遊戯王デュエルリンクス 1784ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart135
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1661897862/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>950が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>950が無断踏み逃げした場合>>970が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1783ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1667977170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 下記サイトの利用は自己責任で
遊戯王カードWiki http://yugioh-wiki.net/
DUELLINKS META https://www.duellinksmeta.com/
DUELLINKS BOX https://duellinks-box.com/
【遊戯王板でスレ立てをするにはBEへのログインが必須です】
BEアカウント作成(捨てアドでOK→登録後メールから1000ポイント入手 ※入手必須)
https://be.5ch.net/
※スレ建て方法
http://id5.fm-p.jp/613/gustavmax/
【bb2cでbeを使いスレ立てする方法】
設定欄のメアドを入力しログイン~を緑にしたあと
「一覧で一度板更新」してからいつものようにスレ立て
ps://i.imgur.com/5pMrqSk.jpg
【mate版】
ps://i.imgur.com/XzU9byr.png
【mate版2】
ps://i.imgur.com/rbQc91u.jpg
【jane版】
ps://i.imgur.com/cxOhSM4.jpg
ps://i.imgur.com/tmWqw2g.jpg
・1度スレ立てをすると1~2週間は立てられないので連続で踏まないように注意
・保守は>>20レスまで、スレ立てから1時間後に20レスに達していない場合は即死
・連投規制が非常に厳しいので手が空いている方は保守へのご協力お願いします
・Beポイントを受け取らないとスレ立て出来ません。新規ユーザーは注意!
【注意】
共用Beは悪用のため廃止されました
各自取得をお願いします metaのtier更新されたけど個人的には
tier0 サラマン
tier2 ジャックナイツ
tier3 オッド 鮫 彼岸
くらいの感覚やなぁ
ここで騒がれてたインフェは俺も微妙だと思ってた 今更やけど今回のKCに降格は1レベルまでみたいな文言ないんやけどこれって19行っても17まで落ちるみたいな認識でええんか? 転生安売りしてそんなに儲かってないのかパックの引き明らかに悪いな 汎用の妨害が脱出大捕りワーポイしか人権ないせいでドリームUR何取ればいいか分かんね
スカラマリオンにしとこうかな ここ最近だけでミニ30パック剥いてURSR0が2回あったな。ただ運が悪いだけとも言えるがね >>26
19まで行ってるなら18以下にはならないんじゃねえの? オート用のサラマンで間違えてKC潜っても全然戦えるこのデッキおかしい >>30
セーブポイントって15と17じゃないの? 海皇でDL19までとんとん拍子で登って一旦18に落ちてから20になったけど
その間ジャクナイツ一回も当たらんかったわ
ノイドは2回当たって2回とも負けた デカトロン引くな!寝てろ!
こいつに処理つかわなきゃいけないのしんどい! 墓地肥やし!選べる効果!(モンス無効!魔法罠無効!モンス破壊!魔法罠破壊!バウンス!フリチェ除外!などなど!)レベル調整可能!更にチューナー!
なんだこの欲張りモンスター いうてノイドって(リンクスに絶対来れないデッキ融合除けば)今のでほぼフルパワーやし
今後も強いデッキ実装されていけば程よい位置に落ち着くやろ 自分もジャックナイツ当たったことない
今18
相手が意識してるような配置にはしてくるけど ロアー1
ガゼルジャガー2
ウルフベイル3
これで解決だな JKの先攻が弱いって……サラマンと比べて弱すぎって意味だよな? そんな回りくどいことしないでサンライトウルフとガゼルorロアーをリミ2にぶち込めば奴らは圧倒的タイヤ0からは落ちる ノイドの構築分からんな
先行に真摯になるならゴーケンだし後攻に真摯になるなら異次元からの埋葬なんだがどっちなんだろ 先攻JKに結構な率でリンク体+反復横跳びJKとバックに深層みたいな盤面揃えられるんですけど ベイルリンクスとロアーをリミ1にすればいいんですよ オッPを今から引に行くか悩むが、いつかストラク封入されそうな気がしてならない 竜魔王三枚!竜呼二枚!
うおおおおおおおおお!
でもマスターP0枚… 俺も竜剣士組む気なかったのに竜呼3枚集まっちゃったわ
当然マスPは0 銀河くん墓地除外されて辛いならロンギ入れたらいいのにと思ったらスキルの縛りで入れられないんだな
草 何が銀河だ、青眼ぱくりの癖しやがってよぉ
>>49
いらねーよばーかばーかちんこちんこ >>51
というか入れられるとしても相手ターンにしか使えないし とりあえずロアーさえ消してくれたら月の書積み直せてノイドやらジャックナイツやらに対抗できるからそうしてくれ インフェルノイドでサラマンを蹂躙するの楽しいからサークルかベイルリンクスリミットかけてくれるだけでいいよ
あまり弱くなりすぎてもつまらん オナニー封じのために生まれた山本リンダ
きてしまうのか?いずれ よしロアー除外してワーニングポイントもあてたぞ。これでしばらくは
J K 登 場
うわあああああ サラマンが規制されて月、底なし、狡猾、奈落、つり天復活して欲しいなぁ。マジでサラマンが邪魔で採用できんのだわ 針虫の巣窟むっちゃ返してほしいんだけどまだ駄目なんか? >>60
ベジータはサラマン使ってとても良い気分になる側やで 初手パーフェクトマグナスに列車をスクラップにされまくって万策尽きたと思ったらウチのバレットライナーを死者蘇生してきた
場に並ぶマグナス(4素材)とグリーンとバレットライナー
とりあえず管轄外のカードは下手に利用しない方が良いのだなと思った 相手の展開長くなりそうだからスマホ置いて別のことしてて思ったけど
操作する側はボイスもムービーもスキップして進行してる間放置してるこっちはボイスもムービーも垂れ流しだと差分の時間はどうなってんだろう インフェルノイドの上級の墓地から特殊召喚って、深淵に潜む者で止められないんかいっ! 本当が知らないけど一定以上差が生まれると切断負になるって聞いたことあるな
遊星のスキルでジャンクスタダシュースタまで行くと確殺とかなんとか >>74
それは初耳だな
マジなら手放す時は演出切った方がいいのか >>74
それはvrワールド来る時に修正されたはず 自慢できるプレミア本当に無い
サンダーブレイクか銀河遠征くらいや 10連勝のブラマジに当たったわ
手札事故で負けたんだけどそういうチート? >>80
破壊を介するから弱いって話だろ
むしろ初期の方がテキストはさっぱりしてる 何度も何度も同じデッキ
あと何回倒せばこいつら消えるの? >>82
やめろ、メス牡蠣に生でわからされた思い出が蘇る…… トリケライナーのプレミアム持ってるワイが1番やで工藤 ノイド以外のデッキ使ったときにサラマングレイトが憎いくらいに強いからノイドに戻って苦しめたくなる ていうかジェムみんなめっちゃ持ってるな
50貯まったら引いてるわ 今はなんか剥きたいパックというか組みたいデッキがないからジェム温存してる
強いて言うならノイド組みたいけどリミット発表した後でいいかなって感じ ベイルリンクスに連鎖除外当てたらエクストラは無傷ではぁ?ってなった
また1つ賢くなってしまった だんだんとLv.MAXに環境外が増えてきた
勝利数報酬うめぇ プレミアベアトリーチェ自慢したいけどクソ画質ってバカにされるから貼らない 仮に後攻引いてもデカトロンやレベル4でバック踏めるから、狂宴全力方針の20枚構築でええと思うねんな
まあ色々試して自分なりの答えを見つけるとよか OCGと違って誘発も捲り札もないから圧倒的先行ゲーなんだよな 列車はプレッシャーがすごい
ワンキルしないとされそうだし、攻撃表示残しとくのも怖いし
列車組もうかな。アンナかわいいし
次のパック次第だけど 今まで列車ドロセンローレベルでペガサス確定させてスキル掘りしてたが
アンナ使ってバトレインとカイトとクロウ入れてえわ >>104
今の環境で何も出来ないレベルの制圧無いしJKとか上振れすれば3伏せ転生轢き殺せるし2伏せまでならHEROでも轢き殺せるから先行有利だけど先行ゲーではないぞ 銀河や列車、HEROに先行押し付けられて轢き殺されるのはあるある >>104
4000だから展開されて普通に負けちゃうってのもあるね
雑な展開でも死ななきゃokって出来ない 後攻1ターン目終わるまで全てのダメージ半減でいい気もする
これなら効果ダメージ一律半減なんてしなくて良かった ノイド頑張って枚数削ってたけど21で限界だァァァってなった 列車は先攻制圧してこないから好き
サラマン銀河ノイドJKあっちいけ😡 列車はアンガーナックルと転回操車構えられれば、
アンガーナックル効果で特殊
転回操車で特殊(ペガサス)
ペガサス効果で特殊
の3体一気に並べられるから、先行でも強くなったわ アンガーで結構耐えれるからアド稼ぎながら攻撃ターン迎えられる先行の方がいいまである
ナチュラルに4破壊してくる銀河は無理 今からでも楽しめますか?あともうひとつの方とどっちが楽しいですか? >>125
何が楽しいかは自分で決めろよ
お前は誰を嫁にするのか他人に抱かせてから決めるのか? 楽しめると思うけれどカードプールはどうしても差が出るからね
今から遊戯王やるなら最近始まったクロスデュエルの方がいいと思うよ 列車って後攻で引き殺すデッキなのに後攻ちょい弱いんだよな
ギャラクシーとかオッドアイズとか前で制圧してくるデッキかなりきついしサラマンも3伏せされたら普通に無理
ノイドとJKに結構勝ててサラマンとそこそこ戦えるって意味ではいい立ち位置ではあるけど >>125
マスター、課金→不要、デュエル→楽しくない
リンクス、課金→満足に遊ぶなら必須、デュエル→楽しい 列車使ってて、オッドアイズに負けること多い
ヴェルズナイトメアとか置かれるとシュンってなる >>133
ゲームで楽しくないって致命的だよな、マスター君
もうアンインストールしたわ デュエルできるだけで楽しいんじゃないの?
