!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
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※次スレを立てる時は冒頭に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
を3行以上入れて下さい
【MHWilds】片手剣スレ 2
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1724750051
【MHWilds】片手剣スレ 3
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1726914674
【MHWilds】片手剣スレ 4
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1730334606
※前スレ
【MHWilds】片手剣スレ 5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【MHWilds】片手剣スレ 6
1名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5f83-JQmZ [2001:268:9878:55b8:*])
2024/11/10(日) 15:50:02.88ID:wFUrWh9u0812名も無きハンターHR774 ハンター[Lv.285][苗] (ワッチョイ 7a68-LW7n [2001:268:98a7:3390:* [上級国民]])
2024/11/20(水) 09:01:08.20ID:sBK6IWYq0 XXの動画観てたけど、この頃の片手剣の攻撃速度早いなぁ。ワイルズ片手剣が2回攻撃する間に3回くらい攻撃できそう
813 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ bb7b-Xvs6 [14.13.241.33])
2024/11/20(水) 09:23:52.32ID:Y0dy7gSp0 ブレイヴはいいぞぉ
バクステ連撃たった一つに回避、貼り付き、手数と片手が欲しい欲張り3点セットが詰まってる
あれやったあとだとサンブレイクすらもっさりに感じるんよ
バクステ連撃たった一つに回避、貼り付き、手数と片手が欲しい欲張り3点セットが詰まってる
あれやったあとだとサンブレイクすらもっさりに感じるんよ
814名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3edb-fGB4 [2001:268:98c1:4da5:*])
2024/11/20(水) 09:27:10.16ID:FUPv84hT0 火力も手数もリーチも無いって今作は本当に「サポートでもやっとけよw」って事なのかね
武器の差別化って別にそういう事じゃないと思うんだけど
武器の差別化って別にそういう事じゃないと思うんだけど
815名も無きハンターHR774 警備員[Lv.75] (ワッチョイ b61f-rzUW [2001:268:9ae8:ebc1:*])
2024/11/20(水) 09:53:58.48ID:Bhx9USGP0 旧モンハンはほんと片手の攻撃速度速い
ワールドでなんかもっさりになった
ワールドでなんかもっさりになった
816名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 17e6-WmFe [240a:61:10e5:1ad0:*])
2024/11/20(水) 10:06:35.21ID:koCiNBia0 >>814
そのサポートもサブ武器あるせいで片手でチマチマアイテムや状態異常活用する暇あったら笛かボウガン担いでさっさとバフデバフ撒いて強武器で殴れよってなるのが目に見えてるのがなあ
広域ヒーラー()すらセクレトで安全に回復し放題のせいで寄生扱いしかされないだろうし・・・
マジで今回の片手あらゆる方面で人権なくなりそうなのが怖いわ
そのサポートもサブ武器あるせいで片手でチマチマアイテムや状態異常活用する暇あったら笛かボウガン担いでさっさとバフデバフ撒いて強武器で殴れよってなるのが目に見えてるのがなあ
広域ヒーラー()すらセクレトで安全に回復し放題のせいで寄生扱いしかされないだろうし・・・
マジで今回の片手あらゆる方面で人権なくなりそうなのが怖いわ
817名も無きハンターHR774 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 17a7-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*])
2024/11/20(水) 10:25:49.20ID:knY0+pjc0 白傷開けて比較的乗りがしやすい(当社比)スタンも狙える武器っていう程度しか取り柄がないよな
その乗りもダウン時間ナーフで弱体化されてるんですけどねHAHAHA
その乗りもダウン時間ナーフで弱体化されてるんですけどねHAHAHA
818名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 17e6-WmFe [240a:61:10e5:1ad0:*])
2024/11/20(水) 10:51:08.04ID:koCiNBia0 >>817
ダウン取れる回数は多いけどダウン時間が全体的に短いよなー
ライズ以降はダウン中に旋刈りやジャスラを効率よく繋げて高DPS出すってなってるせいで1ループが長いコンボ多いしチョップ弱体化されるとダウン時間にマッチするコンボ少なくて時間内に大技1回叩き込めばOKな他武器にダメージ追い付けないってなりそうなのが辛い
でもチョップ棒も嫌だしどうすりゃいいんだか
