0952名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6d7b-gTNq [106.73.11.160])2021/01/22(金) 13:17:43.92ID:HiTHrSPj0
>>952
盾乙
次回作ではチャアク無くして他の武器の調整頑張ってくれって要望出したわ 0955名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6d7b-gTNq [106.73.11.160])2021/01/22(金) 13:22:29.20ID:HiTHrSPj0
スレ立て終わり
ヒノエが歌ってる気持ち悪いOP作ってる暇があったらちゃんと不遇武器の調整しろや開発陣
ユーザー「火力と扱いやすさ両立してくれよ」
🤓「分かりました」
🤓「ではバッタ武器に変更します!」
いやそうはならんやろ(´・ω・`)
>>933
一応、変化前進は斧モで出せば斧モのままっぽいから斧強化時のメイン移動技になりそう
逆に変化前進にGP付けないのは剣モ始動と性能が変わるからとか反撃重視との兼ね合い(変形斬りにのみGP付与)とかでライズに合わせた結果かもしれない
>>936
IBは乗る前に怯むスリンガー弾確保して乗ったらスリンガー2発程度当てれば1瓶消費程度で斧強化状態の乗り成功フィニッシュ(1瓶消費で55,150+追撃)に持っていける
移動も陸移動ならクラッチキャリーで斧強化解除不要、飛ぶのは閃光で落として超出当てて解除、その他は即盾強化延長に使う、など
まあ情報元がリークだからコレらの要望出せんのがね… 解析情報を漁った罰としてチャージアックスを弱体化します
0960名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr41-Dpoh [126.208.152.72])2021/01/22(金) 13:35:31.13ID:bpc1nY//r
ぶっぱの後は自動で剣モになるんじゃなくて斧のままでいてくれ、んで後隙は斧を構え直すモーションのみに、それも回避でキャンセル可、あるいはZRで即剣モにも派生可能
盾強化時の高出と超出の撃ち分けは↓+XじゃなくてXだけで可能に、超出の範囲と威力を上げる代わりに盾強化は強制終了
こんな感じで要望送っといたわ
ミツネがエリチェンして1番上まで行ったけど諦めないで倒したら10:30だったんだが下に降りてたら10分切れてたかな
高出力の↓は余計だよな
だいぶ前から言われてるけどライズでも継続とは
余ってる指とボタン無数にあんのに方向調整と高出派生をスティックだけで済ますのやめろ状態
ランスガンスのカウンターは受けた反対に攻撃出せるんだから
カウンターフルチャージも反対方向に超出出せるようにしてよ😭
てか反対弱体しすぎ
ビン貯めて盾光らせる程度の儀式なら苦でもないから
そこを楽にした代わりに火力持ってかれるのは不満
0966名も無きハンターHR774 (スッップ Sd43-vbut [49.98.137.162])2021/01/22(金) 15:32:42.31ID:fzpb9/3qd
チャアクはめんどくさくあるべきと思ってる
>>965
これな
まぁそれ以上に斧でも剣でも即ガードさせてくれるのは強いけども
面倒だけど強くあるべき武器を
簡単にして弱くするってそうじゃねぇんだよって言う
コンセプトって知ってる? 儀式が短縮できて連発できるからとか考えてなくて単に重変形と差別化するために下げてるだけだぞ
唯一と言っていい被弾前提武器なんだからもうちょっと火力上げてください
高出力後の後隙とかもっと長くしてもいいから
そもそも新システム使わんとマイナス、使ってようやくとんとんみたいな調整するんがおかしいからね
素のモーション値下げて終わりでなくて、併せて属強時の斧攻撃力の上昇値を今より上げて、さらに新システム使えば火力UPみたいにすれば実装する意味も出てくるやろうに
楽観的な謎の勢力にまるめこまれた人が多かったのがアイスボーンチャアクやぞ…
ほんままともな調整くれよ…
ZL+X後の高出って真後ろに出せんの?
解放2は真後ろに出せるけど高出だとスティック真下に倒しても斜め後ろ方向になるわ
0975名も無きハンターHR774 (スッップ Sd43-vbut [49.98.137.162])2021/01/22(金) 16:28:12.66ID:fzpb9/3qd
ゴネなければ勝ち取れない
ボウガンの弾も太刀の見切りも大剣の切れ味補正もゴネの賜物だ
えっ!ごねたら斧強化後に出力しても剣に戻らなくなるんですか!?
なるならごねる
どうせここでウダウダいうだけで要望送ってないんだろ
よかったな強化はないぞ
というか斧が強化されたところであのもっさり感でずっと戦うとか普通に嫌だぞ
要望は出そうぜ!
他の武器スレだって送ってるしさ
俺も送っといたからさ
0982名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4b14-b71I [153.178.223.46])2021/01/22(金) 18:07:31.96ID:4lp9jM6g0
ワールドやアイスボーンでゴネたスラアク、片手剣、双剣はどうなった?
ゴネないと何も勝ち取れないぞ
最強であっても最弱に見せかけてゴネろ
何が何でもゴネ通せ
できるようになろうコンボ初心者編
*虫技起点
1.CFC→盾強化
2.CFC→剣強化
3.CFC→超出
4.形態変化前進→回転斬り
5.形態変化前進→斧解放斬り
6.形態変化前進→超出
*チャージ起点
7.チャージ→剣強化
8.チャージ→斧解放斬り
9.チャージ→盾突き→盾強化
10.チャージ→盾突き→超出
*基本技起点
11.溜め斬り→盾突き→溜め斬り→チャージ
12.移動斬り→盾突き→超出
13.変形斬り→GP→超出
14.超出と高出の打ち分け
チャアクはそもそも不人気武器なのでゴネても票が足りません
0985名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4b14-b71I [153.178.223.46])2021/01/22(金) 18:21:45.81ID:4lp9jM6g0
票の数なんてBOTでどうとでもなるわ
お前みたいなクズがいるから開発もユーザーの意見聞かなくなるんだろうな
0988名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4b14-b71I [153.178.223.46])2021/01/22(金) 19:01:30.34ID:4lp9jM6g0
クズってのはワンミングクで書き込んでるようなゴミの事を言うんだよ
>>988
通勤中や通学中は携帯からしか書き込めないんだけど
ニートとかだとそんなこともわからないのかな 流石に回線マウントは笑うわ
チャアクは乗り苦手なんだから無理すんなよ
チャアク迷走してるな
斧強化時でダウン時は斬り上げ下げが最良コンボになるのか?
剣になったら強化切れるんだろ?超出高出打てねえじゃん
斧で斬ってれば瓶貯まるしカチ上げ無くなったからラッシュ時でも隙がある時でも解放2ループだろうね
〆にアクホパか超出で瓶出し切って瓶チャージかカウチャから斧強化かけ直しかな(瓶爆発の計算式による)
斧強化と残瓶1以外(残りが多いほど)の高出力が一番相性悪いと思う
あ、一応黄色チャージで瓶本数調整はできるけど斧強化回数は増えるので…モーションにもよるか
0995名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4b14-b71I [153.178.223.46])2021/01/22(金) 19:37:44.53ID:4lp9jM6g0
>>989
ニートってのは人生終わってる君の事やろワンミン その内斧が貧弱すぎてオバヒ斬りしてた方が火力出るとかありそう
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