何がそんなにダメなんだ?
あータッグフォース新作でねえかなぁー 超量って、カテゴリ名的にエクシーズの代表みたいだけど、そんなことは全然なかった
エクシーズの汎用サポートリンクも何故か武神にとられてるし マスターは先行ガン有利、先行制圧で3妨害とかは当たり前、誘発なかったら負け、先行ソリティア長すぎて即サレ多発、インフレし過ぎでパワカの叩きつけあい、あんなのはデュエルじゃない 遊戯王OCGは知らない他人とやるもんじゃないって思い知らされるのがマスター マスターはソリティア終わるまでの暇つぶしも用意しないといけないからな 遊戯王はインフレにインフレで対抗するから、もう管理できてない
リンクスは明らかに導入しちゃいけないカードは出さないからうまくバランス取れてる
マスターほど酷くない 周り全員引退してツイッターで仲良い人と会った時に久々に対面でデュエルしたけどめちゃくちゃ楽しかったよ。マスターはもうデュエルが苦痛だよ 今月はKC終わったらリミットとパラドックスがくるぐらいか マスターは最近ライト層を大掃除した
これからも定期的に掃除するだろうよ
リンクスはキャラゲー押してるのにキャラ増えないからな… 今月新キャラなしだもんな
ジャックナイツとノイド使いはいないのか デコードトーカーの地味な強さが実にリンクスっぽくて良い もうすぐ俺も消えそう
2000連続ログインにとうとう!? デコードでサイクロンからバック守れるの優秀なんだよな
守ったバックで妨害していくスタイル強い デコードの先に効果使ってないスケーパー置けると偉いね 戦闘効果破壊に耐性のある汎用7シンクロがRで実装されたのにまったく話題にならないあたりインフレしたなぁと感じる
環境によっては活躍するかなシグナルウォリアー サラマン相手に善戦勝利できてリプレイをニヤニヤしながらもう3回見てる(*´ω`*) たまにすげえいい試合が出来るとリプレイ見ちまうよな 何でマスターでリミットあってリンクスでないんだよ
逆だろ逆意味不明すぎる インフレにインフレで対抗してマスターに近づくのはやめて欲しいな >>161
環境的に先にリミット掛けるのはどう考えてもリンクスだろ
マスターはこのタイミングでリミットする必要全くない >>163
知るかボケ
それぞれのやり方があるんだろ
マスタースレで文句言って来い ここで強い強い言われてるギャラクシーで昨日の4戦ノルマやったけど
1戦目:後攻 相手サラマンでロワー含む3伏せ突破できず負け
2戦目: 先攻 フォトンロード立てられずギャラクシーアイズ棒立ち
相手DDで地獄門にサイクロン打つも4体展開されて負け
3戦目:後攻 相手オッドアイズでネクロバレー貼られて負け、サイクロン引けず
4戦目:後攻 相手ウォークライ やっと勝つ
もちろん下振れなんだろうけどどう考えても環境レベルはないし
ウォークライみたいなデッキにしか勝てないのがこのデッキの強さを物語ってる 銀河はスキルインチキだし弱くはないけど、今の環境が向かい風すぎるんだわ >>164
口悪いな牛乳飲めよ
リンクスの話もしてんだろ スキル使用率1位の銀河はいい加減諦めろ。強いとか以前に見飽きたんだよ 実際マイナーテーマで今回と前回やったが銀河には勝てたな
ガンドラのが怖い >>165
1度も先攻ロードできてないし3後攻だしで運悪すぎやね
ウォークライは銀河に勝てたことないわ 先行フォトンロード立てられない銀河に意味はあるのでしょうか 最近のインフレヤバいからなぁ
2妨害置いておいても捲られるのが普通になってきてブラマジだとキング無理ゲーなってきたわ ブラマジは初手ナビゲ捨てた上で陣ナビ魂構えないとダメだな サラマングレイト、どこで何を止めるのが良いのか全然分からん!!
優先順位まとめてくれ、誰か お隣がこれで環境変動するようになるならこっちもリミットの入れ替え頻度上げて欲しい とりあえずバンバン解除してほしい
まずは堕天使セプスロ不知火サンドラ召喚獣から >>181
嫌でもサラマンだらけなんだから何戦かやってりゃ自然とわかる
今すぐ知りたいならYouTubeとかで解説動画見てこい >>184
自然と分かるんですね
マウント取ってないで解説してみてくださいよ
解説できないんじゃないの?
いろんなリカバリがあって対応キッツイから シムルグ天気夢魔鏡はUR三枚引かされるのに放置されてるのひでぇよな 何の妨害積んでるのか知らんが
強脱とか大捕物ならサンライトウルフに打つのが一番キツいと思うが >>196
強制脱出も大捕物もセレクションBOXって言う取りにくい対策カード 弱小テーマはインフレして手遅れになる前に実装してくれ〜 通信切断で、こっちが負けたw
こっちの回線は切れてないのに。。。 セレボ先行実装とかいう全然本実装されないカードなんとかしろ
奈落すらまだだし大捕物や強脱が本実装されるの1年くらいかかるのでは 1年後にはミラフォ護封剣マジックシリンダーあたりが実装されてるだろうな
大昔のリンクスではあり得ないと思われたパワーカードも最早インフレに置いてかれてる マジシリなんかぶっちゃけ今来てもそんな使われなさそう 使われなくても踏んだらゲームエンド級のカードとか存在が悪なので無くていい
シリンダー1枚であの三沢にすら負けるんだぞ 教えてくれと他人に丸投げするくせに随分態度デカいな >>208
下四桁が何を意味するか調べてからもう一度レスしてみてくれ メタウィークリーのサラマンから全部ヒートライオ抜かれてるのは駄目だろ ミラフォはほぼ間違いなくリボルバーと一緒に来るから年明け前後には来るはず
来なかったらアース解体していいよ >>191
我が記憶に眠る2つの希望!その希望を隔てし闇の大河を貫き今その力が1つとなる!!エクシーズ召喚!!(実装まだ?) ミラフォもそのターンに墓地に送られたベイルリンクスで余裕でケアできちゃうから
何のテーマの何が規制されるかわかるよなあ?! シグナルウォリアーは対NPCで強そうな感じする
耐性とドロー効果、ついでに同名ターン1もない
安定して出せればハイスコア周回でも使える >>211
Wi-Fiに繋いで>>206書いた後にモバイル回線に切り替えて>>207を書いた >>218
銀河眼はまだ真の銀河眼と最強の銀河眼使いが来てないし
フォトン?サイファー?……ふーん >>219
ブラウザが同じなら下四桁被る
まで理解してなお自演だと思うならまあ勝手に思っててくれ
マジシリが使われるかどうかを自演ましてはなす意味ってどこにあるのか俺にはわからんけど >>222
正直シャークと妹シャー抜きにしたら七皇実装ミザエル1番乗りは充分ありうるよな デュエリストロードバリアン編でナッシュとメラグのスキル実装だと思ってる バリアン七皇とかって参戦したら召喚ムービーはオバハン体とカオスオバハン体どっちにつくんだろう? トロン飛ばされたしギラクとアリトも来ないでしょうね >>229
バリアン達はセブンスワンがキーカードだし補助するスキルあるだろうからなぁ
セブンスワンの効果途中で進化前出るけどもそこではムービー出ない仕様だろうしやっぱり進化体の方じゃない? ダークシグナー達も残ってるルドガー、ミスティ、ボマーが揃う事は無さそうだしな……
セブンスターはカミューラやダークネスすら来ないし セブンスワンをデッキ外からデッキトップに置くスキルは絶対ある >>234
チラ見魔王にメタられるバリアンズカオスドロー!…… すいませんデッキ外から黒の魔導陣を魔法罠ゾーンでは無いスキルゾーンに発動するスキルください
スキルゾーンに鑑賞するカードは存在しないので破壊されない除外されない場から離れない TFSで勝利の方程式使って銀河眼ダークマターやタキオン出して遊んでたな
リミ1でいいから僕にだけください 墓地依存しないで強いデッキってオッドアイズぐらいしか思いつかないな >>236
セブンス魔法指定ってそのうちsevens勢来たら遊我にもボイス付きそう 安い上に簡単だからな
銀河使ってた人が乗り換えてそう 墓地を除外したいのか先攻永続魔法と罠罠って伏せてくるインフェルノイド当たる当たる 月の書マジでサラマン以外にはクソ強いわ
はよサラマン一強終わってくれ ゼアル再放送で
ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ!