ダウン取れる回数は多いけどダウン時間が全体的に短いよなー
ライズ以降はダウン中に旋刈りやジャスラを効率よく繋げて高DPS出すってなってるせいで1ループが長いコンボ多いしチョップ弱体化されるとダウン時間にマッチするコンボ少なくて時間内に大技1回叩き込めばOKな他武器にダメージ追い付けないってなりそうなのが辛い
でもチョップ棒も嫌だしどうすりゃいいんだか
819名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3edb-fGB4 [2001:268:98c1:4da5:*])
2024/11/20(水) 11:09:27.71ID:FUPv84hT0 ダウン後頭駆け寄って○連携→旋刈りしたら大体起き上がってる
強化チョップ刺さる頃には動き始めてるからオドガロンみたいな動き早いモンスター相手だと後隙咎められて被弾するよな多分
強化チョップ刺さる頃には動き始めてるからオドガロンみたいな動き早いモンスター相手だと後隙咎められて被弾するよな多分
820名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7adb-c2v7 [2001:268:c20e:24b1:*])
2024/11/20(水) 16:49:49.23ID:mjISeLVO0 岩無し閃光無しパシャ弓TAでレダウ8分45秒くらいって事実がヤベーw
岩無しを必死こいてやってる片手剣使いのTAでパシャ弓以下の奴ってバカみてーだなw
片手剣も導きの剣とか言って剣ブッ刺して空間を超えた斬撃飛ばしてくれww
岩無しを必死こいてやってる片手剣使いのTAでパシャ弓以下の奴ってバカみてーだなw
片手剣も導きの剣とか言って剣ブッ刺して空間を超えた斬撃飛ばしてくれww
821名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1747-VJQ4 [2001:268:9a80:db6e:*])
2024/11/20(水) 16:57:36.23ID:sSmZyczJ0 弓はカズヤ縛りで捕獲7分とかだったしな
822名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7adb-c2v7 [2001:268:c20e:24b1:*])
2024/11/20(水) 17:11:27.57ID:mjISeLVO0 >>821
それな
あれも突き詰めたら6分台、下手すりゃ5分台見えてくるんじゃね?
過去作で産廃扱いされてた大技ポジのカズヤがワイルズでちゃんと活かされてるのに片手剣のジャスラときたら、、、
ワイルズから導入された必殺技というなの擦り技でも導きの矢とチョップで比べたら性能格差がエグい
それな
あれも突き詰めたら6分台、下手すりゃ5分台見えてくるんじゃね?
過去作で産廃扱いされてた大技ポジのカズヤがワイルズでちゃんと活かされてるのに片手剣のジャスラときたら、、、
ワイルズから導入された必殺技というなの擦り技でも導きの矢とチョップで比べたら性能格差がエグい
ジャスラなんてシリーズの進化具合を考えたら最終段に突き刺しor本気バッシュorプチ真溜め選べるくらいあっていいのに現実はゴミ最終段
824名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0e9c-DTC5 [240a:61:6183:a3a9:*])
2024/11/20(水) 17:36:03.11ID:1247uys/0 サンブレは属性モーション値を上げて欲しかったけどスキルも技も色々選べて遊べる武器ではあったからね
穿ちと剣盾は除く
穿ちと剣盾は除く
825名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][N武][N防][新芽] (ワッチョイ 3ed9-Fs6b [240b:c010:471:e32:*])
2024/11/20(水) 19:26:35.88ID:krLZuGRr0 調整内容の発表いつになるのかな
826名も無きハンターHR774 警備員[Lv.61] (ワッチョイ b616-/d9e [119.25.134.27])
2024/11/20(水) 19:52:55.28ID:xdV+sfow0 何年もかけてこの有様だからあんまりスピード求めてもね
827名も無きハンターHR774 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 277b-GiXI [106.72.210.64])
2024/11/20(水) 21:30:57.26ID:x+aNQz810 ここまでのワイルズ及び片手剣の出来具合と発売までの残り期間を考えると万が一大いに手入れがあったとしても見当はずれのものになりそう
828名も無きハンターHR774 警備員[Lv.84] (ワッチョイ 7a72-kNvy [2400:2411:4dc4:a400:*])
2024/11/20(水) 21:57:45.02ID:JJXmns+I0 これはやけくそチョップの流れだな
829名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 17a7-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*])
2024/11/20(水) 22:01:34.81ID:knY0+pjc0 全然関係ないんだけど、XXやっててなんで刃薬は儀式やソレアリキに感じないんだろうって考えてた
これ最初の刃薬切れる前に混沌来て心眼使って塗り直しフェーズあるから、自分の意思で効果選択してるゲーム体験あるからかも
もし今後、混沌か通常刃薬どちらかだけ復活しても効果切れた時の塗り直しで儀式味ありそう
