どなたかダイナミストの診断をお願いしますm(__)m

モンスター22
ブラキオン3 ケラトプス3 レックス スピノス
プテラン3 プレシオス3
トリオンの蟲惑魔3 ファイヤーハンド3 アイスハンド2

魔法9
剛健3 チャージ3 ブラホ2 帚

罠9
ハウリング3 奈落3 ラッシュ2

EX15
エレクトラム2 マスターボーイ2 ゲニウス
アビス ランサー ノヴァ インフィニティ バハシャ 餅 カステル ビュート ホープ ライトニング

オーソドックスな純ダイナミストですが、先行時やブラキオン+ケラトプス展開時に余った召喚権を宛がうためにトリオンを採用しました
最低限P召喚すればサイクロンにもなり腐りづらくて使いやすいのですが、

・初手ハウリング(最低限チャージ+エレクトラム作れる札)がないと話にならない。剛健以外でも掘り進める手段が必要か?
・トリオンと同じ理由で入れたハンドセットが思ったより使いにくい
・エレクトラムが強いためカーテンライザー等を入れて特化するのはありか?
・ダイナミストの枚数はこれで十分か? ステゴサウラー、アンキロスも入れるべきか?

等で悩んでいます
うまく展開できれば1キル狙いつつ返しはエレクトラムバハシャ餅で構えたり強靭な動きができるのですがいかんせん立ち上がりが遅く難しいです
どなたかご助力お願いします