ってやったからベクターも近いな >>243
ガチ勢のサラマン使いは殆どDLmax行ってて2nd始まるまではサブで遊んでるだけじゃね? 今の環境より終わってるのってセレブコアキ時代と六武全盛期くらいか? >>261
セレブコアキはジャンル違うからな何とも言えんな
六武なら今の転生の方が終わってる 1stではそんなに当たらなかったけれど2ndだとサラマン多いんだろうな
まあKCカップ終わったらガッツリ規制されるだろ ギャラクシーでほとんど負けずに2nd来れた
なんだかんだやっぱ強すぎだわ ノイドに墓地除外されてしもて
サラマンやギミパペにコントロール奪われて
銀河が勝てるわけないやないの
今回のKCはサラマンかJKで決まり! >>267
墓地に頼ることもあるけどそれ以外の展開重視してるから墓地封じられてもあんま困らないんだ
サラマンも手札悪くて即サレ以外4戦3勝だしそこまで困ってないかな
ギミパペは一回も見てない
JKって何? 1stも2日目くらいまでは19がサラマンまみれだったから使ってた奴はさっさと上がってたんだろうね 銀河は少しでも修正したら機能しなくなるって事なんかね ギミパペはⅣで使うと明らかにコントロール奪取警戒されるからスキルなしで頑張れる方法探したい
なお地力 >>270
まあ銀河光子でも戦えるけどこっちもこっちでスキルパワーだよりだしな
ギャラクシーfaブレードあたりのキル性能高くしすぎちゃったきらいもあってカード追加難しいだろうし、スキルやりすぎたのが悪い 銀河眼はスキルでおろまい標準装備なの強過ぎとは思うわ
制限掛けるにしてもおろまい無くなると弱すぎるから匙加減難しいな おろ埋や光子卿を加えるのはまあいいけど1枚でエクシーズするのはやめてほしい 1枚でエクシーズしてもいいけどあほみたいに強いのはやめてほしい
その上破壊まで持つな 転生のおかげで銀河見逃して貰えたとおもったらいきなりヘイトかよ(銀河使い
ブラマジももっと話題にしろ ほとんどの人には上位環境なんて縁がなくて有象無象に溢れたランクマ環境しか関係ないからしゃーないね >>279
出たぞ銀河使いだ
お前ら全力で追い込め >>281
クソ強化される前からフォトンスラッシャーからギャラクシオンとか使ってたいい銀河使いだから見逃して… いまさら銀河が増えてるの面白いわ
転生を使ってる方も長いわぼけえと思ってるのか 今の銀河がクソじゃないとはいわないけ前の銀河のほうがよっぽどチンパン感はあった ジャックもリゾネーター墓地に送りながらEXにアビス生成ぐらいしろ >>285
マジでフォトンストリームしかやる事なかったからな… >>284
いや転生使いが勝てても長くていやだから短い銀河に変えたのかな
って話 今も銀河はチンパンワンキルは変わらない
エクシーズギャラクシー はああああ
先攻は銀河眼召喚、遠征、フォトンロード召喚
後攻は割って割ってfaフォトン召喚
どいつもやってる事同じで操作が簡単だから他人の猿真似やってれば勝てるデッキだからチンパンワンキルなんだよ
チンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンワンキルチンパンチンパンチンパンチンパンチンパンチンパンチンパンチンパンチンパンチンパンチンパンチンパン 銀河相手にする時は引いた手札で突破できるか妨害できるかの詰めデュエル感覚になる >>282
銀河光子は通す
エクシーズギャラクシーは通さない >>264
マッハ堕天使よりマッハじゃない堕天使のが最終的にランキング高かったけどな KC10戦して2敗したんだけどさ
2敗とも自分のプレイングミスというか指がデカすぎて誤タップ負けなんだが
悔しくて涙がチョチョン切れそう サラマン強いけどサラマンでkc走るの苦行だろ、幻影出た時幻影で走ったけど鬼メタられるわミラーだらけだわできつかった、そこそこのdpは稼げるけどね 銀河が弱体してJKやサラマンになるのは簡便してほしい 死者蘇生うたれて一番腹立つのは、銀河相手して時だな 誰が何と言おうがkcは始まるんだよ、強者達がまさに今集結してる 銀河とかサラマンのおこぼれで強くなっただけのくせによ
月の書一枚で詰むしな >>302
まだ実装されてなかったか
当時リークにあってやばいやばい言われてたらパックからは削除されてたような記憶がある >>303
サラマン実装以前にも金アイコンいたけどね if使ってる身としては銀河も相克もサラマンも先行取れれば何とかなるアクセルシンクロを会得してしまってな >>306
最近盛り返してきたのはサラマンのせいで月の書がゴミになったせいってことを言いたかった、元々強いのはわかってる
言い方悪くてごめん KC走るなら短時間で決着ついて脳死プレイできるシンプルさも必要だよな
サラマンやJK回し続けるのは辛いよ >>309
その辺考えたらHEROかオッドアイズがオススメか? サラマンが規制されて月や狡猾や強いって言われてたつり天とかが復活したらノイドやジャックナイツにも戦えそうではある ランクマのキング帯全然マッチングしないんだけど俺だけ?
KCの方はすぐマッチングすんだけど 今ランクマKCどっちでも使いやすいのはオッドアイズなんだろうけどブルジュワ過ぎて組めなさ過ぎる アーク引いてないから今更引く気にもならねぇ…螺旋のストライクバースト欲しいだけだし オッP、天空の虹彩、螺旋のストライクバースト入りのストラクが出るまで待て
そのうち出るぞ 現オッドアイズの収録パックのバラけっぷりを見るとコードトーカーも同じ未来を辿りそうで下手にストラク買えん >>318
サラマン使わないからそんなことになるんや なんかビーフォース組めそうになってきたんだけど…
転回操車いまだに0なのにどうしてこうなる >>321
そもそもやけど先行取らないと負け確レベルやぞ今は >>323
OCGよりも金のかかるジャンケンだからな今のリンクスの環境 ノイド使ってるけど2妨害までなら後攻からでも割と捲れるぞ ドリチケ30日までのあったから仕方なしに手札から恐竜捨てるやつ3枚目とったんだが、カナディア恐竜ってまだ戦える? カナディアをオレノイデスにしたバランサーTGならいけると思う >>326
リンクが流行ってるから無理や
ドリチケは汎用魔法罠を取るべきだと ラギアの本格実装と同時にラプターとかアルコンとかの恐竜強化来るって信じてる >>328
もうあらかた汎用は持ってるから将来性の高いのしかないかなぁっと思いつつ使った事ない恐竜に手出しちまったわ
マスターやってた時結構使われてたイメージ >>329
そらそうでしょ
ただ先行しか勝てないわけでは全然ないし2妨害を捲ることも別に珍しくないよ 先行取れなかったらさっさと負け認めて次行こ
マスター並にそれでいい
これを改善するなら先行ドローフェイズにて後攻ドローを認めるべき
つまり先行4枚に対して高校は6枚から始まる
これで後攻選択者もある程度増えるはず >>332
MDと違ってオヴィラプターとかも来てないから恐竜はそこまで強くないからなぁ ゆうてかてまだリンクス全然マシだよ
マスターのアンチスペルやっとるけどお互いに即サレばっかだわ。ただのジェム配布イベ >>334
そうなると列車、オッドアイズあたりがむっちゃ増えそう >>336
MDはリリース当初やってたけど先行ゲーすぎてヌメロン作ったけど飽きてやめたわ 今日4戦中3戦後攻だったけど全部勝ったわ
お前の構築が糞なだけじゃね? サラマンやノイドにロアーやら饗宴やら構えられて勝てるかって言われたらよっぽどの動きしないと無理だしな 墓守とかいうコイントス祈りデッキ
あれ後攻=負けだからキツすぎだろ ま…負けたのは俺の構築とプレイング以外に要因があるから
俺が弱いからじゃないんだからね
あぁそうですかww てか後攻で3連勝とかそこそこ起きるけどなw
20連勝くらいしてからイキってみろやw なら先攻取れなったらサレするって言ってる間抜けにそれ教えてやれよ 月の書死んでるんだからもっと制圧返す札寄越してほしいわ モンスターだけの制圧なら冥王なんだが転生もJKも伏せで妨害してくるからなぁ ワーニングポイント攻撃すらさせてくれないのかよ
遅延札としてリミ2行ってくれ 巡る戦いピン刺ししてるけどダメステイイっすかに対する警戒が少ないな 今日のデイリーは4戦全勝でした。
全部先行で楽しかったです。 ハーピィの羽箒をリミ1で配布してもいいくらいガン伏せだらけ ノイド使って驚いたのが狂宴にターン1がついてないとこだな 列車はブルームディーヴァとサーベルタイガー出されたら詰む
最近見なったけどな ダメージ入るなら耐性あろうが通して無理にでも勝てるってか勝つしかないけど
今のデッキで先手でディーヴァ出されたら対策ないから詰みだわ ノイドで後攻の貫通力高めるために玄米入れてるわ
悪くないけど先行で引いた時はクソゴミ ディーヴァ流行ってたころは対策にブラックコア入れてたわ >>361
昨日久し振りに幻奏当たって出されたけどグスタフマックスの効果4回使うだけで勝てたぞ? タイフーンって破壊出来るの表側だけだからあんまり意味なくない? >>369
かつてOCGの環境で使用されていたカード タイフーンいいなと思ったが開いたのはマスターデュエルだった
リンクスじゃSRだしフェスで今使えるからしゃーない 大捕り物にチェーンして月の書打ったら裏のままお持ち帰りされて草
因果切断は月の書で切り抜けられた気したからセーフだと思ってた 手札を1枚捨て、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
その相手の "表側表示モンスター" を除外する。略
→効果処理時も表側を指定
相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。
"そのモンスター" のコントロールを得る。略
→効果処理時の表示形式は特に指定無し >>376
後攻だけどグスタフ2体出してパルスボム伏せてで
まあ名称ターン1無いからなあの列車砲 >>380
わかりやすく説明ありがとう!
