きっかけは去年の不正検査問題が始まりで
以前書き込んでいますがハンドルがセンターからずれてタイロッド調整を1年点検毎にして貰っていた者です
結果として日産本社が出荷検査の時にアライメントが既定から大きくずれていたのが原因でハンドルのセンターが出なかった事に対するクレームからで
本社から1年点検時にアライメント調整する事をディーラーと担当に伝えてくれたのですが
1年点検から帰ってくる時に担当から今回は特別に無料でアライメント調整しましたが本当は有料点検ですのでって言われたことにカチンときた
その時にフォグランプの球が片方切れてましたので交換をしてくださいって言われたので交換用の球を用意していざ交換しようとしたら
タイヤハウスの固定用のリベットクリップが付いていない、さらにアンダーカバーの固定ネジも1本付いてないところがある
ディーラーに問い合わせると振動で緩んだりして落ちたりする事があるのでってメカニックが伝えてくる
ディーラーで1年点検出して3日で外れるようなネジの締め方やそんなリベットクリップをそのまま付けて渡すような事があるのかとそこでもカチンときた
アライメント測定出来るような設備を持っているのは地方の販売ディーラーだと本店のみなので本店での作業が雑って事で不信感が増すし
もちろん上記の事はそのまま本社にクレーム
そして年末に発表したリコール客にのみに買い換え時に使える割引クーポン配布決定
今までの流れで日産自体への心証が良くなかった事もあって
新車購入して3年過ぎて車検を通した車のオーナーは謝罪する価値も無い養分としてしか思ってないんだなって思えてきた
年末に封筒で届いた謝罪分の印刷されたコピー用紙1枚分の価値の客でしかないって事だって考えたくもなる
ここまで来ると車は快適だったり性能が良くても日産っていうブランドを背負っているだけで気分が悪くなる
今後この価格帯でV6NAでFRなスポーツセダンなんてもう新車で買うことが出来なくなるって分かっていても
運転するたびにエアバッグのセンターにでかでかと付いている日産マーク見るだけでイライラして気持ちよくドライブも出来ないから手放すことに決めました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況