現に混沌入れてない時の塗り直し延長っていう行為は心なしかダルく感じた
これ最初の刃薬切れる前に混沌来て心眼使って塗り直しフェーズあるから、自分の意思で効果選択してるゲーム体験あるからかも
もし今後、混沌か通常刃薬どちらかだけ復活しても効果切れた時の塗り直しで儀式味ありそう
現に混沌入れてない時の塗り直し延長っていう行為は心なしかダルく感じた
830名も無きハンターHR774 ハンター[Lv.289][苗] (ワッチョイ 3358-LW7n [118.83.214.29 [上級国民]])
2024/11/20(水) 22:37:11.07ID:FPfAYZUE0 塗るモーションに高モーション値の攻撃付随させたら儀式感なくなるんじゃないかな!(太刀を見ながら)
831 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33])
2024/11/20(水) 22:40:23.96ID:Y0dy7gSp0 サブレ重撃か渾沌ありの塗りモーションと同じモーションにすればそんなには怠くない
XXの渾沌無しの塗りは旧作の回復ガッツポと似たようなもんだから流石に刃薬来るなら硬直は修正されるはず
と言い切れないのがワイルズ
XXの渾沌無しの塗りは旧作の回復ガッツポと似たようなもんだから流石に刃薬来るなら硬直は修正されるはず
と言い切れないのがワイルズ
832名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7a2e-c2v7 [2001:268:c20e:24b1:*])
2024/11/20(水) 23:02:19.32ID:mjISeLVO0 >>827
未強化チョップルートが削除されて強化チョップルートのみになり且つ性能据え置きで実装されそう
未強化チョップルートが削除されて強化チョップルートのみになり且つ性能据え置きで実装されそう
833名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7a76-c2v7 [2001:268:c20e:24b1:*])
2024/11/21(木) 00:03:26.34ID:wiB/8hzT0 サンブレ時代ですらモーション遅い遅いって嘆いていたんだが、改めてワイルズに比べると明らかモーション早いんだよなー
じゃあなんでサンブレで遅いって感じたかと言うと恐らく、剣のヒットボックスの狭さとハンターの速さ以上に動きまくって挙動が早いモンスターの性能の高さにある。
ワイルズでは、剣のヒットボックス大きくされて当たりやすくなってるぽいけど、今後難易度が上がってサンブレ挙動モンスが実装されたらシャトルランばっかで全然張り付けなくてクソゲーとなりそう
逆に言えばモンス側がBETA版くらいの遅い挙動路線で行くのならサンブレと同じくらいのモーション速度で片手剣を使えるならいい感じにマッチして楽しくなりそうだなとは思った
つーことで片手剣だけ翔蟲並のワイヤーアクションを実装しろ馬開発
じゃあなんでサンブレで遅いって感じたかと言うと恐らく、剣のヒットボックスの狭さとハンターの速さ以上に動きまくって挙動が早いモンスターの性能の高さにある。
ワイルズでは、剣のヒットボックス大きくされて当たりやすくなってるぽいけど、今後難易度が上がってサンブレ挙動モンスが実装されたらシャトルランばっかで全然張り付けなくてクソゲーとなりそう
逆に言えばモンス側がBETA版くらいの遅い挙動路線で行くのならサンブレと同じくらいのモーション速度で片手剣を使えるならいい感じにマッチして楽しくなりそうだなとは思った
つーことで片手剣だけ翔蟲並のワイヤーアクションを実装しろ馬開発
834名も無きハンターHR774 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 17bc-hB9O [240b:251:d901:7000:*])
2024/11/21(木) 00:40:52.73ID:ZwLSIO3A0 龍歴員やカムラの里のハンターって改めて凄かったんだなって
835名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ドコグロ MM86-FtO6 [125.193.162.184])
2024/11/21(木) 01:58:33.30ID:BzqJh9waM バクステジャスト回避でアイボジャスラに派生するようにしろ
836名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 17a7-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*])
2024/11/21(木) 06:41:08.98ID:TZNsrgtA0 >>831
すまん自分が言いたかったのは、刃薬が効果選択っていうゲーム体験ではなくなってバフ延長維持っていう行為になりえた際、儀式とかソレアリキになりそうって言いたかった
もちろんモーションも言われればそう…
すまん自分が言いたかったのは、刃薬が効果選択っていうゲーム体験ではなくなってバフ延長維持っていう行為になりえた際、儀式とかソレアリキになりそうって言いたかった
もちろんモーションも言われればそう…
837名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5b57-WdF7 [180.31.26.202])
2024/11/21(木) 09:27:39.31ID:a2gXbasL0 刃薬は昇竜と減気が噛み合ってたのもデカかったな、そこにスタイルの切り替えもあるわけだし
多くの択の中から戦略を組み立てるような楽しさがあった
あれはクロス系統だからできたみたいなとこはあるかも
多くの択の中から戦略を組み立てるような楽しさがあった
あれはクロス系統だからできたみたいなとこはあるかも