よく読めばわかるけど俺デュエリストだからその場面になると読めなくなるわ
奈落の落としに対して月の書で防げたのは攻撃力が裏で不明になったからなのね 拷問車輪や六ホウセイの呪縛で対象取ったモンスターが月の書とかで裏になっても対象取り続けてるのなんなん?どこでわかるん? 遊戯王で長考する人は囲碁やった方がいいよ
囲碁ができるようになると遊戯王も長考しなくなる
俺は囲碁できないけど遊戯王は全く長考しないから >>384
遊戯王とヒカルの碁を連載してた少年ジャンプは凄く教育的って事か >>387
なるほどその手が
しかしもってなかったので今は諦める IF見てるとサラマンがかわいく見える
今回IFで金取るやついるだろな >>388
その中なら昇華だけじゃねーかな
聖域や陣はターンエンドまで破壊できんから効果使われちゃうでしょ多分
その後に破壊するならサイクロンでいいし 転生JKが時間たりない
1人だけ制限時間の少ないマスターデュエルやってるみたい… Tier0使っておいて負けた言い訳をするんじゃない! うるせえこっちは悲しい思いしながら眺めてるんだから時間くらいまもれぇ ノイドとジャックナイツの理解が追いついてきて前よりかは勝てるようになってきた 勝っても負けても楽しい
やっぱ遊戯王って最高のカードゲームだよな!
な!? お前らっ!! 楽しいけど、自分だけ先攻制圧してサレンダーしてくれたら尚楽しい 気楽にやるのが大事だと思う
苦痛に感じてまで2ndやる必要ないし、キングにもなる必要ない。レジェ1で気楽にやろう 勝つために持ってる最強デッキで連戦してたらしんどくなるよな
ネタデッキで連敗してこいとは言わないけど、色んなデッキ使って楽しむ方が娯楽にはなると思う ロアー深層とか考えたらサイクよな、3伏せとかには本当は聖槍にしたい 昔は遊戯でブラマジを召喚できるだけで楽しかった
そんな俺も今では人間相手にシコシコソリティアしてるのが一番の楽しみになっちまったぜ マスターよりはリンクスの方がまだ後攻勝ちの目あると思うけどな
マスターで望んでない後攻取ってしまったら相手が下振れしてないとほぼ負けだから
誘発あるとはいえ相手の指名者とか有効札必ず引けてるわけでもないし KCにBOTおった!!すげえええええええええええええええ >>387
やっぱりニーサン凄えや、ちょっとキモいけど
トロイメア全員相手にここは任せて先に行けムーヴしてると思ったらそのまま全滅させてたんだなニーサン…… セキュリティ持ってなくて妥協してるけどブルート→ニンギルスで盤面ガリッと処理するのすごく強いと感じる マスターやったことないけど
サンダーボルトとハーピィの羽箒あるんだから後攻必勝でしょ甘えんな >>391
割と事故高いのと妨害喰らったらキツくね
サラマンはまだ貫通性能高いし 実際、マスターで後攻から不意にハーピィ・サンボルされて盤面崩壊することは稀によくある。 KCにモンタージュドラゴンいたがあれもbotなのかな 制限カードのハーピィサンボル引いた上で通って瓦解するような制圧の話を語られてもね 面倒だからブルエンイベントで使ったモンタージュでそのままやってるぞ >>422
素の攻撃力5000は大正義 だよね〜? アクセスコードトーカーがリンクスきたら流石にやばいか? お隣ですら入れるデッキ減ったとはいえまだまだ現役なのにこっち来れるわけがない KC練習しようとポイバ入ったらノイドミラー4連続先行消華叩きつかれて2nd走るのやめようと決心ついた
こんなん3日とか耐えられんわ ごめん、KC2ndは走れません。
明日からパルデア地方に居ます。
本当はサラマンだらけで飽き飽きだけど、今は知らないふりをします
パルデア地方での出会いがいつか大切な宝物になるから…! 適当なバックで容易に止められたローズがなんでヒーローより上位占めてたのか未だにわからん 今の環境で5連勝キツすぎるわ
相手が上振れor自分が下振れ起こしたらほぼ勝てないし めちゃくちゃストレス溜まるわ
俺なんでこんなゲームやってるんだろう リンクスもMDも無事戦略性皆無の虚無ゲーになりましたとさ 毎朝プランク5分やってるけど、リンクスで1戦やれば5分すぐ来るからちょうどいいわ。 久しぶりにがっつりランクマしてキング達成
悪いな、俺は先にパルデア次元で世界中のトレーナーとデュエルしてくっからよぉ
後顧の憂いを絶ってポケモンに専念できるぜ
KCはノルマだけやっとくぜ 時間短すぎなんだよな
チンパンデッキほど得するのほんと萎えるわ https://i.imgur.com/6Nsi8Fw.jpg
ノイドのEXなんて大体皆同じようなもんやろ
ワイは貧民やからスクドラ入ってないけど ノイドexこれだわ
言われてみればサラマングレイトはいるわーと思った
https://i.imgur.com/dHrGklQ.jpg ダークガイアはもう基本コスト用
同じレベルのマリシャス入れて機皇に取られるのがあぶねえ よく見たら覇王城か…
てことはわざわざ融合かフュージョン入れてるのかな 今回の配信覗きはアーカイブにするかな
早送りとスキップがはかどるぜ >>452
メタルフォーゼフュージョンを昇華でポイ捨てドローするのよ
ノイドミラーその他諸々のタイミングで打点出せるの偉すぎる ちょっと聞きたいんだけど
相手の場にスタダウォリアいて自分がネヘモス出した時に
相手が効果発動したから煉獄の死徒使ったらネヘモス選べないんだが
これ場に出した瞬間は選べないのか? 特殊召喚する際にーの効果だからまだ場に出てない扱いとか??
wikiチラミしたけど見当たらんかった >>455
まだ特殊召喚成功してないからとかなのかな?
合ってるかはわからん 特殊召喚無効だからフィールドにいなかったことになるんじゃないの 付け加えると無効にされるとフィールドに出てない扱いになるとかだったはず オッドアイズのミラーって先攻ローチ+ヴォルニゲシュ盤面作っときゃいい?
ローチは分かるけどたまに大型並べとくかヴォルニゲシュ立てるかでなやむ あぁなるほど特殊召喚の効果発動してそれに対する一連の流れが終わって初めて場にいることになる
でいいのかな?