838名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0b85-ZDtB [2001:268:9a37:d997:*])
2024/11/21(木) 10:10:16.21ID:lKOVN8nG0 刃薬じゃないけど特定のモーション後に高速でアイテム使用できるとかあれば楽しいのかな
砥石とか回復とか
砥石とか回復とか
XXはギルドとストライカーしか使ってなかったからブレイヴ片手がどんなもんかわからんねーや
840名も無きハンターHR774 警備員[Lv.15] (スッップ Sdba-ezHY [49.98.162.234])
2024/11/21(木) 12:17:08.08ID:L5/AFnoed なんかくるんっズザーってやってた記憶
841名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0e50-c2v7 [2001:268:98b6:c200:*])
2024/11/21(木) 13:38:28.95ID:Z6yuCqCO0 ワイルズ片手剣よりブレイヴイナシやってるだけで頭一つ抜けて強い
バクステ連撃を使いこなせたらそれを遥かに凌ぐ強さになれる
ワイルズ弓やワイルズ太刀に攻撃性能で一段劣るくらいの強さにはなれるんじゃないかな?
バクステ連撃を使いこなせたらそれを遥かに凌ぐ強さになれる
ワイルズ弓やワイルズ太刀に攻撃性能で一段劣るくらいの強さにはなれるんじゃないかな?
842名も無きハンターHR774 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33])
2024/11/21(木) 14:01:10.16ID:pmKDpotw0 ブレ片手は張り付きと手数出す性能が全武器の全スタイル最上位クラスのスタイルって感じ
回避しながらリーチ短い片手の苦手な車庫入れに張り付いたり、高い打点の部位に攻撃したりと何でもできてイナシ込みの生存力も高いのが強み
ただコンボの派生でしかバクステ連撃が出せないからディレイ操作が煩雑で、狩技が優遇されてる片手剣だとギルドストライカーがシンプルで強いとあって使ってる人は少ないね
後は仕様の問題で回避判定がバクステ連撃の移動が始める前のみに出るから、コロリンとかの移動にF回避判定載せる回避が出来ないのが癖ありポイントだった
触りたてならバクステ連撃ブンブン振り回してるだけで楽しいし、ある程度使い込んでる片手使いなら派手なのに奥深いんで全作品の片手でトップレベルに面白いって言ってる人はチラホラいる
回避しながらリーチ短い片手の苦手な車庫入れに張り付いたり、高い打点の部位に攻撃したりと何でもできてイナシ込みの生存力も高いのが強み
ただコンボの派生でしかバクステ連撃が出せないからディレイ操作が煩雑で、狩技が優遇されてる片手剣だとギルドストライカーがシンプルで強いとあって使ってる人は少ないね
後は仕様の問題で回避判定がバクステ連撃の移動が始める前のみに出るから、コロリンとかの移動にF回避判定載せる回避が出来ないのが癖ありポイントだった
触りたてならバクステ連撃ブンブン振り回してるだけで楽しいし、ある程度使い込んでる片手使いなら派手なのに奥深いんで全作品の片手でトップレベルに面白いって言ってる人はチラホラいる
843名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0e50-c2v7 [2001:268:98b6:c200:*])
2024/11/21(木) 14:19:36.08ID:Z6yuCqCO0 使ってて楽しいは分かる
けれどブレイヴスタイルとして見るなら片手ブレイヴは不遇側に立ってるかな
けれどブレイヴスタイルとして見るなら片手ブレイヴは不遇側に立ってるかな
844名も無きハンターHR774 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 17a7-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*])
2024/11/21(木) 14:32:32.20ID:TZNsrgtA0 バクステ連撃以外にもおもしろい派生あったな
狩技問題で冷遇されてたけど、今復帰したら普通に使えそうな要素
狩技問題で冷遇されてたけど、今復帰したら普通に使えそうな要素
845名も無きハンターHR774 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33])
2024/11/21(木) 14:50:21.59ID:pmKDpotw0 見た目だけは一丁前の真回転切り、バク連→突進切り上げで距離詰めした後に更に距離詰めるジャンプ突進斬り(弱)やらモーション値終わってるから使われないけどその辺りの固有派生もいい味してるわ
パリィないガード斬りなんか盾コン未満のゴミなんだからZL+Aをバク連と交換すれば通常バクステ失敗時に同じ方向にバク連してくれるようになって盾コンと一緒に呪いの暴発封印モーションからおさらばできたのにな
パリィないガード斬りなんか盾コン未満のゴミなんだからZL+Aをバク連と交換すれば通常バクステ失敗時に同じ方向にバク連してくれるようになって盾コンと一緒に呪いの暴発封印モーションからおさらばできたのにな
846名も無きハンターHR774 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 17a7-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*])
2024/11/21(木) 15:01:53.52ID:TZNsrgtA0 あんまブレイブ使ってこなかったから疑問なんだけど、バクステの枠がバク連になるっていうのはどうなの?
バク連の持ってる派生とバクステの持ってる派生両立できそうだけど
それはそうと、ガード斬り上げ復活させてガード斬りの枠に滑り込み斬り入れようって話よくあるな
でもそうした時もしバクステ失敗したら滑り込み斬り出るのか、それはやだな…
バク連の持ってる派生とバクステの持ってる派生両立できそうだけど
それはそうと、ガード斬り上げ復活させてガード斬りの枠に滑り込み斬り入れようって話よくあるな
でもそうした時もしバクステ失敗したら滑り込み斬り出るのか、それはやだな…
847名も無きハンターHR774 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33])
2024/11/21(木) 15:17:15.58ID:pmKDpotw0 バク連が左スティックで全方向指定可能(ニュートラルだと自動で後方)だからスティック操作の向きが指定されてるバクステと完全に入れ替えるのはムズそう
まあバクステとガード斬り消してZR+Aでバク連出るのでも良いんだけど
まあバクステとガード斬り消してZR+Aでバク連出るのでも良いんだけど
848名も無きハンターHR774 警備員[Lv.24] (スププ Sdba-nj0J [49.98.76.40])
2024/11/21(木) 15:17:56.73ID:njRHIZtbd 滑り込みに無敵つけてほしいね
849名も無きハンターHR774 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 17a7-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*])
2024/11/21(木) 15:26:37.33ID:TZNsrgtA0 なるほどそういうことか
古い記憶だけど言われてみればそんな操作だったな
答えてくれてありがとう
後者については同意だな、ガード斬り上げ復活してR2+◯バク連にして滑り込み斬りをR2+△+◯にでもすれば丸く収まりそう
古い記憶だけど言われてみればそんな操作だったな
答えてくれてありがとう
後者については同意だな、ガード斬り上げ復活してR2+◯バク連にして滑り込み斬りをR2+△+◯にでもすれば丸く収まりそう
850名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*])
2024/11/21(木) 17:53:42.89ID:h1Ow9/fm0 他武器のコンセプト的にも片手剣には火力を出すことが許されないという開発の方針ぽいし、それなら片手剣は快適性に全振りした性能に調整すれば良いじゃんよ
例えば、追加する快適性としては
・L2+△ 飛影
※空中時、1回のみ再度飛影可能、L2+◯で斜め下方にサンブレ疾翔け風ワイヤーアクションで高速落下
・L2+◯ バンプ
・R2+△ ガード斬り上げ
・R2+△◯ 滑り込み斬り
・R2+◻︎納刀継続 ※攻撃受けたらイナシ
・R2+◯ バックステップ斬り払い
※何も追加入力しなければ本当にそのままバク転しながら斬り下がるだけ
【バックステップ斬り払い後の追加入力】
・△ ジャンプ突進斬り ※乗り蓄積有り
※追加入力◯で真回転斬り派生その後各種ルートに派生可能
・◯ ジャスラ
・◯ 長押し ジャンプ溜め斬り
※サンブレ仕様の快適なやつ
R2+↓レバー 斬り上げ
※操作はPSコン表記
その他の快適性として落下突き、FB中に空中回避キャンセル可とか納刀中にサンブレ仕様の翔蟲アクションと同等のワイヤーアクション可とかかな
例えば、追加する快適性としては
・L2+△ 飛影
※空中時、1回のみ再度飛影可能、L2+◯で斜め下方にサンブレ疾翔け風ワイヤーアクションで高速落下
・L2+◯ バンプ
・R2+△ ガード斬り上げ
・R2+△◯ 滑り込み斬り
・R2+◻︎納刀継続 ※攻撃受けたらイナシ
・R2+◯ バックステップ斬り払い
※何も追加入力しなければ本当にそのままバク転しながら斬り下がるだけ
【バックステップ斬り払い後の追加入力】
・△ ジャンプ突進斬り ※乗り蓄積有り
※追加入力◯で真回転斬り派生その後各種ルートに派生可能
・◯ ジャスラ
・◯ 長押し ジャンプ溜め斬り
※サンブレ仕様の快適なやつ
R2+↓レバー 斬り上げ
※操作はPSコン表記
その他の快適性として落下突き、FB中に空中回避キャンセル可とか納刀中にサンブレ仕様の翔蟲アクションと同等のワイヤーアクション可とかかな
851名も無きハンターHR774 警備員[Lv.85] (ワッチョイ 7af4-kNvy [2400:2411:4dc4:a400:*])
2024/11/21(木) 17:58:26.10ID:QBroJGbr0 長い3行で
852名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*])