わかるかそんなもん 召喚無効系の効果が発動した時、そのモンスターは手札とフィールドの間という謎空間にいる扱いだからどんな効果も受け付けないんだ インフェルニティ楽しくて使ってるんだけど
クロウ、ネクロバレー、サンダルフォンされるとダメだね… 特殊召喚止めてるのにフィールドにいるわけないやんって思うけど形式上フィールドに置かれてるから紛らわしいんだよな
やっぱチェーンブロックを組まない特殊召喚ってクソだわ 要は手札からフィールドに着地する前に干渉されてるからダメ。着地完了したら「特殊召喚『された』」って言えるけどって事よね 謎空間の理屈に慣れると天空の聖域と神罰の裁定に納得いかなくなる
天空の聖域発動→マジック・ジャマーで無効にしようとする→何故か神罰が発動できる
発動に干渉してるんだからまだフィールドに存在していないだろうと まあフィールドに物理的にはおいてあるから…ということでなんとか バージェストマで色々遊んでるけど領域ならディーヴァ一枚からオバピニア出るからピカイア持ってたら先行で色々できて楽しいなこれ
強くはない チェーン2以降のアクセルシンクロでチェーン処理とチェーン処理の間に謎空間が生まれることになるの一生納得できない 魔法罠は発動時からフィールドに存在してるけど発動無効時に謎空間に引き戻されるんだ
…なんだそりゃ 永続魔法罠は効果発動にチェーンしてサイク撃つと不発になるけど、モンスターの方は効果発動にチェーンして除去しても効果が発動するのなんでって思ってた チェーン組まない特殊召喚に召喚無効でむりやりチェーンを割り込むことで色んなカードがチェーンできるようになるの納得行かない チェーンとかいう要素も遊戯王を初心者お断りにしてる感はある クリッターを使ってシンクロ召喚
チェーン1ローチでシンクロ召喚無効←ふざけんな
チェーン2ddクロウでクリッター除外←ボケカス師ね リンクスもカードが増えて昔と違ってファンデッカーやエンジョイ勢増えたよな
カードが少なかった時は組むデッキも限られて皆勝つためにデュエルしてて競争が激しかったけど今やそれもカードが増えるにつれて薄れてて活気がないから少し寂しい
今回のKCはどうなんだろうな むしろファンデッカーとかライト勢は消えてった方だと思うんだが サラマン使い「ファンデッカーです」
銀河使い「ファンデッカーです」 ガチ勢がエンジョイ勢に転じたのはあるかも
俺も昔みたいにKCで500戦とかもう絶対やらんと思うし
頑張っても200戦くらい ゲームは楽しむのが一番だからエンジョイ勢が増えるのは仕方ないけど負けたら楽しくないしKC前くらいはもっとピリピリした雰囲気欲しいけど時代の流れかね Max帯エンジョイデッキとしばらくあってないがほんまにエンジョイしてるのか 上位デッキだからってエンジョイ勢じゃないとは限らない。勝てなきゃ楽しくないし 今日からKCか…
サラマンに先攻取られて盤面切り返せないって思ったら
即サレンダーするくらいじゃないと試合数回せないよな
あとマスターの大会でも言われてたけど
これから先攻制圧どんどん進むなら
先攻後攻の勝敗のポイント配分も見直すべきだよね
例えば後攻で負けたら-800DPで逆に先攻で負けたら-1200DPとか そうなったら先攻制圧型のデッキ使わないと損だから余計に先攻制圧化進まね? 竜騎士ガイアで9連勝した
やっぱフリチェ破壊は強い どんなにKCやる気あっても200戦が精々だから500戦とかする人は本当に一日中回してるんだろうな いつもDP15000くらいで飽きる
銀アイコン以上行ける奴は同じことやり続ける才能あるよ 総数が減ったから最近はDP1万代でも昔の3万台くらいのひりひり感あって持たないわ サラマンもそうだけどjkもとっとと規制しろ
リミットと両立出来たり混ぜ物簡単に出来たりやりたい放題過ぎるんじゃ 俺は2nd進出が目的になっちゃってるから、2ndはデイリー消化しかしてない
ガチでやってる人には頭が下がるわ
3日で400戦以上とか、間違いなく耐えられん
なのでこの三日間も相変わらず列車で4人×3轢き殺す事だけ考えるわ オノマトが居た時期くらいにWC使いが200戦くらいで金とってたような気がする エンジョイ勢が全滅してガチ勢しか残らなくなったからな
プレイ人口が増えることはもうないだろ わざわざ嵐規制してるのに罠ガン伏せ環境にするのは頭おかしいとしか思えないわ >>498
余計に先行ゲーが進むだろ
先行ゲー大好きなら別にいいけど てかこの人、昨日3連勝でマウント取ってたやつかよ
真面目に相手して損したな お前あのアホだったのかよ
あれでマウントとかどんだけ劣等感感じてんだよ?ww リミット来るんやから今リンクスきつい人はポケモンするなりすればいいさ >>502
実際ポケモンの新作と被ってるから今回のKC人少なそう ポケモンに勝てるわけないだろ
デュエルの世界なんて所詮そんなもの そら千年アイテムもったレジェンドデュエリストにもポケモンマスターいるからな kcはどれだけ暇かを競う大会だからな、1位の奴は半端ねぇくらい暇 俺のターン!モンスターボールをドロー!
場にホゲータを召喚するぜ!! ポケモンみたいに一日で戦える回数の上限設ければいいんだけどな これを何時間もやるなんて手札事故に上振れ被せられて禿げ上がる思いを繰り返すってことだろ?
これ以上数少ない毛根を減らしてリシドや迷宮兄弟に近づくのはごめんだ
デュエルは1日一時間! もう少ないならいっその事迷宮兄弟にした方が潔くね? KCを暇人コンテストとか言う奴1回最後まで走ってみろや
そういう奴らってロクに自分のプレイングや構築を見直さず毎日環境に文句言ってるモンスターユーザーな自覚持て
まあ転生は嫌いだけどな >>524
KCしてれば実力分かるから暇人とか言ってる奴らよりは自分のこと分かってるからやってない奴らよりは文句言わないよ 10連勝しても疲れて無理だから環境とか強さとか実力とか関係ないわ マスターのサラマンは使う使われるどちらもなんとも思わんがリンクスのサラマンは苦痛だな
選択肢が少ないからかね マスターは基本スマホでやらんから手持ち無沙汰にならんからじゃないか スキル掘り兼ねて2ndはダークガイアワンキルでやろうとしたらデイリー4戦連続先行でワロタ KCは普通に暇人コンテストだよ
どんな強者でも回数重ねないと上にいけないからな 超重か何かで100戦ぐらいで銀アイコン取った人いたな デュエルキングってほんとすぐなれるよな
KCといい別ゲーのランクマといい、とんでもない回数重ねないと上がれないもん
俺は上がったことないけど! 勝率100%なら連戦する暇さえあれば1位だったのに勿体ないなぁ KCは頑張って走ってる人の配信見るのがとても楽しい 暇人決定戦つっても大体の奴が3日間デュエルし続けるって無理よ。そんなに没頭できるってある意味才能よ KCがなかったら配信者今以上にごっそり離れてく気がする >>536
KCのレベル20の方がまだ簡単な気がする
5連勝しなくていいし >>542
わかる
俺は根気ないから走るの無理だわ KCの3日間ずっと暴言も吐かず露骨にテンションも下げず普段の感じで配信し続ける緑色のYouTuberは人として尊敬してる >>545
できれば様子見て発動させたいけどナイトショットがなあ
だから即打ちする人の方が多いと思う >>552
そいつKC最終日に負け確定の盤面でメンテ逃げしようとしてたぞ
残念ながらその回からKC後のメンテなくなってたから失敗してたけど >>555
そういうの含めてどうにか勝とうと諦めずにやってたらなんか勝ったみたいなの結構あるよな。明らな敗け確の場面で絶対にサレンダーしないのは時間の無駄ってか回線切れなんてないから諦めて次行った方がいいのになと思う >>557
最後の対戦中にメンテ入ったら無効試合になってDP減らないから意味もなく墓地とかEXデッキ除いて遅延プレイしてメンテ逃げしようとしてたんだよな
その回だけアーカイブ消してるしやることがセコいわ ヌプシ形いいし安いから高校生とか大学生と被りやすいのがつらたん >>558
最後の3分前に潜って即ワンキル負けそうならメンテ逃げは一位のサイバーもやってた戦法だし良いと思うが消してるってのはこういうのに直接叩かれたんだろうね >>550
すまん2ndの話だ
1st初めて突破したから初日2ndやってるけど、転生で上手い人多くて大変だわ
インフェルノイドでわからん殺しで上がった俺、調子に乗ってすいませんでした全く勝てません >>560
ただのデュエリストなら百歩譲ってまぁ分からんでもないが配信者がそれやったら終わりだと思うわ… 難しい話ではあるよな
負けそうなら常にタイムアウトまで放置したら、向こうの予定で切断勝ち狙えるゲームだし
決められたルールの中で、いかに誰もが思いつかないプレイで勝つのが遊戯王ともいえる… 案の定上位の顔ぶれは絆相克持ちの遊矢ばっかになるか 都合の悪いことは見ないふり。さすが信者
ルールとマナーを守ってって王様が言ってるでしょうが さっきから
エクシーズギャラクシー はああああ
エクシーズギャラクシー はああああ
エクシーズギャラクシー はああああ
何度も銀河銀河 しつけーよ
先攻でサンダル出すとタイムアウトになるまで遅延される
サレンダーしろやヽ(`Д´)ノ >>562
誰でもやってるし合法なんだよ、サイバー使いの3分前に潜るのはリスクないツイート見て賢いなと思ったね リスタートの選択画面で相手より長く放置しただけで勝ててた時代が懐かしいぜ 配信でやるのはイメージ悪いかもな。その配信見たことないから知らんけど ジャックナイツ、バック除去しない限り一生モンスター効果無効にしてくるのうざすぎだろ
サラマンの数倍は不愉快 規制選考会始まったみたいだね
サラマン、ジャックナイツと戦うの嫌だからログインボーナス分の4回しかしないけど プレミアSR2枚欲しいなら2万ぐらいには行く必要あるけどめんどいなあ 諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ! どこぞのyoutuberみたいに最終日だけやって周りからポイント吸い取って
金滑り込むみたいなやつも居るしなー 上位層は何が流行ってるんやろな
手の内晒さなくていいからちょっと教えてほしいわ >>588
かなり昔kc走った時の記憶だと最終日になると急に弱い奴と当たるから簡単に勝てるな、逆に夜中は絶対プレミしないマンしかいないから修羅 カイトは銀河、遊矢はサラマンかオッドアイズ、絆持ちはサラマンって感じなんかな 2垢とも4勝0敗で今日のノルマ終了
幸先いいっすわ >>592
まだ早いな、そのあたりは弱い奴も生息してるから 俺は毎日デイリー分だけしてたけど今日はMAX目前だったしMAXに上げちゃった
10スタートの49戦34勝15敗だった >>595
そこで昇格控えるとマッチングできない病にかからない?
やり直すハメになるぐれえならここで止める!!! 個人的な感想
絆持ち→サラマン
海馬→粉砕JK 杏子→バスターJK
クロノス→兎JK
バクラユベル→インフェルノイド
ペガサス表バクラ明日香→ネクロス
パンドラ→ブラマジ 迷宮兄弟→聖杯
城之内→レッドアイズ
エド→時計塔HERO 斎王→メタルフォーゼ
ジム→岩石系 アキ→ローズ クロウ→BF
プラシドアポリア→機皇 鬼柳→IF
シャーク→鮫 カイト→銀河
W→ギミパペ アンナ→列車
柚子→幻想 権現坂→超重
零児→DD ユート→オッドアイズor幻影
プレイメーカー→サイバース系
GO鬼塚→剛鬼orムーブJK
トリックスター→ムーブJK 事故ったサラマンとこっちのフルパワーが同等なんですけど! >>568
確か王様もインチキ外人プレイヤーに勝ち確盤面なのにタイムアップでライフ差負けなんてのやられてたな >>602
兎から展開するジャックナイツってことです!