2024/11/21(木) 17:59:47.65ID:h1Ow9/fm0853名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*])
2024/11/21(木) 18:00:52.29ID:h1Ow9/fm0854名も無きハンターHR774 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 17a7-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*])
2024/11/21(木) 18:22:41.72ID:TZNsrgtA0 でもこれくらいしてくれても罰は当たらないと思う
あとはナーフされた挙動周りの改善を
ナーフされたのめちゃめちゃ多いけど
あとはナーフされた挙動周りの改善を
ナーフされたのめちゃめちゃ多いけど
855名も無きハンターHR774 警備員[Lv.24] (スププ Sdba-nj0J [49.98.76.40])
2024/11/21(木) 18:28:54.78ID:njRHIZtbd もう1から作り直した方が早いな
856名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*])
2024/11/21(木) 18:43:56.34ID:h1Ow9/fm0 個人的にはバンプと飛影の両立が快適性追求の方向では理想的
857名も無きハンターHR774 警備員[Lv.61] (ワッチョイ b616-/d9e [119.25.134.27])
2024/11/21(木) 18:46:54.33ID:na2nMy9s0 使ってる側からしたら全部盛りで快適そうだけど初めて触る人はなにがなんだかさっぱりわからない武器になりそう
858名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17b9-c2v7 [2001:268:c209:1f89:*])
2024/11/21(木) 18:48:38.00ID:gfDRERWU0 >>855
散々言われてるけどワイルズ片手剣は1から作り直した方がいいレベルだしな
散々言われてるけどワイルズ片手剣は1から作り直した方がいいレベルだしな
859名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7] (ワッチョイ def8-WmFe [1.21.53.127])
2024/11/21(木) 18:50:09.90ID:hcxtG5Zf0 バンプとか飛影は立ち位置調整って意味では小回り効かないし普通に抜刀ダッシュなり機動力上げる方が好みだな
ワールドのアサシン装衣とかラージャン相手に移動速度上げた戦うと快適性上がっていい感じだったし
装衣システムに依存しない移動強化くれ
ワールドのアサシン装衣とかラージャン相手に移動速度上げた戦うと快適性上がっていい感じだったし
装衣システムに依存しない移動強化くれ
860名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*])
2024/11/21(木) 18:55:38.53ID:h1Ow9/fm0 >>857
納刀継続でイナシさへ覚えれば初心者でも死なない立ち回りが出来る親切設計だぞ
これに納刀継続キャンセル攻撃追加するとしたら△で飛び込み斬りジャスラ◯で水平斬りかな
今思ったけど盾抜刀に活用したら
抜刀→即納刀継続とかこれもう訳わかんねーなって動きになりそう笑
納刀継続でイナシさへ覚えれば初心者でも死なない立ち回りが出来る親切設計だぞ
これに納刀継続キャンセル攻撃追加するとしたら△で飛び込み斬りジャスラ◯で水平斬りかな
今思ったけど盾抜刀に活用したら
抜刀→即納刀継続とかこれもう訳わかんねーなって動きになりそう笑
861名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1794-c2v7 [2001:268:c209:1f89:*])
2024/11/21(木) 18:58:03.58ID:gfDRERWU0 >>859
それは双剣と被るから許されないだろうね
それは双剣と被るから許されないだろうね
862名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 177c-jLYO [2001:268:7349:e637:*])
2024/11/21(木) 19:10:35.02ID:9aN7Yvy80 いつからここは妄想を発表するスレになったんだ
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