海馬やGO鬼塚やブルーエンジェルもその型が多い気がしますがスキルだけ違う感じです
杏子はサイキックリフレクターから展開する型が多いですね 列車で2万dpまで盛ったわ
引きだけのカスになれば勝てるから、銀アイコン狙えそうや >>598
プレイメーカーは満足民な場合もある
後、色んなキャラに紛れてるローレベルのバスブレ プレイメーカーでサイバースから展開するJK見たなぁ
メジャーではないのか >>605
バスブレはマジで見分けつかないですよね
>>606
スワップリーストからディサイプルに展開するやつはたまに見ますね ムーブとアライブ両方使えるから偽装しやすくてよく見かける >>606
1回だけ見たなぁ
ドローできるのとリンク1でEX埋められるのがいいんだけど不純物増えるから事故も増えそう どれだけ構築考えても結局は運ゲーコイントス大会に行き着くの悲しいね プロデュエリストでもマッチング コイントス 手札に振り回される世界さ まだLv18だったなに2ndいっちゃったら19と20の報酬は貰えなくなっちゃうのか? キャラはバラけてるけど恐らくデッキはバラけてないの笑うしかねえな 大抵最新デッキばっかりだからねぇ
雑多などこで使うんだよってカードをもっと実装してくれ 二十代も遊矢も八割以上絆サラマンだと勝手に思ってる
そうじゃないなら(HERO相克なら)分散していると言えるが DP3万勝率7割の絆サラマンの配信みてるけどまじで絆サラマンとしか戦ってない・・・ KCやっぱ無理だわ
こんなんずっとやってたら血管ちぎれる サラマンはクソだけどスキルチンパンKCよりは全然マシだな今回 サラマン9割だからウルトラC見つけられた奴は飛び級できるな 1万以下配信にはサラマン全然いなかった
みんな上なのか
よかった。リミット大丈夫そうだ サラマン8割もいるか?
今回のKC、かなり分散してる方だと思うけど 金アイコンの人の配信みりゃわかる
サラマンミラーだらけであんなのもう末期環境だろ 何かリプレイバグってない?
アイコンと名前が自分じゃなくて他人になってる サラマンミラー大会ならひょっとしたらトップは8万も稼げんかもな
50000くらいになるんじゃね? 結局サラマンなのか
ノイドだジャックナイツだは気分転換か サンライザーは攻撃された場合にも効果発動するんだな
突っ込んでしまったぜ >>636
結局はサラマンジャックナイツ
先攻でリンクモンスターと紺碧のジャックナイツ召喚して
あっちも無効、こっちも無効、そっちも移動して無効 絆サラマンかジャックナイツみたいな顔が多いな。シャークは鮫なのかな サラマンのローチ強すぎんよ
あれのおかげでTier3デッキ全部キツい そんなことない
何スレか前に実際にサラマンを組んで回してみたという奴が
サラマンより銀河やブラマジのが強いと結論づけてた
そいつを信じろ ワイジャックナイツ使い
銀河にセットカードをプレゼントして展開
ワイの囁きASMRで相手のサイクも蘇生札も無効
哀れ銀河は場所を開けようと必死にプレゼント開封するも
プレゼントは次元の裂け目で墓地に送られず喜びのあまりサレンダー トップメタのミラーによる硬派な実力ゲーなので
スキルゲーヘイトニキも幸せに大成仏してそう ランクマや1stレベルだと本当スキルなくても勝てちゃうからな
おかげでブルエン鬼塚のスキル堀もすぐ終わったが 今の環境は初手札&先行>>構築だから、構築考える暇があるなら祈っておいた方が有意義 その分、どっちも同じレベルの手札なら実力とプレミしないかが大事 >>655
新弾出るまではサラマンミラーしかそれが当てはまらなかった悲しい現実
それ以外は先行取れるかのお祈り 2枚入れてるネクバは引けないのにピン刺しの相生は引きまくるの何なのさ プレミといえば聖域の隠された効果が誤爆して何回か負けたことあるわ
確認大事 聖域の効果はあれ何?
殆どの場面で損する事しかないし消していいだろ 聖域のあの効果、OCGでは気にしたことなかったけどリンクスだと毎回確認してきてクッソうざい
わざと押してしまった時とか発狂ものだろあんなん 一枚しか入れてないマハードが開始手札にある率高すぎてキレた 勝率85パー暇さえあれば金行けたな、今から用事あるから終わりだけど 上で同じ事出来るなら金だけどミラーマッチばっかになるから運と今期と嗅覚が無いと厳しいぞ サプライズプレゼントでスライム増殖炉送り付けられててんけど中身確認できないのほんまデジタルの面白さよな
おかげで誘惑に負けて発動するところだったよ 杏子の使用済みスライム増殖炉
もうだめ声が出ちゃう デュエリストロードとか誰も話題にしないで始まって終わりそう TOP10にいる2人のグレートベイの神殿なんやあいつら スライム増殖炉って使い道が全然思いつかないんだけど、OCGでは活躍したことあるの? ところどころでシャークさんとカイトが頑張ってんな
さすがにサラマンじゃないよな? やっぱエネコン敗北が一番悔しいでござる(サラマンの) 冷静に思うと除外効果とか破壊効果とかなんなの
カードで遊ばせる気ないじゃん
がら空きの相手直接ぶん殴るゲームじゃん
よく分かんなくなってきた! スキルチンパンされない分ローズやDDDみたいな理不尽感なくていいわ 先行で散々アド稼がれた挙句にロアー込みリミ2リミ33伏せ破壊耐性構えられて果たしてスキルよりマシなのかどうか サラマンのフォクシーは何で相手の魔法罠破壊しながら蘇生するんですか?
やめて下さいPカードをついでみたいに破壊しないで ワーニングが何でもかんでも封じすぎててきついな
この性能ならセレボに入ってそうなもんだがやらなかったんだな サラマンは嫌だけどカードでアド取る分チンパンスキルより全然マシ サラマンは対象取らない蘇生あるし
聖杯は対象とらない破壊あるし
せめて対象とれよ
リンクやべーわ やっぱりインチキスキルのせいで負けると腹立たしさが半端ないな、殺意湧いてくるわ
転生とかもクソだがカードで戦ってるだけでまともに思える 久々にローズとやったけどあのチンパンほんと理不尽だったんだなとわかるわ
なにぶっぱから自分だけ展開しとんねん
サラマンのおかげで死んでくれてありがたいわ グレートベイの鮫、うつぼにスィーちゃんや機巧まで入ってるやな >>687
サラマンのおかげじゃなくて普通にKCでTOP10アキだらけにして規制されたんじゃないのか まあ確かに前の環境はローズ機皇銀河にヒーローもスキルとリキッドマンでめちゃくちゃしてたしなあ 鮫が入ってないのに鮫の領域だけで鮫と呼ばれ続ける【海皇】もとい【水属性】
領域はいつまで許され続けるのか KCの風物詩
Twitterでよく見る先行取っただけやんきしょいなカスみたいな発狂ツイート KC後の緊急規制です
サラマン
リミット2 サンライトウルフ
リミット3 ベイルリンクス サークル
インフェルノイド
リミット2 煉獄の昇華
これでインフェルノイドがサンライトウルフを使えなくなります ジャックナイツは新パックだからノータッチだろうなぁ
あれと数ヶ月戦わなくちゃいけないの辛すぎないか >>677
カードパワー違いすぎて普通に理不尽だよな
感じ方的にはスキルチンパンと変わらん >>695
サラマン多少消えたら狡猾なりつり天なり積み直してどうにかならんかね、俺も嫌だな サラマン→規制濃厚
銀河→ワンチャン長期罪
オッドアイズ、鮫→なさそう
ジャックナイツ、ノイド→新パックだからなさそう しかもJKは出張性能あるからな
最悪ししょうと蒼穹のファフナーだけでも展開したいデッキには出張パーツになるし 転生の事故…?あぁバックが少ない時たまにあるもんな 4万帯の配信みてるけどずっとサラマンミラーやってんな
ただの地獄絵図でわろた >>701
逆にバックしか引かない時もある
サイクロン×2 エネコン×2とか引いて絶望した サラマンが規制されてもJKサラマンが増えるか、エネコン大捕がワーニングとかDDクロウとかクロスワイプに変わるだけだろ カイクウみたいな(カイクウじゃ駄目だけど)カードでサラマンミラー一方的に優位に立ちて~ >>693
ノイドがサンライトウルフだしてなに回収するの? 後攻デッキなのに4連続先行はねーだろ
このくそコナミ >>707
MDみたいに選択制にすればよかったのになんでコイントスにしたんだろうなとは思う >>708
ほんとくそだよ
気持ちよくデュエルさせてほしい 絆の力とライフ回復1000は全キャラクターが最初から使える標準スキルにしろ オッドアイズはストラク出してから規制だろうな
ブルジョワデッキは規制されるのむっちゃ遅いし 鮫とオッドアイズは昔から引いてないと普通に組むのきつい 2日目も4連勝でノルマ終了して通算8連勝だわ
下の方転生居なくて快適だ サブが今19だけどサラマンと銀河湧いてたわ
危うく降格するところだった… 銀河は弱いし倒してて楽しいからいいけどサラマンがなぁ
勝っても負けても飽きるわ サブもメインも銀河と相性良くないからできればお会いしたくはないな
サラマンも然り 対戦相手は絶対サラマン絶対サラマン絶対サラマン絶対サラマン絶対サラマン絶対サラマン絶対サラマン絶対サラマン
サラマンサラマンサラマンサラマンサラマンサラマンサラマンサラマンサラマン 1位の人と2マン近く離れてたけどマッチングしたわ
今回人が少ないのか仕様が変わったのか分からないけどサラマンとかノイドとか上振れた時めっちゃ強いデッキ使ってるやつ、
プレイング平凡でもアイコンワンチャンあるよ そうやって甘言で誘って下の奴等にポイント運ばせて吸うつもりでしょ?
本当に厭らしいわ 俺の注射器!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>736
タキオンドラゴンをあまりエッチな眼で見ないでくれ!! 素ッドアイズを手札からデッキに戻してオッドアイズモンスターを手札に加えるスキルください
セイバーとか使って遊びたいねん 別に手札から戻さなくてもデッキ外からデッキに加えてサーチでいいじゃん
謙虚やな 鮫の領域大丈夫かな?
今回スキルが大人しいから目立つわ
銀河はもう慣れてしまったし絆は大丈夫だろうし
あとは変な使われ方のクロノス先生か レベル6インフェルノイド実装されてないんだな
デカトロン×2は許されんのか サラマンは初手に絶対あのてんとう虫握ってるのも腹立つ
イラストもなんかムカつくし シャークと名の付いたモンスターのみの場合スキルを発動できて発動したターンはシャークと名の付いたモンスターのみ出せるぐらいにしないとサメ要素ない 魂の解放めっちゃ便利だな
ガンドラ除外して気持ちよかった 鮫の領域で海皇組んでるやつ、ようやるわって思う
スキルナーフされたら全壊するデッキとかね 今日はこっちの回線がご機嫌ななめで通信切れ負けばっかりだったわ
楽できて良かった 環境に居られなくなったら別の環境デッキ触ればいいだけだから >>751
それだとまだ実装されていない真のエースが使用できない 観察力や想像力がある人は画力も勝手に上がる
絵を描くっていうのは観察する力だから
結局AIを上手く使いこなせてる人って絵描きやデザイナーばかりなのはそのせい ということはプレイメイカーは絵描きのデザイナーってこと…? 構築力や対応力ある人はドロー力も勝手に上がる
決闘力は対話する力だから >>765
冗談を言うならもう少し面白い冗談を言え ずっと配信してる人まじですげー
まじですげー すごくてやばくてすげーよ リンクスの歴史はエネコンの歴史やからな
ノイド使ってたけどエネコン無理すぎてやる気無くしたわ もうエネコンのテキスト変えて弱体化したら?
いつまで同じことを繰り返すのさ 鮫の領域死んだらライジングにするかジェネコンやマーメ増やすかでやるか。鮫オッドアイズ銀河ら辺まとめて潰してくる可能性あるよな 運営は規制の時何しでかすか読めないな
構築不能になるまでリミ2にぶち込んだり有能スキル一斉に潰したり。最近は優しめで緩和もしていってはいるものの 相克相生消していいのでドクロ3枚目とか揺れる眼差しとかペンデュラムグラフとか諸々ください サラマンはとりあえずガゼルとロアをリミ1は確定だな
後はどこにリミ2いれるかだろう 酔っ払いながらkcやってるけど変な勘ぐり抜けて3伏せとかでもバカみたいに展開できるから逆に調子いい、勝手に正解に辿り着いてたみたいな感じ 今回はリミット考えるの大変そうだな
ゆえに楽しみでもあるが ガゼルロアーリミ1、デバッガーリミ2でお願いします サンライトロアーリミ2でロアーとエネコンを実質禁止にすれば割といいデッキに落ち着くと思う サークルデバッガーマイニングでサーチが9枚ある上に下級全員が展開+αの効果持ちなのおかしい サプライズプレゼントもナーフかな
このスキル最初から意味不明だしな https://i.imgur.com/pFhcxEj.png
今日から走り始めて40戦したんだが先攻28回後攻12回で
勝率も28勝12敗でちょうど7割だった
いや、ありがたいことなんだけど「バグか?」ってレベルで先攻しか引けないけど大丈夫かこのゲーム
まあそのうち後攻しか引けない地獄モードが来てDP溶かすんだろうな…
KCって暇人カップって言われるけど
本当に何百戦もやらないと運って収束しないんだな
下手したらずっと3日間運悪いまま終わる人もいそう 古代の機械城のおかげで縦2列になるからクロノスが変な使われ方してる
ジャックナイツなのーね! メイン掘ってるけど久々に運悪すぎて吐きそう
なんで残り50パックなのに目当ての含めてUR6SR9枚残ってるんね 相手追い詰めて、エネパクワンキルとかされると萎える そんな余力残してる相手にターン回してる時点で全然追い詰めてないぞ 14パックで紫と竜子出たからリセして残り2周引きに行ってるけどやっぱメインは引くのきついな。777みたいなセールくるまで無理かもしれん 銀河、ノイド、JK、サラマンは皆2ndに行ったっぽいな
好きなデッキで遊んでるせいか、いまだにダラダラと19止まり たまたまやで
明日になっても銀河とかサラマン出て来るぞ サラマンは主要全部2にぶち込む不知火の刑だろ炎属性はこれだから
ガゼル、ジャガー、ロアー、ベイルリンク全部2な 銀河サラマンブラマジと戦うくらいならファースト突破報酬の160ジェムをおれは諦める! どちかというとマイナー属性のはずが、リンクスだとやたらと目立つ炎 1st突破はデュエリストとしての意地だろ!
しかし環境デッキに手は染めたくない メイン1周のウォークライでMAX昇格戦まで行ったけどその後立て続けに環境デッキにボコられて降格しそうになったわ クロノス先生が城貼ってきたくせにJKに擬装した古代の機械デッキだった… 硬派なクロノス教諭のJKでシコってる姿なんて見とうなかった 絆の力サラマングレイト十代vsJKクロノス
原作再現じゃん 上位帯のクロノスはジャックナイツかメタルか他の偽装デッキ、多分古代はいない オルフェLink実装の際にメカニーサンリミ1で配られるかなダメかな ラスターPはなんでリミ1なのかよくわからない
EX肥やしがラクラクでP広範囲でサーチできるからってことか? シスコンのキモい人はエクストラモンスターの全ての妹になれるやべー奴ってよっちーが言ってた >>817
けどそれギミパペじゃなくて良くね?って思ってしまうわ…
Ⅳ好きでギミパペ組んではいるが、ギミパペ主体だと弱すぎる そのテーマで完結させたいのに欲張って他の強すぎるカード入れると侵食されて終わりマース チートスキルを取るかランク8ハッピーセットを取るかやな ライブ増強チート
9999999999999999 まあ銀河眼ってのは汎用ランク8の一画なだけだからな
ランク8入るデッキで制約無いなら何にでも出張するわ コントロール奪取1破壊4000打点2破壊3200打点好きなの選べます!とか入れない理由がないよね でも青眼に銀河いれるような
そんな人間には俺はなりたくない 13連勝中のサラマンを潰してやって気持ちいいわ
サラマンって対象取らないモンスター出したら意外に勝てるもんだな
サラマン使ってないから対策あるか知らんが グレートベイの片割れ落ちたな
もう1人はなんとか食らいついてるけど絆サラマンの量が半端ないな グレートベイの構築シンプルに気になる、サラマンとかjk使ってる奴よりリスペクトできる モブ自分のマジックドレインに七つ道具発動して遊んでた
ハハハ >>831
うつぼとスィーちゃん、機巧辰が入ってた >>834
相手は出してこなかったから、積んでないか対象についてよく分かってなかったのかもなぁ めんどくせぇからデュエルで先行取ったら問答無用で勝ちのスキル持ったキャラ実装しろよ だいたいセキドラニーサンで除去しつつ4000打点確保してくるイメージ >>805
女子高生クロノスにしか脳内変換されない ランク8だって下手すりゃ近いうちにちょっとキモいニーサンが入り込んでくる可能性も充分に…… なんかKCのURチケットのラインナップけち臭くね? ウルフジャガーの絆でぴったり4000なのも美しくて腹立つ 13戦12勝1敗でKC終了
全勝で終えたかったのに、よりによって銀河相手に事故っちまった >>845
ごんぶとり遊戯とかカイザーうみうまってこんな感じだったんかね 遊星の声優マスターの宣伝で久しぶりに見たら丸々太ってたな やっぱサラマンが上位占めるかー
鮫とか頑張ってだけどいけて銀ラインそうやな 鮫は先行取られて深淵立てられる明確な負け筋があるから試合数増えるとどうしてもってのが 前の脳死スキルゲーか今のカードパワーゲーなら今の方がまだマシなのかな どれだけ理不尽叩きつけるかだしどっちもぶっちゃけ変わらん それ以外のテーマはインチキスキルとブッ壊れカードパワーの2つに虐められるわけだ カードパワーゲーも環境同士じゃなきゃやってること脳死やろ カードパワーゲーならマスターの後追いにしかならんしな
あくまでスキルでお手軽にデュエルできるってのがリンクスの他にない特徴だと思ってるから、ただのカードパワーでスキルがただのおまけになるともはやリンクスの意味はないわ 今さら方向転換できるのだろうか?
マスターに近づく未来しか見えない 昔のテーマはスキルで介護して、リンクテーマはカードパワーででバランス取るんちゃう? サラマン使ってるのが別キャラだらけってのもどうかと思うわ
リンクスの意味なくなってる リンク実装は劣化マスターに成り下がっててクソゲー感やばいわ 粉砕みたいに絆ナーフされたら笑うけど流石にそこまで馬鹿じゃないかな リンク1やリンクありきのテーマの動きはアレだけど
アンガーナックルやキメラドールらの既存テーマ内潤滑油リンクは良い…… キャラゲー的な意味でもロアーは配布じゃなくてスキルで追加にするべきだったかもな
デュエル中に一度ロアーをデッキの一番下に加える
このスキルを使用するターン自分はサイバース族しか特殊召喚できない
これくらいならミラー意識の絆はロアー捨てる選択になるし先行深淵やJK出張した場合はロアーを構えられないし拾えないし強すぎない程度の環境の一角になったかも 幻影の霧剣みたいに構築縛りと手札要求してデッキ底に追加で
初動のns潰されただけで終わる幻影に救いの手をください サラマン一強はクソだけど紙やってないから9期10期の追体験できてるのはそこそこ面白いわ
マスターの環境と同じカードか出てきたらほぼ終わりだとは思うけどあと半年くらいはいけるでしょ 追体験はできてないで
8期から9期のデッキパワーが違って実質スタン落ちは似たような感じだけど9期から10期のリンクショックは全く違う ガゼルかロアー無かったらちょうどいい強さだったかね どっちかなくても普通に強いデッキだとは思うけど今みたいな一強まで行かないのかな
配布カードだしガゼルとロアーリミ1でとりあえず様子見ればいいんじゃないか オッドアイズマジでスキル強すぎだろ
ブルジョワデッキだからサラマンやジャックナイツと違って生き残り確定なのも腹立つわ むしろリミ3に両方放り込んで汎用罠の選択肢削る方がいい気がしてる オッドアイズ使ってるけどエネコンまで使えるのは正直おかしいと思う 今のオッドアイズが生き残るかどうかはわからないが
死んだとしても主人公だし次が出るだけだからな 今回のKC、YouTubeとか見る限り上位帯とかと1〜2万帯でプレイングの差とかないしマジで運が全てなんだな さっさとスキル殺して次を出して欲しい
いつまでオベリオンで止まってんだ オッドアイズは転生だけなら大量のサイクと高打点で押せてたけど、
海皇ノイド彼岸あたりはサイク死に札になるし都合良く解決札引いてないと無理ぞ オッドアイズは墓地使わんから鮫やノイドには相性よさそう
苦手な彼岸も数減ってるし追い風吹きまくってる サラマン、オッドアイズ、鮫
エネコン使えるテーマは軒並みうざいわ エネコンはMAD全盛期も頂点にも君臨していた 気をつけろ >>893
確かに言われてみればほぼ全部エネコン入れられるな
余計に嫌になってきた… ブルーアイズはカオスマックスもジェットドラゴンも強すぎるから強化来ないだろうな DP5000ぐらいだけ稼ぎたいだけなのにサラマンだらけでキツい… 青眼は進化した最強ドラゴンで追加される融合体をツインバーストから究極亜竜に変えて欲しい OCGもMDもリンクスも1強でつまんねぇ…
やっぱラッシュデュエルが最強だな! クソスキル持ちorサラマンジャックナイツじゃないと勝てないのが今の環境 サラマンミラー含めどんだけタイムアウト負けいたんだろうな ミラーやり続けるって凄すぎ
忍耐 ひたすら忍耐
耐え忍ぶ者たち アイエエエエエ? ブラマジせっかく強化来たのにサラマンのせいで無意味なのほんと腹立つわ KCは毎回謎のデッキが上位に混じってたりしてたけど今回はなさそうだね ワイルドマンビートsugeee!!ってなってたのが懐かしいな
今は無事、運>>>>>>>構築になりましたとさ ロアー用にギャクタン見ないな
ロアー1枚あればいいから仕方ないね 2022年の2月のKCでマグネットウォーリアーが入賞してたくらいか ブラマジは意味あったでしょ
めちゃくちゃ増えたし
むしろこのぐらいがリミット逃れられてちょうどいいまである
意味なかったのは青眼の緩和かな >>914
強化自体は嬉しいけどブラマジ自体がサラマンにほぼ勝てないからサラマン消えるまで待つしかないのが辛い このままサラマン消えたらブラマジにヘイト集まりそうで怖いけどね
先攻ブラマジはなかなかやばいっす 絵違いネオス欲しくて21パック交換したけど1枚も出なくて草
ラスオブネオスは6枚出た… ブラマジは除外と無効をしてくるからヘイト貰いやすいよね
しかも墓地で発動するからサイクロンとかでは対処できない ブラマジには入れてないけど
現環境に向いてないデッキには入れるしかなかった いつも通りといえばいつも通りなんだけどチンパンスキルフェスティバルって感じだな
スキルが本体ではない転生やJKや聖杯がいるだけまともに思える >>920
墓地ナビゲはサイクロンで一応突破できるじゃん サラマンはたまに事故ってくれる時もあるから助かる
クソ強スキルデッキは99%手札事故ないからつけ入る隙がない サラマンはバック剥がせばなんとかなる
バック破壊を6枚は入れろ フォクシーは規制逃れそうだし相当酷いリミット喰らわなきゃ次はサラマンJKになるだろうからブラマジのリミットはまだ先でしょ、リミットの心配する必要無くなるくらいインフレしてくかもしれないし まんこげんき?
転生転生お前も転生
何年か前の紙のほうの世界大会見てぇだな
うおおぉぉ深淵を先に出すぞ! というかパックじゃなくて普通に好きなカード取らせろ ざっとTOP100見た感じキャラ的に絆サラマンが圧倒しててオッドアイズとジャックナイツが食らいついてる感じやな、他の珍しいデッキもちょくちょくいそうね インフェルニティで5万DPすごいわ
安定感はないけど先攻とって札決まったらサラマンの3伏せより無理だから
後攻でも抗おうとしてたデッキもシバけて環境に合ってたのかもしれない 先攻IFの攻略難度はサラマンより圧倒的に上だからなぁ
尚… 結局サラマンが強かったんか。トップ勢のサラマンは一味違うのかな。 禁忌の壺早くして
俺のタロットレイがもう死んじゃう 個別に実装されて苦しむより他の未実装と同時に実装を願うんだ それで勝てないから上位が転生だらけなのでは・・・? サラマン使ってるけどジャックナイツは4回当たって4回全部負けたわ
使ったことないから対処がよくわかってないのもある
https://i.imgur.com/gvjWibk.png 160SR確定間違えて3週剥いたパック買ってしまった…
なんも考えず確認もしないで買ってしまた… >>946
蒼穹かリンクにロアーされると手札によっては詰まるけどロアー単伏せの甘えた転生なら超えるの割と余裕だからな
相手がよくわかってないのもあるだろうけど上振れすれば3伏せも突破したし ストームアクセスサラマンって、使い終わった深淵をファイアウォールに替えられるのか 4日前ぐらいにアビスストラクの続報リーク来てたんだな
今気づいたぜ
てかエアーマンストラクはよKONMAI ホントだ
けどゲイザー、パンサー、イーグルって要らんな 金曜の夜と日曜しか走れなかったけどこれでdp4万くらいまで行ったひたすら展開するだけの脳筋鮫、罠はとにかく全部踏んでくスタイル、たまに吊り天で即死してたhttps://i.imgur.com/ndkkFhw.jpg ステイしてるだけで順位上がったぞ
大丈夫かこのゲーム >>963
サイドラがストラクだったからエアーマンもストラクになるんじゃね? 1位アライブJKってすげーな
1人だけキャラゲーしてんじゃん エンジョイで1万稼げたしもういいか
>>952
乙 列車で8連続先攻
ふざけんな 俺にサラマン堕ちしろというのか KCが終わったかと思ったらデュエリストカップが始まった…かと思った
略称が紛らわしいぜ ああああポケモンに夢中になりすぎててビンゴミッションの報酬貰うのわすれてたああああああ 毎度の事だけど成績見てると誰もが200戦300戦とか平気でやっててビビる
これからもやる事はないんだろうなぁ… やっとイベントきた
CPU相手のイベントが一番気が楽だわ
だから続けられる サラマン規制しても汎用取りあげるぐらいだろうしまだまだ強いままだろうな とりまアンケは書いておいた
不満があるやつは書いとけ書いとけ 思ったよりサラマン手も足も出ないってほどではなかったから大した規制にならんかもな
前回のヒーローの方が遥かにきつかった アンケートに書くこと
・デュエルが長い
・相手のターンが長い
・デュエルのテンポが悪い
・リンクモンスターはいらなかったのでは?
・リンクモンスターを廃止しろ
・リンクモンスターの召喚に制限をかけろ
・リンクモンスター使用可の特別ルールを設けて通常デュエルでは使用不可にしろ
こんなもんかな サラマンはジャックナイツも入って後ろの伏せがウザすぎる
またサイバー流奥義したい 最後っ屁の如くサラマンが元から制限受けてるジャックナイツを巻き込むな 今回のサラマンだけかな、機嫌によってはスキル潰しもあるかも このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 3時間 58分 24秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。